スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
いつかはね☆

レンジャー 。
今見たらすばるのもアップされてました。よかったよかった
章ちゃんは相変わらず、すっごくがんばっててすっごく充実してるんやね。
りょうよこちょまるひなちゃんに、しぶやんおーくら。
どうして全部ひらがななのかなぁ?本当にかわいいこの子
特に「りょう」がかわいい。やんまー
ひなちゃんのは章ちゃんへの愛が伝わってきてじーんときちゃいました。
やっぱりすごい。誇らしいって。
「やっぱり」。ひなちゃんは章ちゃんがすごいことなんてきっと分かり切ってる。
それでも見たらやっぱりすごくて誇らしくって。
ひなちゃんのこういうとこ大好きです。
章ちゃん、舞台が無事終わったらヒナちゃんごはんつれてってくれるって
断っちゃだめだよ

今日は去年のプレミアムのdesireを見てました。あれすごいですよね。
演出やアレンジがあの世界観にどっぷりはまってて。
そしてすばるも章ちゃんもものっすごい丁寧に歌ってますよね。それが印象的。
個人的には、章ちゃんの「教えてよ ねえ」の「ねえ」の歌い方がツボです。
ラストの声が重なってくあたりなんて、何度見ても息とめて聴いちゃいます。
やっぱりこの二人の音楽性はこれからもっともっと前に出していって欲しいです。
エイト好き、ジャニーズ好きしか知らないのはやっぱりちょっともったいないかなあって。
分かんないですけどね。
でも、地上波の音楽番組で二人で出るところはやっぱりちょっと見てみたいです。
一大旋風を巻き起こすの。
「誰この二人!」
って。ね

関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
トリオといえば?
「トリオといえば?」
みなさんは何を思いつきますかね
いいともで、年代ごとに当てるクイズがあったんですけども。
以前見たときは「Oから始まる有名人」でした。それを見ていたひかりは・・・
「お・・・お・・・大倉忠義!」
・・・・・
20代のところはちょっと本気で期待してました(笑)
で、今日は「トリオ」。
「大山田〜!!!」
「あ、三馬鹿かも!!」
もちろんかすりもしませんでしたけども
でも、エイト好きだったら思っちゃいますよね
ひかりの好きなもの・・・
コンビだったら、山田・妖精・やすば・やんまー
トリオだったら
大山田
この文字列見てるだけでドキドキするぅ〜(笑)
でもマルすば安も大好きです。この三人は甘ずっぱいかわいい
あ、安亮たつの組み合わせも相当好き!年下の三人。エイトのカミセンね
あんまり見ないですけど、だからこそ!笑

ていうか!!
斎藤一義さん曲作ってくれたの!?ありえない!!
うれしー
やったね亮ちゃん、願いが叶ったね(涙)それも、エイトの中で!
だって、もし曲作ってくれたとしても、newsかもしれないしソロかもしれなかったじゃない!
ただ斎藤さんのことが大好きで。仲良しにもなれて。それだけじゃ曲なんて作ってもらえないよ。エイトの音楽性を認めてくれなきゃそんなことしてくれないよ。
実はひかりが一番うれしいのはそこ。


関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ニューアルバム
こんばんは!
あと数時間後には起床しなきゃなのにまだ寝てないひかりです
書きたいことがあるからこれだけ。
ニューアルバム、見れば見るほど気になる曲名が多すぎるっ
「一秒 KISS」 
平均年齢25、3歳の関ジャニ∞が歌うのね。ふぅ〜ん
大歓迎です
めーっちゃ期待するよエネルギーみたくかわいい大山田希望
「アカイシンキロウ」
ミセテクレとかエクスプロージョンとかケムリみたいなのかな。
かっこよく色っぽい関ジャニ∞が見れそうでワクワク

「パズル」
ひかりの予想はかわいくてお洒落な曲
カラフルでにぎやかなのは関ジャニ∞にぴったりだもの。うーん、やたら期待しちゃう。
 
「渇いた花 」
定番の歌謡曲ぽいのかな。
そういう歌って、たちょすば亮がめっちゃ力発揮しますよね。
特にそのときのたちょの歌声が好きすぎます。
 
「ゴリゴリ」
バンドでロックで激しいイメージ。まだ聞けてません><
 
「イッツ マイ ソウル(KJ3 MIX)」     
また(笑)どんなアレンジなんだろうか

ローリング・コースター」
何も思いつきません(笑)
     
「My Last Train」
分かんないけど切なそうですよね。バラードかな
 
「無責任ヒーロー」  
今更ですがこの曲大好きです

「ブリュレ」
    
クレームブリュレじゃなくて?
ひかりの大好きなクレームブリュレじゃなくて?(しつこい笑)
かわいい曲だったらいいなー
章ちゃんとたっちょんであまあまに歌ってくれたらいいのに

「咲いて生きよ」
  
TVで放送されてる割にまだあまり分からない曲です。早くちゃんと全部聞きたいな。

「ギガマジメ我ファイト」
関風ファイティングみたいな雰囲気かな?なんとなくそう思いました。

「情熱 Party」 
これもパズルみたくお洒落でかわいい感じがいいな!
派手でかわいらしいサマーチューン
「ワッハッハー」    
この曲は色々思い出が詰まってます。
春らしくって好き!
なんとなく、山田と倉安がちらほらある感じがして幸せな曲です


「どんなに離れてたって傍にいるから」
「誰より君が好きだから」
歌謡曲かな。章ちゃんの存在が薄れる歌謡曲かなっっ

ソロ曲ユニット曲も気になるのがいっぱい!(主に安田周辺!!笑)
さすがに寝なきゃなのでまた今度にします
 
 
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
なるともキミたちょ
ゲストたちょころりときみ君じゃないのー! !
章ちゃんはやはりいないのかしゅん・・・
でもやせて黒髪な男前キミ君と茶髪ナナメ前髪でハーフアップなたちょなんて贅沢だ
2人とも王子様に見えます。

なるともっていっぱいしゃべらせてくれるし、いっぱいいじられるから。
そして今日はキミ君と二人だけだから。
しゃべらざるをえないよねたちょ
今日は気配消すことはできないもの。

今日も前へ前へなキミ君と、やっぱり王子様な控えめたちょを比べるやすともなるみさん。
「同じ関ジャニ∞でもスタンスが違うのね」
「横ちょは前へ前へやけど大倉くんはスッて感じやもんね」
「大倉君は黙ってても絵になる」
どんだけ褒められるのこの子
にこにこかわいいたちょころり
やすともさんのコーナーでは全部の質問に答えていましたありがたや
男女の友情は成立する?
たちょは「成立する」。キミ君は「成立しない」
たちょ「親友は男女半々ですね。(女の子は)可愛くない子が多いですけど。」
えぇっ!!
衝撃発言にスタジオ騒然(笑)
「僕も何とも思ってないし、向こうも恋愛感情ゼロ」みたいなことを言ってました
たちょに恋愛感情ゼロって、どういう気持ちなんだろう(笑)
だって、目の前に王子さまがいるんだよ!?恋はしちゃうよー

恋人に求める絶対条件
キミくんは「家事ができる人」。
お母さんが全然家事しないからって。残り物でもパパッとお料理してくれる人がいいらしいですが、「そんな人はいない」と千原兄にきっぱり断言されてました(笑)
たちょは「自分のことを一番に考えてくれる人」。
「僕のことを一番に考えて欲しい」んやって甘えたですかね彼は
「何リアルに考えてニヤニヤしてるん」てなるみさん達に突っ込まれるたちょころり(笑)
確かに、どう考えてもリアルなニヤニヤ笑いでした。なんなんですかねこの人

女性のどきっとする仕草
たちょ
「ポテトを食べたときとかに指を舐めるのが好き」
また想像してニヤニヤしてるたちょ。
ヨーグルトの蓋舐めるのもいいんですって(笑)
たちょ「舐める子大好きです」
キミ「えろい」
なんなんですかねたちょころり一本早い飛行機で帰ってくれませんかね

好きな女性の下着
ここでティーバックの話を顔を隠しながら恥ずかしそうに聞くたちょが可愛いい!章ちゃんかと思いました。
そしてやすともの「妖怪うどん喰らい」に爆笑するたちょころりも女の子みたいでかわいくてかわいくてどうしたらいいですか

たちょがこんなにしゃべる(いじられる)とこなかなか見れないのでめーっちゃたのしかったですたちょファンにはたまらないと思います!
満足

今日は、大好きなお友達とごはん食べに行ってしゃべり倒しました
「こんなに話の会う子に会えてまどか幸せすぎる!」って言ってもらえてめーっちゃうれしかったです
毎回お互い家に帰っちゃうのが寂しくって帰り際はしょんぼりするほど(笑)
早くお泊り会したいなっ

Yahoo!JAPAN
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
幸せジャニ勉
今日も全員揃った幸せなジャニ勉
関ジャニ∞はみんなお母さんと仲いいんですって。知ってる
「世界一大好きです」
って臆面なく言うたちょは素敵です。素敵な人。
お母さん同士が仲良しのやすば
なんてきゃわゆい2人なんでしょう結婚しちゃいなさいな
ヤンマーがなんとなくキャッキャしててかわい…
ぎゃああああー!!
マルちゃんがしょうちゃんの耳元で何かしたー!!!
ぴくりとも動かない章ちゃんどうして!!笑

思わぬ山田に取り乱してしまった深夜のひかりでした(笑)
今日のなるともエイト出るんですかね?
出るとしても章ちゃんは無いですかね?
うん、しょうちゃんは無い!だって舞台あるもの、100%無い!(←自信満々に言い切ったら逆のことが起きるっていうひかりのジンクス)
必死やね(笑)

おやすみなさい
関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
春のエイト
ただいま 
木曜からの長い旅行からやっと帰ってきました。
本当は旅行じゃなくて用事があったからなんだけど、ついでにたくさん遊んで贅沢して楽しかったから、これはやっぱり旅行だったんだと思う(笑)
本当に本当に楽しかった〜
そしてその間に色んなエイトごとがあったみたいで!

きみ君ドラマ決まったのね〜
きみ君演技上手だしどんな風になるのか今からとっても楽しみです。
それから、しばらく見れてなかったマルちゃんの連載!

章ちゃんって(笑)
そっかそっか、可愛い可愛い章ちゃんに絵を描いてもらったのねマルちゃん
マルちゃんは章ちゃんがかわいくてしょうがないんでしょうね
それが山田
そんな春の山田

ツアーも発表されたんですってね!さすがエイトだ。今回はどんなコンセプトなのかな
んも〜hanakoもオリスタも買わなきゃだし!まだあるかなぁ心配だ心配だ

そうそうひかりは先週のガイの亮倉がお気に入りです。
たっちょころりから亮ちゃんへ。
僕は亮ちゃんのファンかもしれへん
お芝居が大好き
ふふ、こんな紹介じゃいけませんね

くぅぅ〜!!かわいすぎるやろー><!!
何でこの人こんないちいち可愛いの?無理なんですけど
ということで今回もやっぱりこの感想。
たちょファンはやっぱり大変だ

そして。
いよいよだね章ちゃん
カゴツルベ
続きを読む >>
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
オールインワンは一番かわいい
今回のアイドル誌はW誌が好き!
すばのぴんく紺のラグランにオールインワン姿が女の子みたい!
可愛い〜
この子はこういうカッコしてて欲しいです。メンズなのかなぁこの服。この子は女の子ものがジャストサイズなんだろうなぁと思います。
章ちゃんのヒッコリーの短いパンツもめちゃかわ綺麗かわいい
マルちゃんも亮ちゃんもツナギでうれしい〜!
オールインワンとか、ツナギとか、オーバーオールとか、サロペットが大好きなひかりにはとてもありがたかったです

じゃに勉はめーっちゃおもしろかったですねー!
オードリーだからおもしろくないわけないか(笑)
黒髪がナナメに目にかかってて色っぽい章ちゃん
春日がいるから章ちゃんがやたらかわいく見える
春日のあめちゃんジュースを同時に飲むすばやす亮ちゃんがかわいい!
「なんなんこれ」っって怒る亮ちゃん(笑)
春日が一個の牛丼を「6回分に分けた牛丼」をみんなで食べなきゃいけなくて、抽選。
牛肉が当たってハイタッチするやすばがまたまためちゃかわでしたオードリーずっとおもしろいから、みんなずっと爆笑でした。幸せ
たっちょんなんて泣いてましたもん

さっ今からまた三日間お出かけ!!



関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
大好き大好きモデル章大
POPEYE
めっちゃ分厚いのに一瞬で章ちゃんを見つけれました。愛の力かな
やっぱり章ちゃんだ。外さない。
ファッション誌であることをちゃんと生かしたうつり。
スタイリングが魅力的に見えるように、お洋服がちゃんとかわいく見えるように、モデルさんとして写るあたりやっぱり章ちゃんだ。
大好き。
章ちゃん大好き〜><!!!
わぁぁんこの写真見たら好きすぎてたまらなくなったよ〜><
アイドルとしてにこにこキュートな章ちゃんはとっても愛おしいけど、やっぱりこうやってファッションにどっぷり浸かってる章ちゃんに一番ドキドキする・・・
写真の感想
右ページのオーバーオールにキャスケットは文句無しにかわいい!
ポーズもアングルも表情も何もかも完璧!
天才じゃない章ちゃんこれ表紙でもいんじゃない
左の写真はですね、めーっっちゃかっこいい!男の子に見えます!笑
静止画で章ちゃんをかっこいいと思ったのは生まれて初めてです。いや、やっぱりこれも可愛いなのかな、分からなくなってきた(笑)
このコーディネートはボトムがすっごく好きです。
サスペンダーとパンツの微妙な丈と靴下と革靴のバランスが絶妙にかわいい!
これも表紙でもいんじゃない(←しつこいけども笑)

コーディネートはもちろんすごく素敵だけど、やっぱり写り方が天才だと思う!
だから表紙やってば〜章ちゃんを知らない子にもおしゃれ男子にも見てほしい〜!笑
二枚が二枚ともこんなにもクオリティ高いならもっと見たかったよ〜><
こういう写真こそひかりは見たいのに
たちょころりは4枚だったから章ちゃんも4枚にしなさぁーい!そしたら売り上げはリアルに2倍になるから

今日は日刊スポーツの日でもありましたよね。
日刊誌を買うという行為を初めてしました(笑)
お洋服はピンクと水色の組み合わせで、あられちゃんメガネに赤ハットのラブリーコーデだから全身も見たかったな
写りはそんなによくない写真かもしれないけど、このときの章ちゃんがきっとすごく可愛かったってことはちゃんと分かる
インタビュは、章ちゃんのおっとり優しい感じがとってもよかったです。
愛らしい子やねほんとに
「やっさん、もう面倒くさいねんけど。普通にしゃべってくれへん、日本語くらい」
ちょ!たちょころり、そんなこと言わないであげて
そんな2人が可愛いですけどね
うさぎの章ちゃん | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
幸せいっぱい∞カレンダー
僕らの音楽に亮ちゃんコメント出演してましたねー!
2006年の映像はやっぱり幼い
藤巻さんは亮ちゃんのイメージを、「元気さと可愛さと、そこに滲むかっこよさ」って言ってくださってました
すごい対談ばっかりですよねレミオロメン。蒼井優ちゃん(可愛すぎる)とか亮ちゃんとか桜井さんとか。
吉井さんと「楽園」のセッションに至っては奇跡ですよね。
曲も本当にいい曲ばっかり!「3月9日」はひかりも名曲だと思う亮ちゃん!
コメントで、「(藤巻さんからの連絡を)いつもいつも待ってます」って言ってた亮ちゃんがとっても可愛かったです。

そして!
カレンダー
本当はネットで注文しようと思ってたんですけど、今日近所のちっちゃい本屋さんでTVガイド買ったらレジにエイト意外のジャニーズカレンダーがもう3種類くらい置いてあったんです。
9日ごろ手元に届くようなつもりだったんですけど昨日のなるともを見てすごく早く見たくなっちゃって、レジのおばちゃんに思い切って聞いてみたんです。
「これって出てるグループのしかないですか」って小声で(笑)
そしたら、
「あ〜、えっとねぇ、あと出せるのは関ジャニ∞と〜・・・」
っておっきな声で(笑)おばちゃんお願いやから小さい声にして!笑
「あ・・・、関ジャニの買ってもいいですか・・・」ってまた小声で言ったけど、
「いいですよぉ〜!よかったですね〜!」
ってめっちゃ笑顔で言われて(笑)
「箱のままお渡ししますね。ここに∞マークがついていますのでね〜」って言ってたのでおばちゃんもエイトが好きなんでしょうね。やたら優しかったですもん。
どうもありがとうねおばちゃん

今年のカレンダーは本当に豪華!
カレンダーって言うか、写真集ですね。
しかも常にみんな一緒にいるっていう、幸せすぎる写真集
たくさんありすぎるから細かい感想はまた後日にしますが、とりあえず。
・章ちゃん常にかわいい!もこもこカラフルな冬着に派手なポンポンのトランク
・部屋でもお風呂でも山でもやすば!
・なぜか一緒のお布団で寝てる山田!誰か突っ込め!
とにかくみんなのわちゃわちゃが見れて幸せすぎる内容
また細かく感想言わせてもらいますね
関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
カレンダー特集!
今日は朝10時8分に目を覚まして、眠気覚ましにテレビつけてまたベッド入って目を閉じかけたんです。
そしたらなるみさんの「関ジャニのみんなは・・・」って言葉が聞こえて飛び起きました!!
始めの10分は何やってたのかなぁ見逃しちゃいましたけども
ジャニーズみんなのカレンダー紹介が終わって、いよいよ関ジャニカレンダーの紹介
やんまーかわいすぎる!
tornコンビずる過ぎる!
みかんの木と章ちゃん!

とか色々悶え死にそうやったけども、いやいやとりあえず落ち着いてカレンダーのことは本体見てからにしようって思いました(笑)
でも、ものっすごいたのしそう〜
だってエイトのわちゃわちゃがコンセプトになったすばらしいカレンダーやもん!本当にありがたい
章ちゃんがおしゃれで可愛いって言われたことがめちゃめちゃうれしかったです
そうなんです章ちゃんはおしゃれで可愛いんです
トークもめちゃめちゃおもしろかったです
みんな名前で呼ばれてたりで、関ジャニ∞が愛されてる感じがしました。ありがたや
「すばる君ちょいちょいおもしろいこと言うから聞きのがさんようにせな」ってやすともさんが好きです。
そうなんですよね、ぼそっとおもしろいこと言うんですよねすばちゃん。ひかりも大好きです

やすよさんはマルちゃん贔屓なんですってね
マルちゃんがみんなに甘やかされててうれしい
トークコーナーではまずマルちゃんが質問攻めに。
お次はすばちゃん。47の映像が出てあわわ!ってなりました笑
あれは芸術品
横ちょからすばる君へ、「どうやったら歌がうまくなりますか」。
きみ君すっごく気にしてたみたいで。ひなちゃんも巻き込んでました(笑)ヒナちゃんにめちゃ口悪いんだけど、それも愛情だって分かる。
すばちゃんが誉めてくれてうれしさのあまりすばちゃんを抱き締めるきみ君
私物チェックコーナーもありました。
なんとすばちゃんのカバンに章ちゃんがくれたご本が
ヒナちゃんもすばちゃんもぱんつ(下着)が入ってて、二人ともお洒落でかわいいんです。男の子ってもっと無頓着かと思ったけどさすが
使用済みですって言ってたんですけど、新品ではないっていう意味かと思ってたらすばちゃんが「さっきまで履いてました」って!衝撃!その割に女性陣の顔の近く持ってったりとか、どうなの!笑 色々間違ってると思います

マルちゃんのデジカメに亮ちゃんがおりました。
昨日撮ったんですって。昨日亮ちゃんが笑ってたんだね!ありがとうマルちゃん。
と思ったらマルちゃんのバックからまたお祈り系の妙なものが・・・。
何に使うんって聞かれて「空間の浄化ですね」って言うマルちゃんに、
「おまえ誰やねん」って笑いながら言うすばるがおもしろかったです(笑)ほんとそうやってマルちゃん(笑)

きみ君のバッグにはお財布iPodとか必要最低限のものしか入ってないのに、弟からもらったリップクリームが入ってたんです。コアラのぬいぐるみにだっこされたリップクリーム。
使うたびいちいち外さなきゃいけないんだから、本体だけ持ってればいいのに、ぬいぐるみごと入れてるんね。きみ君のそういうとこ大好きです。

あ〜楽しかった出演者のみなさんがエイトのこと好きでいてくれるから、1時間15分くらいずっとエイトに構ってくれたり話振ってくれたりするんですね。
こんなことってなかなか無いですもん。
3馬鹿好きと、マルちゃん好きには特にたまらない映像だと思われます
関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search