スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
HAPPY BIRTHDAY ヒナちゃん
 
お誕生日おめでとうヒナちゃん
いつもお世話になってますヒナちゃんにはそう言いたくなる
人脈がとっても広くて、お偉いさんの知り合いもたくさんいるヒナちゃん。はじめはこの金持ち好きめ〜(笑)って思ったけど、でもある日もしかして!って。
優しすぎるマルちゃんや章ちゃんが、人の輪に入ってくのが苦手な亮ちゃんが、可愛い末っ子のたちょやひろき君が、そして繊細で傷つきやすいすばるが、怖い思いしないように。たとえどんなところでお仕事することになっても、少しでも安心してできるように。「うちの子たちをお願いします」って意味も込めて、少しでも知り合いを増やそうと思ってくれたのかなって。
ひかりはそんなことを思ったことがありました。考えすぎかもしれないけど、全部が外れってことは無いと思う。
きみ君を入れてないのは、きみ君はね、ヒナちゃんの守る対象じゃない気がして。きみ君とヒナちゃんは運命共同体なの。
当たり前のようにエイトのみんなが大好きで、当たり前のようにエイトを守って、当たり前のように優しいヒナちゃん。いつも本当にありがとう。体壊さないで下さいね。
ただ一つ心残りは、今週のアメトーク「サッカー日本代表応援芸人」に出させてあげたかったなってこと(笑)

お誕生日 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
ヒナちゃんおめでとぅですねッ☆
ひかりさんの言いたいことわかりますよ〜うんうん(^◇^)

あと、トトロの中に章大さんが混じっててもおかしくない!
と、私も思います!!
「うんうんっ、わかるわかるっ」って頷いてましたもん(笑)

あとあとっ、うさちゃん帽子は是非とも私も被らせていただきますッ!!
それでコンに一緒に行ったりとかしたらすごい楽しいやろうなぁ〜
って♪♪
1人やと勇気いるけど(笑)、ひかりさんと一緒やったら行けそうな気がします!
あると思います!

って、勝手にテンションあがってしまいました(笑)
2009/01/27 1:25 AM
わぁいやっぱりりんさんは共感してくれるっ!トトロと章ちゃん(>ω<)笑
章ちゃんみたいな子にはきっとメイちゃんやサツキちゃんみたいにトトロが見えるはずです。むしろ彼が小トトロみたいなもんですね!笑

うさちゃん帽子!りんさんも一緒にかぶってくれます!?
きゃああたのしそ!!
私たち、章ちゃんのこと猫かわいがりですよね。ちっちゃい子供のように、うさぎさんのぬいぐるみのように(笑)
いつかりんさんと「ひたすら章ちゃんのかわいさを語る会」をしてみたいです(^ω^)

あとりんさん妄想の山田番組、放送決定です。
山田お兄さんのユニットもデビュー決定です。…ひかり的に(笑)
ひかり→りんさん
2009/01/29 12:41 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/55
TRACKBACK BOTTOM
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search