

- | - | -
entry_bottom
もぐもぐもぐもぐたちょころり

長瀬大倉なんて贅沢な組み合わせ〜
しかも長瀬くんめっちゃ頼りになるたちょころりをよろしくお願いします
長瀬くん「腹減った〜」って、たちょにそっくりですね似たもの同士だ
二人でお腹いっぱい広東料理を食べてるのがめちゃめちゃ微笑ましいです。
よかったねーたっちょん
「缶詰専門店?」
「そんなのあるの?」
「ないっすよね(笑)」
のやり取りがかわいい。
30食限定メニューを目指してるみたいだけど、まだ食べるの!?って思っちゃいました(笑)
グルメロケは2人にピッタリだったのね。
2人のやりとりは常にかわいい。

「ほんまやぁ」
「あ〜見つけてもうたぁ〜」

限定メニュー食べて
「うまー!」
かわいいかわいいグルメリポーターのお仕事はこないかなー!
2人は兄弟みたいですね
この子にとって幸せなロケだったんじゃないかな〜

「うわぁなんかうれしー」
「うまぁーい」

かわいい・・・

たちょころり | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/87
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search