スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
メンズノンノなひかりの王子様!!笑
必殺仕事人とくばん見ました
本編はまだっていうね(笑)明日見るの!笑
座談会で鍋奉行を支持されるたちょ一生懸命やってました(爆笑)
もちろんほぼしゃべらず、たちょ抜きの2ショットがほとんど(笑)
先輩2人の話を聞きながら、「あっはっはー」っておっきな口開けて笑ってるの。
「あっはっはー」しか言わないの。せっせせっせとカニを食べながら(笑)
プロモのたちょのダンスも流して欲しかったな。彼のダンスはとっても色っぽいもの!!
そしていよいよスタジオに登場。ここからひかりは大絶叫(笑)
「きゃあああ〜!!かっこいいー!!」って。
だってだって!なにその格好!なににその髪型にそのメガネ!おでこ出しの黒髪でお団子に黒ぶちメガネって!服もめーっっちゃかっこいいし背高いし!
こういうのって本当にかっこよくないと似合わないもん!無理!かっこよすぎて無理!メンズノンノかと思った!!笑
かっこよすぎて一人だけ浮いてる!(←ただのたちょ好き盲目)
はぁぁ〜
たちょ「僕が赤ちゃんの時から仕事されていたので・・・ 」
東山さん「ぶっとばすぞ」
には爆笑!笑
ちゃんとしてたっちょん!!笑
すごい先輩2人に囲まれて、甘えた感じのたちょ。エイトでもそうだもんね。あの子は甘えてるのがいちばんかわいいです
たちょころり | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
ひかりさん、こんばんはー★

ちょっぴり甘えん坊はたっちょん、そしてご飯を食べてるたっちょん、ほんとにかわいいですよねーvv
そして番宣のたっちょんがまたすてきでしたー!!ほんとにかっこいいからこそのおしゃれで、私もきゃーvvでした(笑)

あと、一つ前の記事になっちゃいますけど、プレミアムのしょーちゃん。エーリクでしたよねvvかわいかったですvv
でもひかりさんも書いてらっしゃったように、お話は私もなんだかすごく緊張して見入ってました。
そして観終わって、しょーちゃん、ありがとう!ってすごく思いました。
ほんとひかりさんのおっしゃるように奇跡みたいなグループですよね。
偶然だけど必然だったのかなーなんて思います。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もいっぱいひかりさんとしょーちゃんのかわいさを語り合えたらなーなんて思います♪
2009/01/07 9:20 PM
コメントありがとうございます♪
ちどりさんも私もかわいいのが大好きみたいですね(≧ω≦)
あ、でも倉安好きってかわいいもの好きに決まってますよね!奇跡のかわいさですもん。

章ちゃんプレミアム、もう一回見たいけど気軽に見れるもんじゃないですよね。真剣に見なきゃいけない気がします。章ちゃんがエイト誕生の引き金を引いた瞬間だもん。
見た目はフリフリブラウスのキュートなエーリクちゃんなのに、ですよね(笑)

明日のオーソレで章ちゃんのかわいい所が見れるようにお願いして、眠りにつこうと思います(笑)

おやすみなさいっ☆

ひかりより


ひかり→ちどりさん
2009/01/10 12:59 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/45
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search