

- | - | -
entry_bottom
「かわいそ村の村長さん」
 ・・・(´・ω・`)

「かわいそ村の村長だかんな」
亮ちゃんそれめっちゃかわいいんやけど

見ました流星の絆。
おもしろかったです!
ストーリーの設定があれだけ重いのに、おもしろい所もいっぱいあるのってすごいですよね。
テンポのいい会話とか、ホストのくだりのストーリー調なところとか、クドカン!って感じ
でも何より、冒頭のニノと亮ちゃんのシーンにびっくりしました。
2人ともこんなにお芝居上手なんだ!!って改めて思いました。
「うぜぇんだよテメー俺の保護者かよ!」って言った亮ちゃんに、
「保護者だよ」のニノの言い方がすごい。その瞬間の亮ちゃんの表情もまたすごい。
見とれちゃいました。

宗佑とはかけ離れた役ですが、さすが亮ちゃん見事に演じきりますよね!
亮ちゃんにこんなセリフ言わせるんだ、っていうトコちょくちょくありましたが(笑)
でもやっぱりとぉーってもかっこよかったです

そして「ふりかけ」。
ひかりの実家にもいますけど

ネコだけど。
ひかりがつけたの。
ふりかけ」笑
亮ちゃん | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
ちょ・・・
ふりかけに爆笑してたらリアルふりかけが(*゚∀゚)=3

ひかりさん・・・・
好きです(*ノ∀`)ペチ
りぃ
2008/10/21 11:12 PM
りぃさん(^ω^)
私の理由は「ふりかけが好物だから」じゃなくて、「ふりかけっぽかったから」なんです。
雰囲気とか顔が「ふりかけ」って感じの顔してたんです。
いやいや決して「しょーもない顔」って意味ではなくてですね・・・!!笑
ひかり
2008/10/24 12:03 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/7
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search