スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
関ジャニ∞でいっぱいの一年
 もうすぐ今年が終わっちゃう!
いやぁ〜今年はエイトに始まりエイトに終わった一年でした(笑)

「章ちゃんかわいい〜っていうのが2008年一番口にした言葉かもしれない
とにかく、章ちゃんのかわいさで頭がいっぱいだった一年でした
ちょっと嘘だけど(笑)本当は他のメンバーのことでも頭がいっぱいだったけど(笑)
春夏あたりのたっちょんはかっこよすぎて大変だったし、「ラストフレンズ」「流星の絆」での亮ちゃんはやっぱり天才で見とれちゃった。ひかりの中で彼は日本アカデミー助演男優賞です。「見たかっ!これがウチの亮ちゃんだっ恐れ入ったかっ」って、偉そうに思ってたの私(笑)
色っぽかったり甘えっこだったり、でも王子様みたいなたっちょんがメディアに出る度にもそう思ってたの。「エイトにはこんなかっこいい王子様がいるんだぞっ恐れ入ったかっ」って。うっとうしいでしょう?笑
すばちゃんヒナちゃん横ちょがドラマに出た時だってとっても誇らしくて、うれしかった。
マルちゃんのことはね、今年は何度も何度も本気で好きになりかけました(笑)危ない危ない。なんて危険な香りがするんだろう彼は。
エイトの魅力を一気に知りすぎてパンクしちゃいそうな一年でもありました

もうすぐカウントダウン。エイトがこんなにも大好きになって初めての

どきどきどきどき・・・
どきどきどきどき・・・

関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
今このタイミングで新曲!?笑
 えぇっ!!新曲!?
「咲いて生きよ」
ですって

うるぐすのテーマソングでまた3日から放送されるらしいんですが。
・・・ん?新曲?早くないですか?
いいんだけども。すっごくうれしいんだけども、このテンポを∞の年にやってあげてほしかったです(笑)
あれかな、シングルで出さずにそのままアルバムになるとかかな!それが一番いい
マルちゃんが日記で書いてるお仕事ってこのレコーディングのことも含まれてるのかなぁ?

マルちゃん、最近ちょっとだけ意味深だったりするじゃないですか。
「みんなにも分けてあげたい幸せ」。もうすぐ教えてくれるって。
そしてもう明日の夜がカウコン。
今日のめざましでも嵐が宣伝で言ってたことも、もしかしてって思っちゃう。(これはさすがに関係ないかもだけど)
私はまだ見れてないですが、プレミアムでは章ちゃんがひろ君の話をたくさんしてくれたみたいで。
そしてこの時期に突然謎の新曲発表!謎の。

これって・・・!この流れってもしかして・・・!
これら全部があのことにつながってるんじゃないかって、思っちゃう。

どきどきどきどき。
関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
no title
20081226132509.jpg今から地元に帰ります!新幹線て心地よくて好き。好きな本読んだり音楽聞いたりするの。
窓の外は雪景色(^-^)
 
SHIGOTONINのジャケットアップされてますね♪
たっちょんが一番ドアップだー!すごぉい。だってね!いちばんかっこいいからだよ!(←違う?笑)
すごいねたちょころり(≧ω≦)
フォト付き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
きらきら内王子
見たよー!コンサートでのきらきら内くん見たよー!! 
うふふふふー

「ニュースの元メンバー」 「ニュース脱退」
わぁ、関ジャニ∞完全スルー(笑)
でもなんかクセになってきた。エイトがそういう扱いされるのがむしろクセになってきた(笑)
ん!?しかも章ちゃんたちも見に行って舞台にも上がったんでしょ!?きゃあ〜それでもスルー

それにしても内くん。なんて華々しいの!なんてアイドルアイドルしてるの!王子さまみたい!全然エイトぽくない!奴らのうっとおしさがない!笑
間違いない、内くんだエイトの中でも一人浮いちゃうの。泣き虫で。ちょっとワガママで。王子様で。でもみんなに愛されるかわいいかわいいエイトの末っ子。
はやく帰っといで
三年間も歌うたえなくて、でも信じてずっと耐え続けてきた内君だからこそ、こんなにおっきなステージが待ってたんだね。もしかして三年の間にファン増えたんじゃないかな(笑)ふつう離れちゃうよそんなの。でも彼だからこそだろうね!
8人のエイトをずっと見てきた人たちはひかりなんかより内君への愛情はもっともっと愛情が深いんだろうなぁ。なのにコンサートの映像を見ただけでちょっと泣きそうになっちゃた。でもそれくらいすごいこと。きっと今はすごい瞬間なんだ。
ただね、内くん意外の子達も映したげて!桐山たちも映したげて!

ん?今日マルちゃんちに内くんお泊りするって?
きゃぁぁ大変ライバル出現だぞ章ちゃん
関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
くまさんくまさんおおくまさん
今夜も星がきらきらきらきら
 
ひかりの部屋に新しく仲間入りしたくまさんです。ずっと欲しかったのコイツ
ちょっとおっきめだから一緒に寝られます。
そうだ!昨日の夕方のニュース見てたら、一瞬関ジャニ∞が出てたんだった!DVD「47」が年間一位になったって
私あのDVD世界で一番好きだからうれしい!本当に本当に好きなの!エイトマニアっていうか、「47」マニアなのひかりは!!!
「この曲のこのシーンのこの人が最高!」みたいなのを延々と言える(笑)
あれはね〜本当に芸術やと思う

そしてエイト表紙のガイドの、ジャニーズ特集のところのたっちょん!
「服着てお風呂」なたっちょんと、章ちゃんカエルにもたれるたちょカエル!
かわいすぎて許せない
今年の春夏あたりの彼には心奪われっぱなしだったことを思い出しました(笑)
こういうの見るたび「たちょころりには誰も敵わない!!」って思っちゃう。
全国のたちょ担さん!あなたたちのセンスはとても正しいとひかりは本気で思います!!笑

明日も無事に終わりますように。おやすみなさい。
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
今年一番好きなのは「流星の絆」!
流星の絆終わった〜!うわぁーん!
「やだやだ!この流れ!」
「いやまだどんでん返しがあるかも」
「ほらやっぱり〜!うわーん!!」
とかメールしながら見てました。
だってどぉーーしてもいややったんやもん!!
あの人の関係が大好きで、先週のシーンではあの2人の会話が切なくて切なくて胸が締め付けられたから。
はぁぁ〜でもやっぱりすごいドラマでした。ニノの演技力の高さと亮ちゃんのあまりに魅力的な演技が忘れられないです。
こんなに毎週毎週ドキドキして心揺さぶられたドラマはなかなかないです。毎回あるショートストーリーの感じとかも大好きで。設定はものすごい重いはずなのに楽しくて。鬼気迫るシーンに何度も鳥肌が立って。大好きなシーンが本当にたくさんあります。何度も何度も見たいです。ラスト知ってしまったから辛くて無理かもしれないけど。


話がガラッと変わっちゃいますがジャニ勉の感想も。
今回もおもしろかった

みんなでギャル曽根ちゃんのご飯を試食するときのすばちゃん!笑
「手を合わせて下さい!・・・ちょっと1回解除」
がおもしろかったです(笑)なんてかわいい
この子は後半までずーっとおもしろかったです。
「肉食うわ質問はさせへんわおまえ…どういうことおまえやコラァ!」
「うるさい(笑)ちょっとうるさいわ(笑)」
のやすば最高すばちゃんの肩をぽんぽんしながらなだめる章ちゃんがめちゃかわでした

そしてやっぱり意地悪なヒナちゃんに切れまくる横すば(笑)
クイズに一番に正解した章ちゃん「やったぁぁー!合うてたー!!」って(笑)
よかったね章ちゃん
「ヤスおいで」って言われる章ちゃんがかわいすぎる。
そして高級しゃぶしゃぶをおいしそうに食べ、「うわー!うめー!」ってお肉が入った口を思いっきり大きくあけて言ってました(笑)テレビでこんなことするの章ちゃん以外見たことない(笑)
空気を読まず「野菜食べたいな」って言っちゃう章ちゃんに全力でキレるキミ君
それでもこっそりお豆腐を食べる章ちゃん
息の合ったまるすばも見れたしはぁ〜楽しかった

雑誌の感想も言いたいのに!もう寝なきゃだ!
おやすみなさい。明日が無事に終わりますように。
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
きらきらきらきら
きらきらきらきら
きらきらきらきら


お星様がね、きらきらしすぎる!!
ちょっと前のほうがおっきかったけど、今もやっぱりすごく光ってる。火星と金星かな。
きらきらきらきら・・・
ひかりはお月様とお星様を見るのが大好きなので、最近やたらきらきらしすぎるお星様たちをじーっと見てます。吸い込まれそう!

見ました聖歌隊∞
かわいい〜なんてダサいの
こんなダサかわいい衣装着せられるのエイトくらいですよね
そんなところが好き(笑)
中の「クリスマスデートBOOK」は袋とじなのに章ちゃんだけとじられてない・・・(爆笑)
みんなのクリスマス写真はとってもかわいい。亮ちゃんのトナカイなんて特に(笑)
みんなおうちでまったりクリスマスなのにたっちょんだけおめかししてリッチなディナー。たっちょんめっ(笑)
でもやっぱり章ちゃん×クリスマスケーキがイチバン
鼻の頭にクリームがついてるよ章ちゃん
綿の雪とかキャンディとかリボンとかくまさんとか、色んなものがゴテゴテついたお帽子は章ちゃんブランドのものでしょう?笑 
いろんなものに付けてるそのくまさん、お一つひかりに下さいな
聖なる夜の章ちゃんのお願いは「身長が欲しい」だって。何年も何年も言い続けてますよねこの子(笑)
だーかーらー!章ちゃんはね、その身長がいーっちばん可愛いの!!そんなに高くなっちゃたら大好きなうさ耳やくまさんやお星様のステッキが似合わなくなっちゃうよ?笑
亮ちゃん、知性が邪魔してってなにそれっ
たっちょんは「サンタさーん!新しいゲームがいっぱい欲しい♪」って。子供かっ(笑)
たちょころりが可愛いのはよく分かりましたよ−だ

あーそういえば!タモリさん笑っていいともでまた「関ジャニ∞」って言ったよね!!どうもありがとう!!笑

関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
面接終わりっ
資格試験の面接に行ってきました。とりあえず私はものすごい場違いだったと思います。

とりあえずカバンに付けてあるくまのぬいぐるみは外しなさい( ̄ー ̄)
分かってたのに緊張して完全に忘れてた。
話し方が子供っぽいって…。しゅん…。
結果はもう分かってるから三週間後の通知なんていらないやい(>_<)
あとね、子供っぽいのはしゃべり方だけじゃないことも私ちゃんと分かってるもん。精神年齢は5才くらいだもん。たまごっちやってるくらいだから!笑 お姉ちゃんがクリスマスプレゼントに買ってくれたの。新しいのは5000円もするんだっΣ(゚o゚)
ちなみに、私がほしいって言ったんじゃないからね!勝手に送ってきてくれたんだからね!←大喜びなひかりやけども(笑)

さっ気を取り直してお買い物!嵐山にあと3日遅ければマルちゃんに会えたかもしれないことなんて忘れてお買い物っっ!笑
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
言うことがたくさんだ(^ω^)
とっても久々な更新になってしまいましたやっぱり最近バタバタしちゃいます。しかもとうとう風邪をひいてしまった・・・うがい手洗いがんばってたのに!やっぱりインフルエンザの予防注射はすべきなんだろうなー。これから就活が本格化するから、寝込んじゃうなんて許されないもん。分かってるけど・・・でも・・・恐いんだもん!!どうしようねキミくん><!!

しばらく更新してないといいたいことがたくさん。
まずはTVガイドのこと。
来週はクリスマススペシャルでエイト表紙やって〜
みんなが聖歌隊みたいな妙なカッコしてねとってもダサくてね
このダサさは章ちゃんにぴったりやね
クリスマスに表紙にされるエイトがかわいい

次は昨日のジャニ勉。
当たり前だけど今日も可愛いね章ちゃんお洋服も最高
シルクハットにヒョウ柄パーカーにチェックパンツに黒いイヤーマフ。す、素敵
マルちゃんとすばると章ちゃんはなんだか似た雰囲気の格好でかわいらしかったです。
やっぱり秋冬服が一番かわいい。

ゲストは加藤晴彦さんなんですけどね!
年が近いからかなみんなめっちゃ楽しそうでね!メンバーが一人増えたみたいな感じがするくらい後ろの席で章ちゃんもすばるもマルちゃんもたっちょんも亮ちゃんもお腹抱えてわらってるこの雰囲気は見てて幸せになります

そうそう今回たっちょんがめちゃめちゃかわいくって
早押しクイズやるんですけど、たっちょんなかなか答えられなくって途中から「おれのん切れてるって!」って騒ぎだすんですボタンの電源が切れてるって(笑)
珍しく声張ってる!あ、そっかそれは必死にもなるよね正解者は名古屋グルメ食べれるんやから(笑)
「ひつまぶし残しといて」
「もう残ってへんで」
「見えた!モニターに移ったの見えた!」
って(笑)
しかもやっと食べたら「かはっ!わさびっっ」
って。
も〜何なんこの人!無理!!
飽きないですよねたっちょんて(笑)

そしてやすばの章ちゃんのこと。
章ちゃんの全部を込めてすばるに答えてるのが分かる。二人の想い、愛、絆、はとってもとっても深い。
「なーしぶやん」が、あまりにも章ちゃんで。
しぶやんが大好きな章ちゃんで。
わぁん章ちゃん章ちゃん><!!
また二人でいっぱいお泊まり会したりお買い物したり映画行ったりしなね><!!

関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
おそろい帽子でおでかけ♪
木曜からバタバタしちゃってなかなか更新ができませんでした
木から金曜にかけて徹夜で課題やって、金曜の午前に提出しました。お絵かきだったから楽しかったけど、気疲れしちゃってその日は爆睡
その流れでなんと土曜日も寝坊(笑)でも一日中大好きなお友達としゃべり倒せてとっても楽しかったです
そして今日は親友ちゃんと嵐山へ。2人とも寒がりだから雪だるまみたいなカッコで出発打ち合わせもなしにファーの帽子がお揃いでルンルン
マルちゃんの連載で最近こっち方面に出没してるみたいだったから、「もしかして今日マルちゃんも嵐山!?」なんて根拠のない期待を寄せてWebを見たらマルちゃんはあっさり東京に帰っておりました。しゅん・・・
嵐山はたくさん歩いてたくさん食べてとーっても楽しかったです♪お天気もよくって空もきれいで気持ちよかった

今日は雑誌たちもチラ見してきました写真はやすば写真がかわいらしかったです。あと白ずくめの格好も素敵でした。でもひかりは三冊とも「章ちゃんかわいい!」っていうのがなかったので我慢(笑)テキストはすごくいいのがあったのでそれはちょっと悩みますけども!!
章ちゃんのマルちゃんへのメッセージがすごく好き
マルちゃんから章ちゃんへのプレゼントも好き
山田はやっぱり山田やね
そうだ!すばるが章ちゃんにプレゼントしたいものがめーっちゃ素敵だったのすばるらしい!それは章ちゃんにとってほんとにほんとに素敵なプレゼントやねすばちゃん
あとね、たっちょんが章ちゃんにプレゼントしたいのが「絵本」っていうのも大好き。なんてかわいい。章ちゃんへのプレゼントにそれを選ぶたっちょんと、たっちょんにそんなの選ばれる章ちゃんがかわいすぎる!さすが妖精!
章ちゃんには何がいいかな〜、「かいじゅうたちのいるところ」とか「ラチとらいおん」とかひかり大好きよ
あ、別にそんなコテコテの児童書ではなくって?笑
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search