スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
どうしたのたちょころり!!
ひかりの番宣感想その2
ミヤネ屋もヒナたちょコンビ。
ミヤネさんが、「仕事人お疲れさまでした。」って言ったら、コメンテーターのおじさんが「僕大ファンなんですよー!」って言ってくださって。
ほろり
オーディションの裏側VTRを真剣に見てました大倉さん。
オーディションの時横ちょに勝ったと思ったヒナちゃん。
一番後ろで踊ってたら一番前の真ん中に呼ばれて自分が一番なんだと思ったたちょ。
なんやこいつら
スカウトされたりオーディションに合格するのは、どれだけ「可能性」を持っているか。即戦力になるかどうかではなく、どれだけ磨けば光る子かを見極めるんだって。
ヒナちゃんがジュニアの時山ピーがめちゃめちゃ可愛い子だったのに今あんなに男らしくなってること、ミヤネさんが生田斗真くんがあんなに子供だったのに、しばらくして出てきたらものすごい男前になってたことを話してました。
確かにすごいですよねこういうのって。
でも!ひかりが誰よりすごいと思うのは・・・
たちょころりです!!
こんっっなにかっこよくなるとは!!
ジュニアの頃もかわいらしいんだけども、
でもこんなにもモデルさんのように王子様のように、色っぽくかわいく魅力的になるなんて!
想像を絶する成長ぶりなのはやっぱりたちょだよ
ていうか、たちょ、最近でも声かけられるんですって!!
表参道歩いてたら一回は声かけられる」んだって。
すごぉい!!さらっというねーこの子!!
確かにね、エイトを知らない男のスカウトマンとかからしたら
異様にかっこいい男の子ですよね。
オシャレでスタイルよくって色っぽくて。
はぁ〜。やっぱり彼は王子様だ。

「ジャニーズで一番オーラを感じるのは?」の質問には
ヒナちゃん→タッキー
たちょ→スマップ
木村さんに目を二秒見つめられこんにちはと言われて固まったたちょを想像するととてもかわいい(笑)
二秒見つめて「こんにちは」ってすごいですね。ハウル様ですね。

「先輩の前でやってしまった大失敗」の質問
ジュニアの時V6のライブで井野原さんのマイクをふっとばしたたちょ。
怖くて黙ってたためにジュニア全員が怒られたんだって。
「言わんでよかったぁ・・・」って思いながら息を潜めてたんだって。
「今初めて言いました」@たちょ
いやいやいや(笑)
ヒナちゃんは堂本兄弟でもいってたキンキさんのコンサートでの話。これスキ

「よくおごってくれる先輩は?」
ヒナちゃんは国分くん。
たちょは松岡くん。
ずっと一緒だもんね

「関ジャニ∞のメンバーと大喧嘩したことは?」
ヒナ→すばる
ジュニアの頃ホテルですばるのシャンプーを借りたら、
「おまえオレのシャンプー泡まみれやんけぇ〜!!!」
ってものすごい形相で怒られたらしいです(笑)
すばちゃんらしい
バックに映し出されたすばちゃんのドアップ写真がめちゃめちゃかっこよかったです。
たちょ→章ちゃん
昔どっちがギターをやるかケンカ したんだって。
「本気で怒った顔初めて見ました」@たちょ
わーいくらやすていうかね!たちょ、すごい!
話振られたらがんばって返すし話も上手だしおもしろいし、リアクションもしっかりしてるし!
よく笑うしすごくかわいい!
まさかの見切れ要素ゼロ!!

どうして?
どうして急にこんなに何もかも成長しちゃったのかなぁ!?
たちょころり | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hicarinco.jugem.jp/trackback/92
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search