スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
大好きなモデル大倉

ちょ!POPEYE!!
大倉めーーーっちゃかっこいいんですけどー!!!
やってしまった・・・おしゃれヘアカタログに続きやってしまった・・・。たちょのためだけに雑誌買うの・・・(笑)くやしい!けど悔いなし!
モデルとしてあまりにもキレイで。特に三枚目!奇跡!!ほんっっとかっこいい!!
本当にモデルさんですねこの人。ハーフかクォーターの、ファッション誌専属モデルみたい。ほんと、ファッションモデルとしてものすごい映えますよねこの人!雰囲気美人なのかな。かっこよければできるって問題じゃないですもん。すごい。才能です。
一枚目のその座り方ステキ足見せる、アイドルっぽくないこの感じもめっちゃ好き!服かわいいし!二枚目の写し方もかっこよくてスキ。四枚目のショットもめーっちゃかわいくってステキ〜三枚目はね、拡大コピーしてお部屋に貼ってもいいですか(笑)
たちょの顔のホクロって奇跡ですよね。なんてかわいい顔なんだろうこの人。完璧。
ていうか、これ何かの宣伝に使わなくっていいの?雑誌の中の一ページで終わらせていいの?海外ブランドの宣伝にすら使えそうだと、ひかりは思いますアニエスとかね
アイドル雑誌よりもやっぱりこういう写真のが好みです!!ありがたやポパイさま
はぁぁ・・・かっこいい・・・
ここまでたちょの話しかしてなくって、褒めちぎっといて、たちょ担じゃない意味は、ひかりにも分かりません(笑)どういうことだろう。



ふぅ〜疲れた(笑)実は今日はなかなか大変な一日だったから!
早朝から大阪で大事な予定があって。友達の花が、自転車に乗ろうとしたらブレーキが壊れてたみたいで、待ち合わせの駅まで一生懸命走ったんです。そしたら転んでケガしちゃって花はパニくっちゃって。「ひかりんごめんねぇー!うわぁーん」て。電話でも泣いててようやく会えた時も「もうびっくりして痛くてひかりちゃんに迷惑かけてしまって…うわーん」て大泣きで。私も一緒にぅぁーんて大泣きしそうになったけど、私が泣いてる場合では全くないので我慢(笑)
ブレーキさえ壊れてなければ!って花は言ってたけど、乗る前に気付いて本当によかったよ!凍結した道路で自転車をこいでる途中でブレーキが効かなくなることを考えたらぞっとする。花がおっきな交通事故に合わなかっただけでも本当によかった。ふぅ〜。
お昼は2人で、大好きなお店のカルボナーラを食べて一人分が明らかに二人前はある(笑)
そして夜は元々約束してあった友達とイタリアンをお腹いっぱい食べて。これも大好きなお店で、4人分くらい食べちゃいました(笑)さすがに罪悪感!笑
でもたくさんおしゃべりして、いっぱい笑ってとぉーっても楽しかったです

ジャニ勉でキュートなお洋服と髪型の章ちゃんも見たことだし寝よ寝よ笑

たちょころり | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/50
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search