スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
秋物もんもん&章ちゃんのクロゼット
今日は四条へ秋物ショッピングに行ってきました〓
休憩には大好きなリプトンのクラシック抹茶パフェ。201110021419000.jpg見てこのもりもり抹茶生クリーム!すごい!
何これ私何度も食べてるけどこんなの初めてだよ!
やだやだいつもに増して超おいしいっいつもこんながいい〜
抹茶アイスに抹茶生クリームに濃い抹茶カステラにあんこに白玉に抹茶ゼリーに寒天…絶妙なバランスで本当に本当においしいんだよぅ。
そんなグルメリポートは置いといて、、、
楽しい楽しい秋服巡り。
一年で一番かわゆい季節。お気に入りのお店で展示会写真やカタログ見せてもらってたくさん入荷連絡お願いしちゃいました。
あれ全部買ったら何万いるんだ…ゾッ
他のお店(みるく・ふらんしゅりっぺ・えみきゅ・あなとりえ・ねねっと)もまだ欲しいのはギリギリ入荷してたりしてなかったりな感じでした。
でもいくつか気になるのがあったから来週また行こうそうしよう。考えるんだ。じゃなきゃ全部買っちゃう。
じゃなくても全部買っちゃったりして。
もこもこバンビさんトレーナーやねこさんカーデかわゆかったなー。
朱色のお人形さんジャンスカもかわゆかったなー。
どないしょー。
もんもん。
 
藤大の一部が改装されていて、新しいお店がいくつか入ってた。
章ちゃんが好きなあのお店達が固まってて、
お店のセットもすっごくかわゆくて美術館みたいなってたの!!
秋冬の超かわゆいアイテムもたくさんあって、章ちゃん似合いそう!
着てそう!
買ってそう!
ていうかもう買っただろうな!
このマネキンはまるまる章ちゃんだ!
とか思いながら見てました。
あれとかあれとかあれとか。
絶対買ってるよね。
章ちゃんのクロゼット見てるみたいでした。
テレビの仕事の時にちゃんと着てねちゃんとひかりに見せてねっっ(´;ω;`)
 
 


- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search