

- | - | -
entry_bottom
初めて真剣に
24時間テレビというものを初めて真剣にテレビにかじりついて見ました!
まずオープニングの映像に感動ポロリ
しょーちゃんのかわゆ写真が全国に!
それから手話での挨拶お疲れさま。すごい章ちゃん。
みんなずっと一生懸命でそれだけで胸がいっぱい。
ドラマはみんなのシーンが本当に関ジャニ∞に見えたよ。
あの人達の人間関係に見えたよ。
コロッケくださいな、しょーちゃん(^ω^)

しゃべくり007は実は今回一番楽しみにしてたんだぴかぴか
冒頭から関ジャニ∞爆弾が落ちるとは思わなかった!そんなおもしろ企画だとは!
ヤンマーのグルメリポートとか新宿少年探偵団とかどんだけ貴重映像なんだ。
大倉ただただかわゆいぞ(笑)

しかし荒川アンダーザブリッジを見て寝ます(24時間TVで録画できないんだもん!笑)
明日は∞MAPもやるのか、
寝るとは言ったが何だか心苦し…眠たい

- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/329
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search