スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
す、ば、ら、し、い
ananヌードかぁ〜
確かに彼程脱ぐ価値がある人もなかなかいないけどもーでも昔のむっちり黄金期にやってくれたらなぁ…とかぼやぼや思いながら、、

あわわ王子様!!!

って表紙見てあたふたしましたひかりです。

衣装が(あるとかないとか)どうこうじゃなくてまずお顔や写り方がたーくんの魅力溢れ出てる!
色素薄いハーフ顔の北欧王子!ナイスぅぅ!!

めーっちゃかわいいanan過去の誰のヌードよりもダントツでかわいいと思うのだ\(^O^)/(←たいして知らないくせに笑)

でもたーくんのは毎年やるべきやと思うくらい!

白パン写真あんまり評判よくないかもだけど!
ひかりはすごくいいと思うの!
イノセントエロスでたーくんにぴったりハート大小スキハート大小
おしり丸出しもかわゆ。
ただ正面向きでパンツおろしかけてるのはさすがに衝撃やったよね、何がセーフなのかもはや分からんよね、
でもどの写真もひかりの大好きなホクロそばかすだらけの薄色素の北欧王子でだーまんぞ…

自分で買って無いくせに!よく言う!
あれをレジに持っていくのがいやでお姉ちゃんに買ってきてもらったひかりがよく言う!!笑

スペシャルきれいなたーくんを見たメンバーが何て言うのかが気になるぅ〜
絶対みんな見てるエイトだもん
絶対みんな感想言ってるエイトだもん
マルりょあたりめっちゃ褒めるんじゃないかなイヒヒ
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/330
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search