

- | - | -
entry_bottom
大丈夫大丈夫。強いもん。

Mステ出演決まりましたねー。THE SHIGOTONIN。
サビのたちょのね、「鏡花水月」って歌うところ、すぅーーーっごくステキですよね!!
色っぽくて美しいはぁぁ〜あのメンバーでサビのメインがたちょのソロだなんてすごい。たちょころりのくせに
演技も椿くんの頃より上手くなってる気がします。なんだか自然に見えます。それに役で言うと、椿くんより源太のが好き。子供が大好きで人情に溢れた心優しい源太が好き。争いごとは嫌いなんね。
でもこのドラマね、かわいそ過ぎることないですかね。ちょっと救いがなさ過ぎることないですかね。敵討ちの代理のはずが、源太自身の敵討ちになっちゃってたじゃないですか。重い重い!!笑

あっまた今日も忠義の話ばっかりになってる!
じゃあレンジャーの話に。あ、やっぱりもういっこだけ忠義のお話をさせてもらいます(笑)
ひかりは、たちょの文章が大好き。リズム感があって、読みやすくて、たまに甘々ですごくかわいくって。強がりや弱みはほとんど見せないのに、すごく人間らしくて。誠実で優しくて、がんばり屋さんていうのがよく分かる。
大丈夫大丈夫
自分にも言い聞かす
大丈夫大丈夫

うん、ひかりもたちょなら大丈夫だって思うよ!絶対大丈夫。

すばちゃんの更新はね、とっても胸が痛かったです。読み進めてくうちにあれ?もしかして…ってなって。読み終わってすごく悲しくなったすばるが言ってくれたことは、不安や不信感を心のどこかに持っちゃってたファンを救ってくれる言葉で。ひかりもすばるがそう言ってくれるのは本当に本当にうれしいけど。でも、たくさんの人たちからの不安を全部受けとめたんだと思うといたたまれなくて!すばちゃんすごくすごく辛かったやろうなーって。もしかして心ない言葉があの子の耳に届いてしまってたらどうしようって。でも、なにがあってもそれは絶対に愛ゆえだから。「やだやだすばちゃん行かないで!!」って駄々こねちゃっただけだから。大好きだからどこにも言って欲しくなかっただけだから。きっと。あの子がどうか傷ついてませんように。くすん
私たちのすばちゃんはそんなヤワじゃないか
亮ちゃんだって。
強いもん。

大丈夫大丈夫

たちょころり | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/51
TRACKBACK BOTTOM
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search