スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
亮ちゃんの疑惑
じゃにべ-ん
うっ章ちゃんが今日もいない・・・。
章ちゃんがいないなんて今回前回で初めて体験したけどこんなにも寂しいもんなんやね(´;ω;`)
たとえほとんどしゃべらなくても、ほんわかしたあの子の笑顔にいつもどれだけ癒されていたかを思い知らされました。
でもエイトはやっぱりかわいかった!
ハゲのヅラでもかっこよくかぶっちゃうすばちゃん。
頑張ってかぶろうとして「無理せんでええで」って言われるかわいいたちょ。
好きな唇はどれか聞かれてニヤニヤしながら答える亮ちゃん。
この前のHEY!3といい、妄想癖なこの子の変態度はマルちゃんを越えるなんじゃないかと思い始めるひかり・・・
「ボクやめとく」っていうキミ君の章ちゃんのモノマネがかわいい!
そんな風に舌足らずにモノマネされる章ちゃんが可愛いよう
なわとび対決のキミ君が普通に王子様みたいでした。かっこいいわぁこの人・・・。

ていうかね!アルバム出たんなら1回くらい歌わせてくれてもいいじゃない!
HEY!×3しかなかったんだもん、自分達の番組でくらい宣伝しなきゃ
あんなに素敵な、魅力いっぱいのアルバム少しでもたくさんの人に聴いてほしんだもん〜。
関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
今日もPUZZLE
PAZZLEに夢中のひかりです
一秒Kissは聴くたびに好きになる
山田の歌い出しにラストサビも山田そしてたちょのところがやっぱり素敵。
あいにーじゅーあいみーしゅーあいきーしゅー
キュートな山田の直後だからやたら色っぽくて。
こんなにきれいなのは、きっとバックのコーラスのせいもある
はっきりとは分かんないけどきっと章ちゃん
ゴリゴリもやっぱり好き好き〜!これと渇いた花がPRに向いてると思うな

そして今ひかりの中でローリングコースターブームが来つつある
亮すばの歌い出しはやっぱり豪華ドラマの主題歌になりそー!
これも山田ですしね
この章ちゃんの歌い方ちょっとぶりっこでかーわーいーいー
♪こりゃ運命かなぁのたちょもかわいいな
亮すばなサビやっぱりいいー聞き惚れるぅ(≧ω≦)
エイトが実際に歌ってるところ見たいよう。

マイラストトレインは「♪ラブラブラブ」のとこが好きで、ブリュレはやっぱり妖精のとこにキュン
デカい期待抱いてたいな
のところは目を合わせながら歌ってほしい満面の笑みのキュートなくらやすで

ていうか24時間テレビはにゅうすなんですってね!!
ミヤネ屋にも出てました。
デビュー6年目でメインパーソナリティっていうのは遅いほうなんだって。ふ〜ん。ふぅ〜ん。
とりあえず大変やけど体壊さないようにね亮ちゃん!
章ちゃんやったら、Tシャツのデザイン考えたりとか、子供たちと絵を描いたりするのかなぁって想像しちゃいます。
別にエイトにこのパーソナリティやって欲しいとは全然思っていないんだけどもね実は!笑
関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
春物もかわいいなー♪
わーい新しいお洋服

夏まではポンポン付き鳥さん刺繍のカーデを羽織るの!


ひかりの秋冬はベージュ、茶色、ピンク、きなり色で、クローゼットはチョコみるく
カラーになるんですね。
大好きな色合わせだからそれがめちゃめちゃうれしくって。
春夏はオフホワイトとベビーピンクを中心に水色デニムやラベンダーのパステルカラーばっかりになっていくんです。
でもそれはそれで、クローゼットがマカロンみたくなるから幸せって思ったり(笑)

冬は苺ちょこの色合わせとかもこもこ羊さんみたいなお洋服が好きだけど、夏は水色デニムに白フリルの組み合わせが好きかもー
水色デニムでできたおっきなリボンシュシュ買お
水色ひかり今水色が好きって言った
章ちゃんカラーやん!!
お洋服はもちろんのこと青系のものはほとんど持たないひかりにとって、大好きなものが水色だった!って事実はとても基調でうれしいことなんです
自担のカラーにこだわってその色に囲まれてるエイターさん見るといつもうらやましくなるから。
ひかりのピンク好きはそれを許してくれないんですねー(泣)
それにピンクはひろたんのものですしね
一番の理想は、章ちゃんがチョコレンジャーであること!(すでに2色笑)
そしたらひかりのバックの中もクローゼットの中もレンジャーカラーだ

んなむちゃくちゃなね(笑)
失礼しました
フォト付き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
こうさぎのしょうちゃん
いろんなブログさんを拝見していてずっとうらやましいなーと思っていたブログペット
こうさぎのしょうちゃんをどうぞよろしくおねがいします
かわいいー
うさぎの章ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
PUZZLEメモ

PUZZLE!素敵なアルバム!
一昨日地元に帰る新幹線の中で二回目のPUZZLEを聴きました。
まだ二回かいって感じですけども、私あまりに大切な音楽ってBGMにできなくって。
特にパズルと乾いた花は、
じっくり、集中して、小説を読むように、大切に大切に聴きたい。
そんなこんなでちょっとした感想メモ!
そしてその二曲はちょっと長いから最後。

一秒Kiss
かわいらしい曲〜
この曲のたっちょんステキ!
ラストサビ直前の山田にきゅんきゅんします。
章ちゃんかわいすぎ

アカイシンキロウ
歌始めが丸ちゃんな曲。
白熱したドラマのエンディング曲っていう感じです。
kicyuもだけど、これもいい意味で古くさくって聴きやすい。

ゴリゴリ
CMで流れた時からすごくいいなって思ってました。
「♪千回も夢を見て〜」
って。
あまりにもエイトらしくてちょっと涙が出そう
って思ってたら、ラスト
「何万回も」になるところで本当に涙が出た(笑)
何万回も夢を見て
何万回もあきらめて

エイトが歌うことに意味があるこの曲!

ローリングコースター
亮すばでサビなんね!すごぉい
可愛らしく気分が高揚する曲エイトらしい。
それにこの曲聴いてたらめっちゃ楽しいー!
人気な理由わかるわぁー。うんうん。

MyLastTrain
切ない・・・。
すばちゃんこういうのも天才的にうまいですよね。

ブリュレ
やっぱりクレームブリュレのことだ!おいしい~
時間をかけて煮詰めたキャラメリゼ
ラストサビ直前の倉安!スキスキかわいい〜

どんなに離れたって傍にいるから
すばちゃんの「いつかきっとかっさらいに行く」がすごいかっこいい!
聴くたびに真剣にどきどきしちゃいます

聴いていくうちにもっともっと好きになっていくのが分かるアルバム。
回数を重ねるたびに何か発見があるんだろうな〜
今のとこ一番好きな流れはパズル〜乾いた花。真剣に聴いちゃいます。

パズル
亮ちゃんが斎藤一義さんにエイトの歴史を話したんね。
うん、それがものすごく伝わってくる。こんな素敵な歌にして下さって。
でもねこれ普通に泣いちゃうから気軽に聴けないです。架空の話じゃないもの。
歌いだしと最後が亮ちゃんのソロっていうところに愛を感じる。斎藤さんからの愛か、亮ちゃんからの愛か、亮ちゃんへの愛か、あの子への愛か、何の愛からないけど、でも愛が詰まってる。
そしてひかりには章ちゃんのところが一番ぐっときます。
「あの頃抱いてた夢 近づいてるの?遠ざかってるの?」
一瞬何で遠ざかるの?って思ったけどそっか、遠ざかってるかもしれないんやねって思って涙が出ました。章ちゃんが歌うと余計涙が(; ;)
「手を貸してくれ」
「一人じゃとても無理だよ」
これが切なくて切なくて。辛い。
うん、やっぱり簡単に聴けないです。

乾いた花
一番スキかもしれない!って思う
すばちゃんの歌の上手さを全面に押し出した名曲。
この人だからこそ歌える曲なんじゃないかなぁ。
って思ったけど!二回目の全員で歌うところもすごくいい!美しい
そして章ちゃんソロパートも美し過ぎます。この子もまた天才ですね
このアルバムを代表する曲だと思います。プロモーションに向いてるって意味でも。
パズルはまた特別。

関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
どうしたたちょころり
あ〜ヒナたちょ!!
ミヤネ屋に出てました今。
結婚したい女性でたちょが黒沢さん選んでました(笑)
最近あの子しゃべりうまくなってません?
いつの間にあんなにバラエティー向けになっちゃったの

そんでHEY!HEY!HEY!ですけども
じらされましたねー(笑)
新コーナーができたって時点で嫌な予感したんよね!
もー!今このタイミングでそれやらんくても笑
10分経過した時点ですでにめちゃ焦ってました
天下のEX様にいったい何十分とられるんだろうってどぎまぎしてたのにむしろ出てこないから!
ひかりちゃんちゃぶ台ひっくり返しそうになったわよ=^・ω・^=
しかもみんなフルで歌っときながらエイトだけ巻きかーい
=^・ω・^=
突っ込みどころありすぎて見おわったあとお友達とぐったりしてました(笑)
前回のうたばんがさんざんだったからHEY!HEY!HEY!にはめちゃめちゃ期待してて。しかもチャンプ。いっぱい出て欲しかったの。わがままだけど(´;ω;`)くすん(´;ω;`)
でも出てくれただけで十分ですけどね
亮ちゃんやたらかわいかったですし。相変わらずヨコヒナおもしろかったですし。
斎藤さんとのお話聞けてよかった。「したこともないエロいこと言いまくった」って必死やん(笑)
ありがとうね亮ちゃん
HEY!HEY!HEY!大好きやから、二回連続で出てほしいよう。

パズルの感想もかこー


関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ようやくPAZZLE!
今からPUZZLE聴くのだ〜
やっとやっと



ちなみに昨日のクイズショウ。
変なドラマ!笑 
ほんとに新感覚ドラマですね。
キミくんの意地悪そうな顔にどきどきしました。悪そ〜
翔くんがあんなに演技が上手だとは思いませんでした。
あんなに複雑な意味不明の役をあんなに自然に演じれるなんてすごいな〜。
翔くんの表情から目が離せなくなりますよね。
ラストシーンがびっくりしました。キミくんが翔くんの頭ガッって抱き寄せるとこ!
なんかやたらびっくりしてうわぁっ!って言っちゃいました(笑)
ブラックキミくんと憔悴しきった翔くん・・・
あーびっくりした


関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
不敵な7ピース

もう読まれた方もたくさんいらっしゃると思いますが、ぴあがすごいです。
関ジャニ∞の総括っていうか、こんな風に書いて下さる方がいるんですね・・・。
なんて素晴らしい文章!涙が出る!
とうとう関ジャニ∞の時代が来るんだ!って、そう思っちゃう文章。

「売れる」ってなんでしょうね。「人気が出る」ことも。
私最近まで知名度かなってなんとなく思ってたんですけど、違いますね。
そんな単純なものじゃ全然なくて。
ブームになっちゃたらそれは持続はしないし、成長も難しい。
エイトは表面上の人気や知名度はは得意分野じゃないかもしれないけど、だからこそ、内面の、深い部分での活動をひたすら続けてくれたように思います。地道に、ずーっと。
それはぱっと見よく分からないけど、(だから私はエイトがどれだけ人気があるのかよく分からなくなっちゃったことがよくあって。扱いもあんなですしね笑)エイトのがんばりは確実に積み重なっていって、そして少しづつ実績も伴いながら、積もり積もって・・・・
どっかーん!!!
って、爆発するの。
水面下に収まりきらなかったエイトの魅力が世の中にに溢れ出すの。ぶわわわ〜!!!って(笑)
それがたぶんもうすぐ!今!

ここまで土台を踏み固めたグループはいないんじゃないかな。
そしてこんなにもメンバーが大勢もいながら、お互いの存在がプラスでしかないグループも、なかなかいないんじゃないかな。
だから、関ジャニ∞はもう誰にも負けないと思う。
この子たちに出来ないことはもう無いんじゃないかなぁ。って、そう思うくらい、誰よりも強いグループになっちゃったんだと思います。
なんて、そんなことを考えちゃいました。

涙や夢や絆や根性を臆面も無く体現できるジャニーズ事務所の問題児は、
そうした時代に襟首つかまれて今、ここにいる。
好戦的な笑みをボケとツッコミに包み隠して。


なんてエイトを表す文章なんだろう!って思います。
そんな素敵な文章が本当にたくさんあります。
全部紹介したいくらい!
読んでてどきどきしてくる・・・。
どきどきどきどき。
あまりにも感動したから、1ページづつ感想書いていこう!
一人ひとりのインタビューと文もまた、本当に素晴らしかったから!

そしてこれがまず、見開きの集合ページの感想です(笑)
あと少なくとも7日間はぴあのこと書くのかな私(笑)
いや、7個じゃ終わらない!
ソロページのあと総括が6ページもあるもん!
まず亮ちゃんから書きたい・・・!亮ちゃん亮ちゃん!!

明日パズル聴き始めたが最後・・・にならないようにしよう笑


関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
どうしたのたちょころり!!
ひかりの番宣感想その2
ミヤネ屋もヒナたちょコンビ。
ミヤネさんが、「仕事人お疲れさまでした。」って言ったら、コメンテーターのおじさんが「僕大ファンなんですよー!」って言ってくださって。
ほろり
オーディションの裏側VTRを真剣に見てました大倉さん。
オーディションの時横ちょに勝ったと思ったヒナちゃん。
一番後ろで踊ってたら一番前の真ん中に呼ばれて自分が一番なんだと思ったたちょ。
なんやこいつら
スカウトされたりオーディションに合格するのは、どれだけ「可能性」を持っているか。即戦力になるかどうかではなく、どれだけ磨けば光る子かを見極めるんだって。
ヒナちゃんがジュニアの時山ピーがめちゃめちゃ可愛い子だったのに今あんなに男らしくなってること、ミヤネさんが生田斗真くんがあんなに子供だったのに、しばらくして出てきたらものすごい男前になってたことを話してました。
確かにすごいですよねこういうのって。
でも!ひかりが誰よりすごいと思うのは・・・
たちょころりです!!
こんっっなにかっこよくなるとは!!
ジュニアの頃もかわいらしいんだけども、
でもこんなにもモデルさんのように王子様のように、色っぽくかわいく魅力的になるなんて!
想像を絶する成長ぶりなのはやっぱりたちょだよ
ていうか、たちょ、最近でも声かけられるんですって!!
表参道歩いてたら一回は声かけられる」んだって。
すごぉい!!さらっというねーこの子!!
確かにね、エイトを知らない男のスカウトマンとかからしたら
異様にかっこいい男の子ですよね。
オシャレでスタイルよくって色っぽくて。
はぁ〜。やっぱり彼は王子様だ。

「ジャニーズで一番オーラを感じるのは?」の質問には
ヒナちゃん→タッキー
たちょ→スマップ
木村さんに目を二秒見つめられこんにちはと言われて固まったたちょを想像するととてもかわいい(笑)
二秒見つめて「こんにちは」ってすごいですね。ハウル様ですね。

「先輩の前でやってしまった大失敗」の質問
ジュニアの時V6のライブで井野原さんのマイクをふっとばしたたちょ。
怖くて黙ってたためにジュニア全員が怒られたんだって。
「言わんでよかったぁ・・・」って思いながら息を潜めてたんだって。
「今初めて言いました」@たちょ
いやいやいや(笑)
ヒナちゃんは堂本兄弟でもいってたキンキさんのコンサートでの話。これスキ

「よくおごってくれる先輩は?」
ヒナちゃんは国分くん。
たちょは松岡くん。
ずっと一緒だもんね

「関ジャニ∞のメンバーと大喧嘩したことは?」
ヒナ→すばる
ジュニアの頃ホテルですばるのシャンプーを借りたら、
「おまえオレのシャンプー泡まみれやんけぇ〜!!!」
ってものすごい形相で怒られたらしいです(笑)
すばちゃんらしい
バックに映し出されたすばちゃんのドアップ写真がめちゃめちゃかっこよかったです。
たちょ→章ちゃん
昔どっちがギターをやるかケンカ したんだって。
「本気で怒った顔初めて見ました」@たちょ
わーいくらやすていうかね!たちょ、すごい!
話振られたらがんばって返すし話も上手だしおもしろいし、リアクションもしっかりしてるし!
よく笑うしすごくかわいい!
まさかの見切れ要素ゼロ!!

どうして?
どうして急にこんなに何もかも成長しちゃったのかなぁ!?
たちょころり | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
愛されること

エイト出演のWS、ひかりが見れた分だけでも感想書いていこうかなと思います。
全部追いきれない自分に腹が立つ〜!(泣)

まずぷいぷいではヒナちゃん章ちゃん。
章ちゃんってレアですよね。
関ジャニ∞にアドバイスあったら
これ以上なんにもないですよ
関ジャニ∞に「もっとこうしたらいいよ」っていうアンケートの1位が、「関西を忘れずべからず」だったんですね。
そしたらモモコさんたちが、
「忘れてないもん全然!」「ほんまになぁ、どこの番組見ても全国ネット見ても大阪弁しゃべってくれるからなぁ」「ありがたいなぁ」
って言ってくれたんです。
「モモコさん、関ジャニにアドバイスあったら・・・」
って言われたときもモモコさん「これ以上何もないですよ」ってものすごく優しい顔で言ってくださって。モモコさんの愛情に溢れた顔見たら泣きそうになっちゃいました。
それだけでなく角さんやロザンや、出演者の方み〜んなめちゃめちゃ優しいんです!
エイトのこと好きでいてくれるのがものすごく伝わってくるんです。
エイトのこと知ってるからこそ、この子たちがどれだけいい子か知ってくれてるんだろうなー。
そりゃそうですよね、この子たちの人柄を知ってきっと好きにならない人はいませんよね。
はぁ・・・。本当に・・・ありがたい。
ちなみに2位は「そのままで大丈夫!」でした。
本当にその通りだよ

よ〜いドンにはヒナたちょが出てました。寝起きで不意打ちだったからあんまり覚えてないんですけども、ここもめーっちゃアットホームな感じであったかかったです。
モモコさんがしきりに「大倉くんや〜」と言ってました(笑)
モテるなたちょころり
ありがとうモモコさん

ミヤネ屋もヒナたちょコンビ。
これはとってもおもしろくて書くことがたくさんなのでまた明日書きます
まだパズルが手元にないひかりはちょっと乗り遅れているのです

関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search