スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
今から東京へ〜
きゃー!
この広告は60日以上更新がブログに…ってゆうアレが出ていたー(笑)
相変わらず私は関ジャニ∞ファンなのですが秋から大好きな秋冬お洋服買いまくってて今年本当に今までにないくらいかわゆくて楽しくてお洋服のことばっかり書きたいことがあったりしていやいやこのブログお洋服ブログに変更した方が
いやいや章ちゃんブログもしたいとか悶々としてるうちに全く書かなく…!笑

しかし今日は書くのだ☆
なぜなら明日コンサートに行くからー(^ω^)
もともと東京遊びに行く予定があったからついでに夜は∞という贅沢コース
\(^O^)/
何きてこっかなーってめちゃ楽しみにしていたけど土曜極寒だそうな(笑)
腹巻つきウサギちゃん毛糸ぱんつでふぁいとーいっぱぁぁーつっっ
そしてミルクのミルクティー色ワンピ着てこっと。
もちろん全身大好きなクリーム色〜チョコレート色までの色しかないけどこれでも章ちゃんファン
章ちゃんがさぁ、ミルクレンジャーだったらいいんだよ!!
それかクリームレンジャーか生成りレンジャーかチョコレンジャーか!!
あ、最悪ベージュレンジャーでもよいよ。
ほんなもん遠目に見て裸やんね(笑)

東京で、クリスマスデザートビュッフェ行きたいなぁぁ(^ー^)
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search