スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
お誕生日おめでとう
しょーちゃんラブ
お誕生日おめでとうラブ
毎年のことながらたーーくさんの人たちにお祝いされているんでしょうね。
章ちゃんほど身も心も愛らしい人間はいないもん。
女装かわゆかったよ。
初ゴールデンでぶりっこ発揮してたね。
今の髪型は悲劇的に好みじゃないけど、それでも笑った顔や一生懸命な顔や一挙一動に表情にいつものかわゆいかわゆいタンポポさんのような雰囲気が滲み出てます。
隠しても隠しきれません。
今年も章ちゃんにとってとっても実りのある幸せな一年になることは分かりきっていますラブおめでとうラブ
それからマルちゃん、今年も章ちゃんをよろしくね。
お誕生日 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search