スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
山田のレコメンって!ねぇ?
山田こわーい!!
昨日のレコメンで山田旋風が巻き起こっていたようで。
ひかりは聞けなかったのですが、お友達からのメールや大好きブログさんたちを見て山田がいかにすさまじかったかが分かりました。
文章見ただけできゃっきゃきゃっきゃしてるのがこんなに分かる山田って何なんでしょうね。
ひかりも早く聞かなきゃだわ!
横ヒナに山田。
レコメンは夫婦しか雇わないのですね


今日は大好きなお友達といっぱいおしゃべりできてごきげんな一日でした
以前しょこたんのぶろぐに出てた激かわなイヤホン。
探してたんですが、なんと今日発見しました〜
最近はイヤホンもこんなかわいいのがあるんですね
早速シュガバニたんのi-podにつけよー


んっなんかこのくま章ちゃんに見えてきたぞー。
お星さまもなんだか章ちゃんぽいぞー。
フォト付き日記 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
夢の大山田ロケ

「終始3人で、キャッキャ」
って、よっぽど楽しかったのね
ロケ中もずっと笑いっぱなしって。
マルちゃん、章ちゃんとたっちょんのこと章ちゃんとたっちょんって呼んでるのねー
大山田大好き幸せすぎる!!一番好き
出た〜ひかりの安易な「一番好き」笑
マルちゃん、楽しかったロケのこと教えてくれてどうもありがとう

章ちゃんの日記はいつもかわいいですね。
亮ちゃんマルちゃんたっちょんと新幹線できゃっきゃしたお話
そして夢の部屋飲み
なんて贅沢な空間なのー!!かわいすぎるー!!
それを幸せそうに話してくれる章ちゃんがいとおしい。

マルちゃんは大山田ロケ、章ちゃんは新幹線と部屋飲み話。
それぞれ他の子たちはこのこと日記に書かないのかなーって一瞬思ったけど、もしかしてわざとかなぁみんな同じネタになんないようにしてくれてるのかなぁ
つまり軽く打ち合わせをしたと。
山田が打ち合わせをしたと!!(そこ強調)

それから!!超今更ですけど、先週のたちょころりの日記究極にかわいいですよね。
文章の書き方も、書いてることも、言葉遣いの一つひとつも、もう何から何までかわいい
「えっ?あっ・・・お・・・おん」っていう亮ちゃんが亮ちゃんらしい(笑)
なんてきゃわゆい2人のやりとり。
タッキーのサインが欲しいのね
待ち受けにしたいくらい好き。この日記

関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
空色と水玉と水兵さん
じぇーんまーぷるでキュートなニーハイ発見
 
しかも空色の
別に、章ちゃんのせいじゃないもんっ
夏はね、水色がカワイイの
水玉のデカおりぼんはお姉ちゃんに買ってもらいました
ひかりがショーケース見て欲しいなーって見てたら「買ってあげる!」って
子供かっわたしっ(笑)
わーいわーいポニーにつけるんだー

今ありえへん∞見てたんですけどもね、章ちゃんが男の子みたいでした!
まぁ彼は男なんですけども。
だって、初期の頃はもっとラブリーな格好してたじゃないですか!!
常に帽子だかトップスだかにくまさんが付いてたり、アイスクリーム持ってたり、うさ耳帽子かぶってたりね
お星様のステッキ持ってたこともありましたよね。キキララかっ!!
ひかりはそれを楽しみに、がんばってあの番組を見ていたのになぁ・・・笑
章ちゃんがマルコマルカから出た、「不思議の国のアリス」の物語に出てくる帽子屋のお帽子をかぶってた時はひかり感動して涙でそうでしたもん。

まず、そんな商品を作ってくれたマルコマルカに。
(帽子屋のシルクハットには「10/6」っていう紙が貼ってあるんですけど、それをそのままデザインしてくれて。物語の中からそのまま抜け出てきたみたいでときめきます
それから、それを見つけてかぶってくれた章ちゃんに。
世界で一番好きな章ちゃんが。可愛い可愛い章ちゃんが。
よりによって章ちゃんがこのお帽子をかぶってくれるなんて!!って
それから章ちゃんはアリスちゃんのお洋服をたくさん着てくれましたよね。
水上パーティーシリーズも。水兵さんですか章ちゃん
そういうのを見つけてくれる男の子なんていないよ!ましてや着てくれるなんて!
どれだけひかりのツボついてくるんですか

わぁ。また章ちゃんとアリスとマルコマルカについて語ってしまった!笑
章ちゃんと章ちゃんのお洋服のことになると止まらなくなっちゃう。とめなきゃ。

おやすみなさい
フォト付き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
∞日間連続おめでとう!!

見ました〜?
めざまし土曜日
かとぅんのドームコンサート8日目の昨日、エイトのみんながゲスト出演したよっていうニュース
大山田に亮ちゃんていう若い子たち4人が花束持って舞台に上がってました
「∞日間連続おめでとう!!」
って書いてある花束を(笑)
「おめでとうございまぁす
って声裏返りながら花束を渡すたちょころりが愛おしかったです
どうしてこの四人だったのかなぁ。
その方がバランスがよかったからかなぁ
みんなすごく普段着!!って格好をしてました。
まぁ主役がかとぅんだからそれが当然か

今日は東京公演のプレイガイドだったんですねー。
お姉ちゃんが、がんばって電話かけてたらしいです(笑)
ひかりと一緒に行こうと思ってがんばってみたんですって。
全然つながらなかったらしいですけども。
ありがとうお姉ちゃん

今頃エイトは仙台公演ですね
今この瞬間にも山田が山田ってたりして。
マルちゃんが立てひざで、章ちゃんの顔をタオルで包んで汗を拭いてあげてたりして。
ありえるでしょう?


- | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
らっらっらっらっLOVE&PEACE
 
昨日の5LDKでのこと
斗真くん周辺のジュニアの事務所入りを年代順に並べるみたいのがあったんですけども。
タキツバ 嵐 カトゥン NEWSのメンバーを表に並べかえ!って出たんです。
なぜ関ジャニ∞だけ省くのー
どんだけ仲間はずれ!!笑
あっでも亮ちゃんはいる
「亮ちゃんは?亮ちゃんは?」ってトキオさんが言ってて、
「亮ちゃんはねー」
って斗真くんが言ってて、なんかうれしかったです。
みんなに亮ちゃん呼びされてる亮ちゃんがかわいい
 
あっでも!やっと昔のお写真でエイトが出ました!
ヒナちゃん。ちゃんと「関ジャニ∞」って出てました
 
ラブ&ピースもう11年も前なんですね。
ひかりは斗真くんの2コ下だから、11歳くらいんとき見てたことになるのかー。
大好きでした。ジュニア全盛期のころ、ひかりは斗真君がいちばん好きでした。
あとは小原ゆうきくんとか高橋なおきくんとかも気になってたかな。
それでもテレビをちらちら見るくらいで。
どうして関ジャニ∞には触れてないんだろう!
関ジャニ∞の記憶を持ってないんだろう!
って悔やまれます。
3馬鹿は辛うじて知ってたくらいで。(新宿少年探偵団できみ君の麗しさは知ってたけども!)
だから、小さい頃からエイトを知ってる方たちがとっても羨ましくて。
J家の反乱なんて聞いたことなかったですもん!
しゅん・・・。
 
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
マシュマロさんのフリースロー
じゃにべん
章ちゃんいましたよ〜やすだらーのみなさーん
「ワールドカップ決勝2−0で日本勝ちましたよ〜みなさーん!!」くらいのね(笑)

冒頭で10年前の映像が映ったんですけどもね、すばちゃんかわいいー
わかっちゃいるけどかわいすぎる。
声変わりしてない
いやいや18歳なら完全にしてるよね?
してないならしてないで可愛いすぎるし、しててこれならそれはそれで可愛いすぎる。
ひなちゃんはあどけなくて可愛いし、きみ様は麗しすぎる。
3馬鹿恐るべし
章ちゃん昔バレンタインのお返しにマシュマロとホットビューラーをあげたんやって〜
さすが章ちゃん素敵
ゲストの方が「すごーい女性の気持ちがわかってますよね」
っていったらきみくんが
「半分女性みたいなもんですけど」
って(笑)
ほんとにそう
メンバーですら性別を疑うんだもん、8割がた女の子だよ章ちゃんは
亮ちゃんは女の子に、「好きなアーティストを全部調べて音楽プレーヤーに全部入れて裏にメッセージをほってあげた」んやって
ひかりはそういうの嬉しいな〜。
好きなものを知ろうとしてくれるなんて素敵やもん。
普通は自分の好きなものを押し付けちゃいがち。
亮ちゃんのプレゼントはそれよりもずっと愛情がこもってる
だからひかりは好きですもん亮ちゃんのそういうとこもこのプレゼント自体も!ぷんぷん!
たちょはマグカップをあげたって
「マグカップ」って言葉がやたらたちょぽいのはなんでかな(笑)
鼻で笑わないであげて亮ちん

ライブ中香水をつけるたちょころりはなんだか色っぽいです
ベビーパウダーをつけてることを言われて頭を抱えてはずかしがるところにもキュン

恋愛相談に乗るマルちゃんは、素なのかな(笑)
これ章ちゃんが笑ってる。なんか山田

フリースロー対決めちゃおもしろかったです
章ちゃんが立ち上がって全身のお洋服が見えました
白が似合うね章ちゃんはマシュマロさんやもんね
「ヤスこれ外したら知らんで」って横ちょにプレッシャーをかけられて、あわてて横ちょに「バスケット選手やろ?」って言いながらボール渡した章ちゃん!笑
謎やわこの子
その一連のわちゃわちゃを悠然と眺めるたちょころり
投げる前の「パッ」っていうお口がきゃわゆすぎました
フリースローは…
外しちゃったけど(笑)、投げ方もかすりもしない外しかたすらもめちゃかわでした
そしてハズしてダンスをしろと横ちょにむちゃぶりされる章ちゃん
「はーずせー」
ってやって後悔する章ちゃん。すばちゃんが慰めてくれてました
たちょのフリースローは美しい彼はやっぱりモデルさんでした。

すばちゃんのフリースローのスラムダンクネタ好き
「左手は添えるだけ」
下から放るその投げ方も投げた後の喜び方も丸っきりスラムダンクねスキスキ
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
たっきーと亮ちゃん・・・!!
オルトロスの犬!!
おもしろそー!!

ちょっとバタバタしてて、 「亮ちゃんやったねおめでとー!」とはなったんだけどストーリーとかは全然知らなかったんです。
それで今やっと調べてみたら・・・めーっちゃおもしろそう
すごいですよねこれ、W主演ですよね!
タッキーとW主演て!!
さすが亮ちゃん、少し待ったらすぐにドラマのお仕事が来る
知ってるもん、亮ちゃんが制作側がこぞって使いたがる超有能な俳優さんだってこと。
本当に魅力的なお芝居するもんね。独特の。
亮ちゃんにしかできない役って、あるもの。

天使の様な心の持ち主でありながら触れただけで人を殺してしまう悪魔の手を持った亮ちゃん・・・(亮ちゃんじゃないけども笑)
また辛い役なのかなぁ
「竜崎(滝様)は言葉巧みに碧井(亮ちゃん)を騙し、碧井の力で人を殺させる」
って!!ぎゃあああー亮ちゃんー!!

タッキーと亮ちゃんがドラマするとだけ知った時、実はお姉ちゃんと2人で大騒ぎでした(笑)
よりによってタッキーって!
もしタッキーがピアニストやったらどうしよう、亮ちゃんがバイオリニストやったらどうしよう、そしてとどめにすばるがゲスト出演したらどうしようー!!って。
ごめんなさい、私とお姉ちゃんしか通じないネタでした
でも、他にも知ってる人はどこかにいるはず!
もしかしてあのこと!?ってピンときた方は是非教えてください

そうそう!
これもバタバタしていて書くのが遅れてしまったのですが・・・><
昨日から、まめさんと相互リンクさせていただくことになりました
章ちゃん好きの山田好き(ひかりと一緒だ!!)っていうなんとも素敵なブロガーさんです
ひかりは穏やかで優しいまめさんが大好きです
これからもよろしくお願いしますね!


- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
☆HAPPY BIRTHDAY たちょころり☆

お誕生日おめでとう〜たちょころり
愛され王子な彼はきっといろんな人にお祝いしてもらってる
クールなフリして、実は闘志を燃やす負けず嫌いなたっちょん。
「わざわざ言わない」男らしさを持ってる。
内面を知るたびに、本気で好きになりそうだから、やめて
ごはんが大好きなところや、やたら色っぽいところ、モデルさんのようなスタイル、ファッション誌に出たら本物のモデルさんになっちゃうところ、甘ったるいしゃべり方、笑い上戸なところ、妙な毒舌、魅力的すぎるドラムにダンスに歌声に・・・
この一個一個が死ぬほど好きなの
ほら、恋だ

エイトの中では末っ子キャラなたちょころり。
悩みも大変なこともたっくさんあるでしょう。
でも、いつでもどこでもどんな時でも、周りの人はみーんなたちょを好きになるから!
王子様だもん。

エイトの王子様。

24歳になっても、白タイツはいてね。

ひかりより

 

あー!!ひかりがブログ始めて一年経ったんだ!!
たちょのお誕生日から始めたもの
こんなに大切な場所になるとは思ってなかったな

お誕生日 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
好きなもの
わぁぁん章ちゃんがいない〜!!
もうずっといると思ってたから、しゅん・・・。
すばちゃんとヒナちゃんのシャンプーのけんかエピソードはほっこりしたけども
それから、ヒナちゃんやみんながつまんなさそぉ〜に(笑)聞いてたバッファロー五郎さんのきんにくマンの話、ひかりはおもしろかったです(笑)
そのマンガは全く知らないんだけども、そういう中々人に伝わらないコアなものを語るのを聞いてるのがすきなんです。
ひかりがものっすごくそうだから(笑)
大好きなものが人一倍多いんだけど、それをお友達も知っててくれることが稀で。
だから「知ってる!私もそれ好き!」って言ってもらえるとものっすごくうれしいんです

お買い物の話もしよー
ぱらびおんで買ったバレリーナの腕時計
ドールハウスを作ってる作家さんの作品だそうで、全部手作りだそうで。
それぞれ一点ものだから、入荷するたびにすぐ売り切れちゃう。
ほかにもたっくさん種類があって、文字盤の中に一つ一つ別のストーリーがあるんです
ネコちゃんのや、天使さんのや、イースターなどたっくさん。
ひかりのは特に甘いやつですけど、水色や茶色のベルトなど大人っぽいものもたくさんあります。
お友達は赤いベルトの「ティーパーティー」を買っていました
お気に入りのものを身につけているとテンションが上がる単純なひかりでした〜


あっ!エイトのお話ほとんどしてないやごめんなさい!
今から曲聴きながら眠ります
何がいいかな〜。やっぱり・・・
大好きなローリングコースター
フォト付き日記 | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
あまいあまい
お友達にもらったプレゼントはお気に入りになる
時間かけて私の好きなものを探してくれることがうれしい

この前もらったバニラの香りのボディーバターも最近使ってるんですけど、本当にお菓子のクリームみたいに甘ったるぅーい香りで使い心地も抜群

ツアーが始まって、エイトさんたちは今どおしてるのかな
去年や47みたいに詰め詰めの日程じゃないからちょっと安心。
だって一日2公演を休みなしに数日間やり続けるなんて聞いただけで倒れそうになりますもん

それから、きみくんがエイトのみんなにお誕生日を祝ってもらった話はひかりをとっても幸せにしてくれました
自分がどれだけ幸せで、どれだけ関ジャニエイトが好きかってことを伝えてくれてどうもありがとうきみくん。
まるで映像を見てるみたいに日記を読んじゃいました。
ひとりひとりがしゃべっていって、最後の亮ちゃんのおっきな声での「おめでとう!!」が、やっぱり関ジャニエイトだなーって思いました。
ケーキ、みんなで食べたのかな

甘いな〜甘い甘い関ジャニ∞

- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search