スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
きらきらおめめ
The shigotonin
たちょころりかわいかったですね〜!
剛くんと光一くんを含めた先輩たちに囲まれて、なんとなく甘えた顔で(笑)
よく笑ってましたけどねたちょの、「お前は客かっ」って感じの素人っぽい感じの笑い方スキ
鏡花水月はたちょのソロがちゃんとたくさんあるのがいい!!
あの子はめーーっちゃ声が美しいんやもん!!なんて色っぽい
若干映りが悪いですけども!笑 もっともっとかっこいいもんたちょは!!笑
でもやっぱりかわいかった

ジャニ勉は章ちゃんファンは必見ですね!
ゲストさんの宇宙旅行の話に興味津々な章ちゃんがめーっちゃかわいかったから
「地球はやっぱ青いんですか?」
「すごいなー

って、目きらきらさせてとってもうれしそうに言うんですでも、
「体潰れないんですか?」って聞いちゃって、
「だから訓練してはるって今VTR見たやろ!!」
ってヒナちゃんに怒鳴られてました(笑)
ヒナちゃんそんな怒らんであげて〜

最近亮ちゃんを見ない!恋しいよ〜
関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
ミルクティー色ふわふわボブ
ジャニ勉が始まっちゃった!今日はとってもとっても眠たいから明日みよっと。
ゲストはプリンセス天功さん。しかしひかりにはその後ろにいる章ちゃんのがプリンセスに見えております
ガイドの章ちゃんのカゴツルベインタビュー興味深いですよね。これからもっともっと特集が増えていくんだろうな。大きなことだもん。章ちゃんにとーってもお似合いのお仕事!章ちゃんのために作られたような役っ
横ヒナショットも素敵ですね。あの写真は素敵。2人はやっぱりお似合いです。

章ちゃんちょっと!!ミルクティー色でふわっふわのボブにしてみてくれない!?
今ひかり思いついただけなんやけども(笑)
前髪も重ためにしてお人形さんみたく。それで眉や目の色も同じにして、色素うすぅ~くしちゃって。
お洋服は丸襟のチェック柄ブラウスにサスペンダー付きバギーパンツでイギリスの子供風に
かわいい〜!!好み〜!!
お願い章ちゃん1回やってみてー
うさぎの章ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
HAPPY BIRTHDAY ヒナちゃん
 
お誕生日おめでとうヒナちゃん
いつもお世話になってますヒナちゃんにはそう言いたくなる
人脈がとっても広くて、お偉いさんの知り合いもたくさんいるヒナちゃん。はじめはこの金持ち好きめ〜(笑)って思ったけど、でもある日もしかして!って。
優しすぎるマルちゃんや章ちゃんが、人の輪に入ってくのが苦手な亮ちゃんが、可愛い末っ子のたちょやひろき君が、そして繊細で傷つきやすいすばるが、怖い思いしないように。たとえどんなところでお仕事することになっても、少しでも安心してできるように。「うちの子たちをお願いします」って意味も込めて、少しでも知り合いを増やそうと思ってくれたのかなって。
ひかりはそんなことを思ったことがありました。考えすぎかもしれないけど、全部が外れってことは無いと思う。
きみ君を入れてないのは、きみ君はね、ヒナちゃんの守る対象じゃない気がして。きみ君とヒナちゃんは運命共同体なの。
当たり前のようにエイトのみんなが大好きで、当たり前のようにエイトを守って、当たり前のように優しいヒナちゃん。いつも本当にありがとう。体壊さないで下さいね。
ただ一つ心残りは、今週のアメトーク「サッカー日本代表応援芸人」に出させてあげたかったなってこと(笑)

お誕生日 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
元気をださなきゃ!
百貨店のキッズの階はひかりの天国です。
高島屋
なんってかわいい階!子供服ベビー服のかわいすぎるお店がぎっしり!
ひかりと花ちゃんが大好きなあのお店もありますし2人とも好きなものが一緒だから、一緒にきゃーきゃー言いながら大はしゃぎでしたほんとに、かわいすぎる!なんてクオリティが高いのかしら
それにしても、最近私たち自分に甘すぎるよ!ちょっとでも何かあるたびにディナーにお買い物に。これじゃ先が思いやられるよっ。

亮ちゃん、大丈夫かなぁ。やっぱり3週間前からちょっとおかしい。最近亮ちゃんを見る機会が無いから余計心配。
「毎日が淡々と過ぎてく」
これ、ドキッとしました。
何でもない言葉かもしれないけど、なんだかすごく悲しく聞こえたのはひかりだけかな。
亮ちゃんの心にはぽっかり穴が開いちゃったのかなぁ。
亮ちゃんの心には色がなくなっちゃったのかなぁ。
大好きな亮ちゃんが少しでも元気になるような未来が早く来ますように。
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
すぐそばに、トトロ☆
ピーコさんゲストのジャニ勉ですけどもね、すば章丸のお洋服めちゃかわです
キャンディキャンディみたいな章ちゃん
マロンデニッシュをもぐもぐもぐもぐ。
…すぎへんな
そっかそっか、甘すぎないんやね章ちゃん。はぁ〜

今日の仕事人、ものすごく源太率が低かったですね。ずーっと出なかったから、たっちょんまさかのお休みかと思いました(笑)お手つき
うたのおにいさんのマルちゃんはね、オレンジ色の衣装がめーっちゃかわいかったです今ツアーとかあれば、宗介や椿くんの時みたく歌のおにいさんなマルちゃんが見れるのに!惜しい〜!

レンジャーは相変らずかわいいたちょころり。
孤独に食べる
って
あとね、たちょころりが作ったそのお料理ね、全部ひとりで食べるの?
いいけどさ。別にいいけど。笑 おやつも食べてよいよい
章ちゃん!新しい曲できたんだね!早く聴かせてください章ちゃんがつくった絶対大好きになるもの
でもね章ちゃん。新曲RANKINGってなんのランキングかなぁ?ひかりちょっと分かんないや(笑)

ひかりもトトロ大好きです!!トトロ、さつき、めい。この中に章ちゃんが入ってても全く違和感を感じないのは私だけかな(笑)
お庭でね、一緒にさつきとめいと一緒にトトロと戯れてそうだもん!
そんな24歳
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
風邪引きさんだけどお腹はいっぱい
うぅ〜ん風邪引いちゃった・・・今引いちゃだめなのに!今だけは!!

昨日は私の大好きなお店で夢のようなディナーを食べたから元気いっぱいなはずなのにな〜。あのお店はほんっと好き。前菜からデザートまで完璧においしいの。
でも今週は外食でぜいたくしすぎだよ!!たまにはお家でたべなきゃ。

そしてまだ徹子の部屋も章ちゃんゲストのオーソレも見れてないよ〜!おうちでもっとゆっくりしたいよ〜!・・・大学三年のこの時期はやっぱり無理か
ありえへんは見ました。年末分の(笑)
章ちゃんのうさぎキャップひかりも欲しいよあれ
あんなのどこにも売ってないもんー!!ひかりにも作ってよ章ちゃん章ちゃん〜!!(←駄々っ子)
くまさんやうさぎさんがいっぱいの、いつもいつも夢みたいにかわいいお洋服。どこにも売ってないの!!
ああいうのを作ってくれる人がこの世にいるんだね。
そしてそれはなんと男の子で。
私の大好きな関ジャニエイトの章ちゃんで!!
章ちゃんってなんなんだろう。神様の陰謀としか思えない(笑)

うたのおにいさんもちゃんと見ました!マルちゃん、とことんきゃわゆい役ですね〜着ぐるみが似合う似合う!!マルちゃんは着ぐるみ王子です土下座するシーンは辛くて見れなかったってお友達が言ってました。確かに、あそこはちょっと辛いですよね。
結論・・・
マルちゃんにやって欲しいのは、「歌のお兄さん役」じゃなくて「本物の歌のお兄さん」
やっぱり「丸山隆平」に歌のおにいさんをやってみてほしいのどうしても
その際はもちろん傍らに着ぐるみ章大が必要です



うさぎの章ちゃん | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
大丈夫大丈夫。強いもん。

Mステ出演決まりましたねー。THE SHIGOTONIN。
サビのたちょのね、「鏡花水月」って歌うところ、すぅーーーっごくステキですよね!!
色っぽくて美しいはぁぁ〜あのメンバーでサビのメインがたちょのソロだなんてすごい。たちょころりのくせに
演技も椿くんの頃より上手くなってる気がします。なんだか自然に見えます。それに役で言うと、椿くんより源太のが好き。子供が大好きで人情に溢れた心優しい源太が好き。争いごとは嫌いなんね。
でもこのドラマね、かわいそ過ぎることないですかね。ちょっと救いがなさ過ぎることないですかね。敵討ちの代理のはずが、源太自身の敵討ちになっちゃってたじゃないですか。重い重い!!笑

あっまた今日も忠義の話ばっかりになってる!
じゃあレンジャーの話に。あ、やっぱりもういっこだけ忠義のお話をさせてもらいます(笑)
ひかりは、たちょの文章が大好き。リズム感があって、読みやすくて、たまに甘々ですごくかわいくって。強がりや弱みはほとんど見せないのに、すごく人間らしくて。誠実で優しくて、がんばり屋さんていうのがよく分かる。
大丈夫大丈夫
自分にも言い聞かす
大丈夫大丈夫

うん、ひかりもたちょなら大丈夫だって思うよ!絶対大丈夫。

すばちゃんの更新はね、とっても胸が痛かったです。読み進めてくうちにあれ?もしかして…ってなって。読み終わってすごく悲しくなったすばるが言ってくれたことは、不安や不信感を心のどこかに持っちゃってたファンを救ってくれる言葉で。ひかりもすばるがそう言ってくれるのは本当に本当にうれしいけど。でも、たくさんの人たちからの不安を全部受けとめたんだと思うといたたまれなくて!すばちゃんすごくすごく辛かったやろうなーって。もしかして心ない言葉があの子の耳に届いてしまってたらどうしようって。でも、なにがあってもそれは絶対に愛ゆえだから。「やだやだすばちゃん行かないで!!」って駄々こねちゃっただけだから。大好きだからどこにも言って欲しくなかっただけだから。きっと。あの子がどうか傷ついてませんように。くすん
私たちのすばちゃんはそんなヤワじゃないか
亮ちゃんだって。
強いもん。

大丈夫大丈夫

たちょころり | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
大好きなモデル大倉

ちょ!POPEYE!!
大倉めーーーっちゃかっこいいんですけどー!!!
やってしまった・・・おしゃれヘアカタログに続きやってしまった・・・。たちょのためだけに雑誌買うの・・・(笑)くやしい!けど悔いなし!
モデルとしてあまりにもキレイで。特に三枚目!奇跡!!ほんっっとかっこいい!!
本当にモデルさんですねこの人。ハーフかクォーターの、ファッション誌専属モデルみたい。ほんと、ファッションモデルとしてものすごい映えますよねこの人!雰囲気美人なのかな。かっこよければできるって問題じゃないですもん。すごい。才能です。
一枚目のその座り方ステキ足見せる、アイドルっぽくないこの感じもめっちゃ好き!服かわいいし!二枚目の写し方もかっこよくてスキ。四枚目のショットもめーっちゃかわいくってステキ〜三枚目はね、拡大コピーしてお部屋に貼ってもいいですか(笑)
たちょの顔のホクロって奇跡ですよね。なんてかわいい顔なんだろうこの人。完璧。
ていうか、これ何かの宣伝に使わなくっていいの?雑誌の中の一ページで終わらせていいの?海外ブランドの宣伝にすら使えそうだと、ひかりは思いますアニエスとかね
アイドル雑誌よりもやっぱりこういう写真のが好みです!!ありがたやポパイさま
はぁぁ・・・かっこいい・・・
ここまでたちょの話しかしてなくって、褒めちぎっといて、たちょ担じゃない意味は、ひかりにも分かりません(笑)どういうことだろう。



ふぅ〜疲れた(笑)実は今日はなかなか大変な一日だったから!
早朝から大阪で大事な予定があって。友達の花が、自転車に乗ろうとしたらブレーキが壊れてたみたいで、待ち合わせの駅まで一生懸命走ったんです。そしたら転んでケガしちゃって花はパニくっちゃって。「ひかりんごめんねぇー!うわぁーん」て。電話でも泣いててようやく会えた時も「もうびっくりして痛くてひかりちゃんに迷惑かけてしまって…うわーん」て大泣きで。私も一緒にぅぁーんて大泣きしそうになったけど、私が泣いてる場合では全くないので我慢(笑)
ブレーキさえ壊れてなければ!って花は言ってたけど、乗る前に気付いて本当によかったよ!凍結した道路で自転車をこいでる途中でブレーキが効かなくなることを考えたらぞっとする。花がおっきな交通事故に合わなかっただけでも本当によかった。ふぅ〜。
お昼は2人で、大好きなお店のカルボナーラを食べて一人分が明らかに二人前はある(笑)
そして夜は元々約束してあった友達とイタリアンをお腹いっぱい食べて。これも大好きなお店で、4人分くらい食べちゃいました(笑)さすがに罪悪感!笑
でもたくさんおしゃべりして、いっぱい笑ってとぉーっても楽しかったです

ジャニ勉でキュートなお洋服と髪型の章ちゃんも見たことだし寝よ寝よ笑

たちょころり | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
たちょ王子さま
忠義がね!!かっこよすぎてね!!どうしたらいいですか!!
W雑誌のたちょは最強すぎるんやもん〜
黒髪ボブでセンター分けの耳掛け
ひかりんのドストライクですたちょは体型も完璧ですよね。顔アップも全身も見ててほれぼれする。完璧のバランス!
キミ君と一緒に写った章ちゃんもかわいいけどねでも章ちゃんはかっこいいのとか色っぽいのとか似合わないもん(笑)色っぽさかっこよさを追求されがちなアイドル雑誌にはあの子は向いてないんじゃ・・・笑 そんなところがかわいいんだけども

dはですねー!原色使いの派手な羽織を着せてくれてどうもありがとう!笑
花街の花魁みたいな
でもね、せっかくこんなおいしいコンセプト使うならもっとこだわってほしかったな!ヘアメイクとか着方とか写し方とか!せめて全身写しなさいよー!笑 胸から上だけじゃ衣装の意味ないじゃないのっ!プンプン!笑
扉写真のたちょは色っぽくてかわいい〜彼はやっぱり天才ですね

以上、たちょ担ひかりでした(笑)


Yahoo!JAPAN
続きを読む >>
たちょころり | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
安田章大のちょーかわいいプリクラテクニック
今日はオーソレに章ちゃんでしたねまだ見てないです。なのでその前に・・・章ちゃんファンにはたまらないジャニ勉の感想!
椿ちゃんの可愛く写るプリクラ講座にて、章ちゃんが大変だったの
マ「男もこういうのって可能なんですか?」かわいいプリクラの写りをやってみたいマルちゃん
横「いや、ちょっと待って先やすにやってもらっていい?」
びっくりして横ちょを振り返る章ちゃん(笑)
「せやせや。浅はかやった俺」「やすはもー、すごいと思う」
キミくんマルちゃんだけじゃなくて、みんなが「コイツには誰も敵わない」みたいな雰囲気でね!ひかりはそれがうれしくてね!!そしていよいよ
「安田章大のちょーかわいいプリクラテクニック」
プリクラ機のカウントが始まります。3、2、1・・・
カシャッ!!
きゃああああ〜
ほっぺたに手当ててここぞとばかりにブリッコ!!慣れたしぐさでさらっとやっちゃう小悪魔章ちゃんうさぎちゃんみたいなこの笑顔大好ききっとみんなが虜だよ章ちゃん

続いてヒナちゃんもすることに。みんな嫌そう(笑)
マ 「この人の笑顔には安定感があります」
うん、ひかりもそう思うよマルちゃん!ヒナちゃんの笑顔は芸暦の長さを彷彿させます(笑)
マルちゃんのも見たかったな〜。あとたちょころり!たちょはねー、章ちゃんとはちょっと違うジャンルではあるけど、あの子のぶりっこも最強だと思うから

プレッシャークイズで、マルちゃんにベタベタするすばちゃんがかわいかったです
すばちゃんてマルちゃんに甘えますよね
章ちゃんの、「ひょうごけんっ!」って言い方がめーっっちゃかわいいかったですさっきやったぶりっこが抜けてないのかな
以上、かわいすぎてどうしようかと思ったジャニ勉の感想でした
続きを読む >>
うさぎの章ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search