スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
生クリームたくさん!
シルバーウィークをひたすらエンジョイするひかり
今日は涼しくてお散歩日和だ!
 
お昼ごはんに
生クリームだらけの真っ白なパンナコッタパフェ201109231251000.jpgデザートに
201109231437000.jpg大好きなジェラート
ラムレーズン焼き芋ニューヨークチーズケーキにクリームチーズ4段重ね
 
よい子は真似しちゃダメだゾ〓
食べ物すべての中で一番好きなものはホイップクリームだゾ〓
 
話かわるけども、、、
ポパイ欲しいよー。
表紙がかわゆいよーノスタルジックだよー。
やっぱり秋冬はモフモフで最強!待ってました!!
大倉のポールスミスのオールインワンいいなかわいい!
くっそーポールスミスはマルちゃんに着て欲しかったが大倉に先を越されたぞ笑
亮ちゃんはポパイぽくないのにモデルぽくもないのに出れるんだね違和感もなく。
すごーいさすが亮ちゃん。亮ちゃんの表現力がなせる技だよね。
素敵な一冊。欲しい。
 
 
 
 
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search