スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
はなまる亮ちゃん(^ω^)
わーい亮ちゃん〜
関ジャニの映像も出してくれるんですね当たり前なのかもしれないけど感激!
でもPVはニュースはHAPPY BIRTHDAYでエイトはワッハッハーなんね(笑)
7ヶ月も前だね・・・

なんと小さい時の亮ちゃんのお写真が紹介されました!
スタジオ中「かわいー!女の子みたい!」って。
うん、かわいいの亮ちゃん。
ちょっとびっくりするくらいかわいいの。
ほんとに、世界の終わりかと思うくらいかわいいの!!
国宝ですねあれは。  国家権力で守られてもいいと本気で思います。

そしておめざへ。
何を紹介するのかな〜大阪のスイーツかな〜・・・
ちょ、亮ちゃん!!
おめざで茎わかめって!!
びっくりするわ(笑)
「すいませんなんか」って恥ずかしそうな亮ちゃんがかわいい笑
 
写真はニュース&関ジャニ∞。
章ちゃんきゃわゆいなーどっかの表紙かなんかやって。わぁい
亮ちゃんたら、局違うのに思いっきり「ミュージックステーション」て言っちゃた(笑)

「ニュース&関ジャニ∞」のおっきなフリップが出た!ナイスはなまるマーケット!
ドラマの宣伝で来てるはずなのにこんなに絡めてくれてありがとう!
「一番子供っぽい人」「きちょう面な人」、そして「女性的な人」
やったぁそんなん絶対章ちゃんやーん

…やっぱりね!笑
子供ぽいのはキミ君、几帳面なんはすばちゃん。(この辺はもうエイターならエピソードまで分かりますよね笑)
亮ちゃん章ちゃんのこと、
昔は単発短髪やったのに最近は金髪でふわふわしたり、ネイルしてたりシャワー上がったときいいにおいのクリームをずっと体に塗ってたりするからやって。あぁかわいい
亮「こいつ大丈夫かなぁ」って。
うん、大丈夫じゃないの
ありがとう亮ちゃん章ちゃんをはなまるカフェに!
あーかわいかった。
亮ちゃんは一生懸命で早口で関西弁のいつもの亮ちゃんで。
口元触りながらしゃべるクセはやっぱりかわいくて。
一見クールでとっつきにくそうだけど、本当はとーっても愛らしい亮ちゃん。
今日もおつかれさまでした



亮ちゃん | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
とっても残念なコトを教えてあげよう。















はなまる見忘れたッ!!!
しかも録ってないぃ!!

もぉ、残念すぎる…_| ̄|○

今まで、ちゃんとメンバーの録ってきたのにぃ。゚(゚ノД`゚)゚。


2008/10/14 1:42 AM
ちょ、びっくりするやん麗ちゃん!!
書き出しが暗いから!!笑

そっか〜またまた亮ちゃんでやらかしてしまったんか〜(><)
…でも亮ちゃんやからさ!
キミくんを見逃したわけじゃないんやからさ!
元気出して!(全く慰めになってなかったらごめんね)
いざとなったらさ、誰か録画した人に頼んで見せてもらったりできるかもだしねっ。
大丈夫最悪の事態ではないから。元気出して(^ω^)

そうなんだりぃさんのこと前から知ってたんだ〜!
山田マニアな私はりぃさんと山田同盟を組んでる(笑)
ほんっと私、山田が好きで好きで好きで!!笑

大倉グッズ全買いするんか〜やるな〜。
オオクマ抱える麗ちゃんがかわいいのは私知ってるもーん♪
ひかり
2008/10/14 9:28 PM
まぁ、いいんだけどね。
色んな人の簡易レポ読んだし…。


山田同盟かぁ。
なぜか、麗のブログには山田担と亮担が寄ってくんねんなー?
博貴担とヨコ担ってあんま来ない……。

不思議やねー( ̄∀ ̄)


オオクマが可愛くても、麗は可愛くないょ、きっとー。
ひかりチャンは可愛いと思うvV

2008/10/14 10:46 PM
こんばんは♪

え〜いいな〜!
山田好きって私にとってめちゃめちゃ貴重やもん!笑
私の生活は山田中心に回ってる…(=^ω^=)

1回、自分とツボが100%同じの人に会ってみたいよね笑
もしかしたらそんな人いないかもだけど!

ひかりちゃんはクマさん持ってもかわいくないぞっ(笑)
あっそういえばオオクマゆうちんカラーやん。
麗ちゃんの愛しのゆうちんの(>ω<)
ひかり
2008/10/16 10:22 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/4
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search