スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
そんなたっちょんが
ひかりの手作りスイーツ

明日がお友達の誕生日だからプレゼントと一緒に渡そうと思って作りました
スノーボールとガトーショコラ
喜んでくれるといいなー。
趣味や考え方がびっくりするほど似てて共通点がたくさんあって、週一で遊ばなきゃ生きてられないほど仲良しの大好きなお友達。
かわいいもの好きなところまで似てて。二人ともショコラとバニラになりたくて(笑)
大切な人へのプレゼントを用意する時間はとても幸せですね

あ!さっきテレビで偶然「カリブ海ベリーズ」の特集を見ました!
サンゴ礁や不思議なお魚さんたちが暮らしてる綺麗な海。
なんて章ちゃんにぴったりなんでしょう。
製作側が章ちゃんが海が大好きでダイビングが大好きだということを何らかの形で知って下さってたのかなぁ。
章ちゃんがあの白と水色の海でいろんなお魚さんたちと戯れてきたのかなーって思うとわくわくします。
大変なロケだったかもしれないけど、章ちゃんの楽しそうな顔も見れたらいいなって思います

そういえばですけど!
仕事人、最終回だけお友達の家でみちゃったんですけども。
あの拷問シーンはちょっとやりすぎなのでは
ひかりあんなの初めて見ましたよPG12ですらないですよR指定ですよあの映像(; ;)
専門家みたいな人たちが淡々と体のいろんな部分に・・・っていうのが本当に怖すぎて何でこんな衝撃映像を9時台に流すのかと(; ;)
あれお年よりも見てるんじゃないですか孫と見てるんじゃないですかぁぁぁ

ととととりあえずおつかれさまでしたっ!!(怯えすぎ笑)

それでも一瞬映った源太や、エンドロールでの「大倉忠義」、♪浮世はまるで鏡花水月〜の色っぽい美声にいちいちキュンキュンしました。
それから何ヶ月も前に完成発表特番みたいなのに登場した
黒ぶちメガネ・カウチンぽいセーター・デニムパンツ・黒髪お団子っていうメンズノンノのモデルさんみたいなたっちょんを思い出しました。
ジャケットにハットとかありがちなのだったら何とも思わないけど。
だからひかりはあのたっちょんを一生忘れません。
そんなたっちょんが好き。

そんなたっちょんが、好きー!!

- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
章ちゃんのおうた
ひつじさんとカチューシャ
 
ひかりはカチューシャがとても好きです。
だからひかりの部屋のぬいぐるみたちは大体カチューシャしてます。
「だから」の使い方おかしいって思いました?ふふふー
かちゅーしゃの形が崩れないようにするのはぬいぐるみに着用してもらうのが一番なんです

最近マイブームな「フォト付き前置き」でした
今日は花ちゃんと遊びに行ってきました
また花ちゃんの話!笑
昨日も一昨日も違うお友達と会ったりしてるけど、日記に書いちゃうのは花ちゃんとのエピソードが多いのです笑
京都でお買い物&カラオケ
セール始まるの今年めっちゃ早いですよね。
でもひかりはこの夏は服買いまくったからセール品くらいは我慢しなきゃっていう。
小さいお花がたくさんついたうすピンクのキャミは買ったけど
そして1日からの本命のお店でお買い物するために無駄遣いはしないように・・・
って思ったけどひかりは今日とんでもなく無駄遣いをしてしまいました
でも見てるだけでとんでもなく幸せになれるものなんですぅ
ひかり赤ちゃん用のおもちゃ大好きなんですね。
手触りといいやわらかいデザインといい淡い色遣いといい、世の中でいちばんかわいいのはベビー用品ですよ。
誰がなんと言おうとひかりは今日世界一かわいいものを手に入れたんだもん〜!!笑

それからカラオケ!
念願の花ちゃんとのカラオケはめちゃ楽しかったです
「わたし鏡」歌って、「本当に章ちゃんらしくてかわいい歌だねー
って歌詞とメロディに2人でうっとりしてました。
わたし鏡は聴いたり歌ったりする度頭の中にDVD47の映像が流れます。
あの、世にも可愛い衝撃映像が。
それから章ちゃんの場合は歌っていうか、「おうた」ってかんじ。
うさちゃんやからね章ちゃんは

フォト付き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
章ちゃん姫とたちょ王子
ジルのお姫さまセット

リップバームは別売りだけど(笑)
お友達とお揃いで買っちゃいました
ジルは本当にきらきらかわいくて、お姫様みたい。
こういうのを見ながらキャッキャしてると、女の子に生まれてよかったなーって思っちゃうひかりなのでした

くらやす好きさん感涙のガイドについて。
この身長差とコミカルなかわいさがくらやす
なんてきゃわゆいふわふわ章ちゃんとさらふわ忠義・・・
目も眩む・・・
青い天使さん
緑の王子さま
のツーショットの破壊力はすごいということを改めて思い知りました

ぴあ(かな?)のCanジャニレポでは、
・釣れず飽きてくるたちょがかわいい
・がちゃぴんか怪獣さんみたいコドモみたい
・次のページのぴとってくっつくくらまる萌

女性自身も表紙の章ちゃんの笑顔にやられて買っちゃいました。
ピンナップは特にうれしくないんだけども(ごめんなさい)、その裏のお写真がどれも素敵で大満足!
これまた天使のようなあまりにも可愛すぎる章ちゃん。
そしてあまりにも王子様なグリーンレンジャー。
ちょ!このグリーンとその上の青いスーツの忠義(注:どっちもたっちょん)は、おとぎの国から現れたようなあからさまな王子様なんですけどっ!!
ひかりには彼はキキララの世界から出てきた王子様に見えます。

アイドル誌はしょーちゃん激かわでした
黒髪ふわふわパーマに白フリルブラウスに蝶ネクタイ禁止 !
かわいさメーター振り切るから禁止!
みんなちょっとドレッシーなスーツを着てる中、章ちゃんがコテコテな王子様ルックするのがとても好き
イツマイの燕尾服もたまらない

前から思ってたけどM誌って何でいつもこんなに後ろの方なの!?
このぎりっぎり掲載される感じは一体・・・。
ジャガーさんかっっ。

そんな分かりにくいジャンプネタはおいといて。
今日もひかりは章ちゃん姫とたちょ王子にメロメロなのでした
フォト付き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ひかりと花ちゃんと関ジャニ∞
めずらしくケータイから、昨日今日の花ちゃん(ひかりのお友達)とエイトのエピソードを♪

昨日水色のリボンがついたぴんく色のワンピ(すごそうだけど意外にカジュアル)を着て学校行ったんです。
そしたらなんと待ち合わせ場所にいた花ちゃんもまた真っぴんくのワンピを着てて!笑
2人ともおニューのワンピやったからお互いの服の存在を知らなかったためにこんなハプニングが起きた訳なんですけども(笑)
カジュアルって言ってもひかりも真っぴんくで若干フリフリやし、花ちゃんはアイドルかってくらいヒラヒラやし、なんかもうずっと学校でも一緒にいるから二人とも恥ずかしくて(笑)

そんなことよりも花ちゃんから、「明日重大な話がある。ひかりちゃん5%怒る可能性があるけど、95%はテンション上がるはず!」っていう〓を昨日もらってたんですけども。
公共の場で話せないから人気の無いとこで話すねって行ったくせに学校行く満員バスの中で全部話してくれました(笑)
普段やったら「しぃー!」って言うけど、それが関ジャニ∞関係の、しかもめちゃびっくりする話やったからキャーキャー言いながら聞いちゃいました。
はぁぁ〜。ドキドキしすぎて半泣きでした(笑)
人によっちゃしょーもない話だけど、ひかりにとってはすごい話で。
免疫がないだけに(笑)

そういえば!
今日はブルーとグリーン(と茶色)をメインにしたひかりにとっちゃ奇跡のくらやすコーデ!
どうでもいいけどそう思うとテンション上がるんです(=^ω^=)
今まで暖色しか使えなかったから。
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
モテモテたちょころり
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
エイトさん北海道おつかれさまでした
忙しいから無理だろうけど、ついでにみんなで観光しててくれてたらいいなーって思います
山田でデートしててくれたらなーって思います
北海道遠征してたエイターさんたちも楽しかっただろうなぁ羨ましいなぁ

そんなひかりは週末いくちゃんももちゃんとお泊り会をしてました
夜は大好きなお店のめちゃうまディナーに大満足
それからひかりの家へ。
初めてひかりの部屋を見たももちゃんは写真撮影しまくってました(笑)
この部屋よっぽどめずらしいみたいで
それから映像を見てました
2人とも最近大倉をカッコイイカッコイイ言ってるから、もっと好きになってもらおうと思って。
まずはPVを見ながら。
(ひかり的に)たちょがかっこよくなりだすズッコケから見せました。
2人とも大倉が好きだから常に彼を探してるんですけど、ズッコケは章ちゃんもあまりにもかわいいからひかり一人で
「章ちゃんも見てー!」って粘ってました(笑)
今の章ちゃん見た!?
って言っても、
「あっ完全に大倉くんしか見てなかった」って言われましたけども(笑)
だってきゃわゆいんやもんズッコケの章ちゃん青のカーディガンに黄色のニット帽が何だかたんぽぽさんみたいなんやもん

無責任のPVまで一緒に見て。
こんなにかっこいい人が世の中にいるんだね〜
王子様だね〜
ってつぶやくいくちゃんももちゃん
うん、よく分かるよその気持ち。ひかりも彼は王子様だと思うから。

それからひかりお気に入りの47からちょくちょくセレクトしながら一緒に見て。
登場シーンからズッコケも見て
「きゃぁぁぁぁー!!!」
って絶叫する2人
・・・とひかり(笑)
だってなんか2人だどぎまぎしてんのがひかりにも伝染してくるんやもん!
それにたちょが王子様なんは嫌というほど知ってんもん!笑
たちょにメロメロになったひかりを含む(笑)3人は
「あついあつうぅーい!!」
って顔パタパタ扇いでました(笑)

エイトレンジャーでは出番も少なくチラチラしか映らないからふたり退屈かなぁって思ったけど、たまに映るだけでも
いちいちかわいい!!」
って釘づけの二人でした(笑)
一夜あけて
ふぁ〜ぁ
ってあくびするとことか

確かにグリーンはいちいちかわいいけど。
でもねいくちゃんももちゃん!!
いちいちかわいいのは泣きじゃくってるブルーちゃんだよ!!

なんて思いつつも、ひかりたちょ大好きだから。
王子様でモデルさんで甘えん坊で、たまに世界一かっこいいたっちょんが大好きだから。
大好きな人を大好きな2人といるのがめーっちゃ幸せで

今ひかりにとって、一緒にエイトのお話が出来る友達はとてもとても大切なのだ

たちょころり | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
山田の一件
ちょっと遅れましたが、山田の一件について

章ちゃんからマルちゃんにデートのお誘い(のお誘い)
マルまた行くんかな
誘って欲しいな

ですって
そりゃあ誘いますとも!ねぇマルちゃん!

ん?
でも章ちゃん、ライブに行きたいって話だったよね?
男の子同士でライブ行くのはあるのかもしれないけど。
男の子同士で怖い話聞きに行くのは…
二人で遊園地のおばけ屋敷入るようなもんで…
それは距離を近付けるためのもので…

ねぇ?

山田クオリティですね
実に山田らしい


こわぁーいって顔する章ちゃんと、大丈夫やでって優しく微笑んで章ちゃんを自分の方に寄せてあげるマルちゃんが思い浮かぶ
それは一昨年のカレンダーの焼肉山田のように

そんな山田デートの様子をこっそり調査をお願いしたいの。
誰にって?

もちろん、大倉忠義さんに(笑)


そうそう。昨日はお友達と京都でお買い物したあとにお泊り会したんです。
2人はeighterってほどではないけど、大倉くんが大好きで。
めーっちゃ楽しかったから、あとでまた書こうーっと
山田 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ほぇ???

「♪任せておくれよ何とかなるさ〜」
の解説してるときアップになる章ちゃんの表情めっちゃ好き〜!!!


ジャニ勉を昨日2週分まとめて見たんですけども。
茂木さんが無責任ヒーローを脳科学的に解説してくださってて、その時一瞬アップになる章ちゃんの顔がなんだかものすごくツボで
「可愛い」とはちょっと違うんですけど。
なんだろうこの気持ち・・・

それから脳トレクイズをしてた時のこと。
耳打ちして答えた章ちゃんに茂木さんは
「目をつけてるとこはいんだけど、反対に言ってるね」
すると章ちゃんは・・・
「ほぇ?」

ほぇ?
え?
章ちゃんそれ素で言ったの?
ひかりしばし混乱・・・

・・・そうなんでしょうねぇ。素なんでしょうねぇこの子。
ちょっと章ちゃん・・・

かわいすぎるでしょ!!!

ごく事前にこんな言葉を発する人間がいるんですね。
あ、人間じゃないのか。妖精さんか。
そりゃ「ほぇ?」とも言うか。

ねー

茂木さん、とりあえず後ろに座ってるこの子を脳科学的に解明してくださいな。

それから、昨日の上島さんゲストの回は章ちゃんカエルさんでした
梅雨だからかな。カエルさんでした



うさぎの章ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
無事でなにより(=^ω^=)
章ちゃんおかえりなさい

よかった無事で!
ベリーズって場所はひかりも初めて聞きました。
パイレーツオブカリビアンな章ちゃんもかわいい
お写真もとっても素敵で、章ちゃんにぴったりの場所だ!ってうれしくなっちゃいました。
もしかして、大好きなダイビングやらせてもらってたりして
でも無人島だなんて、たいへんだったね。
かわいい章ちゃんが肉食ナマズに食べられちゃったりしなくてひかりは一安心です。
また章ちゃんの口から、この島でのお話をたくさん聞かせてね。
とりあえず、無事に帰ってきてくれてありがとう!

「遅くなっちゃってごめんね」だなんて。
章ちゃんが一生懸命がんばってたこと、怪我無く帰ってきてくれたことが何よりうれしいんだから

ん?もしかして天使さんちょっと焼けちゃったかな?
まぁなんでも可愛いけどね章ちゃんは

あ!オリスタ読みました!
オーバーオール着てたんね
きゃわゆすぎるぅぅ〜
アップリケもたっぷり
キュートな人間性が溢れてたって書かれてるのが章ちゃんクオリティですよね。
最後のページのみんなで手つないでるとこの章ちゃんも激かわ!
花ちゃんが「どうしてみんな同じことしてるのに章ちゃんだけこんなにダサいの!?」って。
確かに(笑)
どうしてこんなにもダサ可愛いのかなぁ!?
天才だよこの子は(ダサいはひかりと花ちゃんにとって最高の褒め言葉なんです笑)
しっぽもはえとるぅ〜
うさぎの章ちゃん | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
章ちゃんにくま耳

一日に何回もブルーの日記をチェックしちゃうひかりですこんばんは
お仕事がんばってるんでしょう・・・けどもー、章ちゃんだけ完全プライベートやったらいいな。
章ちゃんはお休みで、お仕事してるマルちゃんと一緒にいてくれたらいいな。
うわー自分で言ってテンション上がる
そんな山田おたく
もしかして次の木曜まで日記はお休みなのかもしれないけど、数時間おきのチェックはやめないもんっ

明日はオリスタチェックしなきゃ!
ガイドさんは天使の章ちゃんがばっちり写ってましたね
金髪ふわふわってやってそうでやってなかったんですね彼。
ほんっとに、天使さんでしかないですよね。
あ!!マルコマルカの新作でくまさんパーカがでてたんです!!
お願い章ちゃん絶対着て
ジップがくまさんのチャームで、フードにくま耳が付いてるの!
しかもフードの中はキュートなお星様柄
グレーと黒がありました
女の子が着たらロング丈になるそうですよ全国の安田好きさん!笑
章ちゃんきっとこのお洋服買うよメディアに写らなくてもプライベートで着るよきっと
パニエみたいな白のフリフリスカートをチラ見せしたらかわいいでしょーね

あ、今章ちゃん金髪ふわふわの天使さんなんやったね!
天使さんにくま耳かぁ。
鬼に金棒やんね。

章ちゃんに星のステッキ
章ちゃんにうさ耳
章ちゃんにハチの着ぐるみ・・・

「鬼に金棒」の代わりに辞典に登録しましょーか



うさぎの章ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ブルーレンジャー、まさかの圏外!?

章ちゃんまだ更新しないのー??
昨日からどっきどきしてるひかりです。

もしかして二人で旅行!?って一瞬思ったけど、それは無いだろうな〜。
章ちゃんとヨーロッパにプライベート旅行だとしたら、マルちゃんのテンションがあれでおさまり切るわけないもん。

章ちゃんとパリにきてるのだぁ
っていうらぶらぶメールが延々と続くはずやもの。

ブルーレンジャーまさかの圏外!?
電波の届かない異国で奮闘中!!の巻
の書き方で、なんだか昨日からやたら臨場感を感じてるのはひかりだけかしら

章ちゃんがどう出るのかは分かんないけど、きっとなんのお仕事かは秘密なんでしょう?
canジャニロケだったら秘密にしないよねー?
でも環境問題だとしたら、もしかして、ダイダマンの頃みたく特番になったりして!!
関ジャニやから、雑誌の撮影くらいでヨーロッパ行かせてもらえるはずないもんねー(失礼)。
エイチの撮影とかやったらひかり飛び上がって喜ぶのに。
「安田章大inサグラダファミリア」&「丸山隆平in水の都ベネツィア」(笑)
無い無い

も〜・・・

何のお仕事なの山田〜!!

なんでもいいけど(よくないけど)、海外でのお仕事が終わったら一日くらい二人でデートしてから帰ってきなね

関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search