スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
ひかりはやっぱり章ちゃんファンだったんだ。
コンサートが終わって、いろんなことを忘れちゃったけど、ぽつりぽつりと思いだします。
変なの。
昨日あったことが信じられないもん。
とりあえず、
天使って肉眼でも見えるんだ…
って思いました。
たっちょん言ってましたよね「天使って、羽生えてないんや…」って。
本当それ。
私エイトみんなが大好きだから。
意外と他の人に目がいっちゃうのかなってちょっと思ってて。
こんなにも、章ちゃんを見ることに必死になるとは思わなかった。
こんなにも本物の章ちゃんが可愛いとは思わなかった。
普段の写真は何!?
章ちゃんて世界一写真写り悪いんじゃないの!!
写真でも、すごくすごく可愛いのは大前提で。
でもほら、3分の1くらいはゴリ…チンパンジーみたいな顔してるじゃないですか。
あれ全部嘘だったんですね!
昨日初めて分かりました!ゴリラ要素なんて0じゃないですか泣き顔
どの角度からでもどんな瞬間でも200%天使じゃないですか泣き顔
本物の章ちゃんがあんまりにも可愛くて、写真の写りが可愛い可愛くないで一喜一憂してた今までの私って一体何だったんだろうって思います。

あわわまた内容の感想書いてない(笑)
それは明日☆

今さっきコンサート終わったって!
めちゃめちゃ長かったって!
ひかりが入った昨日の最長記録更新しないでぇー!笑今から会ってお話を聞くのラブ

関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
涙涙涙!!!
ドームに着いた瞬間から雰囲気に飲まれてあわあわして。
暑いしすごい人だしすごい風景だしで緊張するの忘れてたんですね。
そして会場に入りました。そしたら、大好きなDVDで何度も見たおっきなおっきなステージが広がってて。感激してびっくりして何だか気が動転しちゃって涙が出てきて。
席に座った瞬間、自分でもびっくりするくらい大号泣しちゃいました。
いくら泣くって言っても限度がありますよね。
うえっえっえっ…
とか
ひっく…ひっく…げほっっとか(-ω-)

嗚咽あげながら泣くとか、いい年していい加減にしろってくらい泣いてしまっていろんな人にご迷惑を(><)
みなさんお優しすぎてどうしましょう(><)
そんな私と優しくおしゃべりもしてくださって、それから開演まで1時間ほどあったので気持ちを落ち着けることができました。
もう開演する前に力を使い果たしてしまって(笑)
でも!!
分かっちゃいたけど!!
エイトが登場した瞬間また大号泣。
キャアアアアー!!っていう数万人の大歓声に紛れて「うぁぁぁぁーん!!」て大泣きしてました。
「いやだぁぁぁうわぁぁぁん!」て。
何が「いやだ」なんって感じですけど。
好きすぎて好きすぎて好きすぎるとこうなっちゃうんね!

コンサートの内容についての感想一切書いてないけどとりあえず今日は書くのやめよう(笑)
よく考えたらいろいろ奇跡だったなー。
アンコールのことも。
29日に入れたことはきっととても幸せなことだったんだ!

とりあえず今日は眠ろう!さすがに今日はすぐ寝れる!
一言だけ感想言うと。

天使って肉眼で見えるんだ…

おやすみなさい☆彡
関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
章ちゃんはゴリラ章ちゃんはゴリラ…
今ドームに向かう電車の中です。
何か忘れ物ないかなー。
ドキドキドキドキ…
昨日だって緊張してほとんど寝れなかったし!
子供みたい…(-ω-)
でも本当にドキドキして。関ジャニ∞の前に、ひかり一度に二人以上のエイターを見たことないんですね。それが今日5万人くらい一気に集まるんだから、まずそれに対して緊張してて(笑)

うーん生のエイトなんてもうどーしよー!!
生の章ちゃんなんてさらにどーしよー!!
天使が肉眼で見えるのかな!?
みなさんどうしてるんでしょう!!
きっと慣れなんですよね。うん、がんばらなきゃ。
すごくすごく幸せなことだもの。

とりあえず緊張を少しでもやわらげたい!

章ちゃんはゴリラ章ちゃんはゴリラ章ちゃんはゴリラ……



- | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
初めての・・・!!

こんばんは☆
土曜日からとてもバタバタしてました

それはテストがあったせいと、なんと!!
明日エイトのコンサートに行けることになったから
本当に本当に感謝ですもう諦めていたので(; ;)
実は本物のエイトを見るのは初なんです(><)
好きすぎて本物見るの怖くて今までためらったりしていて。
その反面エイターさんたちがコンサートをあまりに楽しそうにしているのが羨ましくって。
天邪鬼な私は指をくわえて遠くから見てました。
でも、そのお友達たちにその話を聞いてもらったりしたら不安な気持ちが少しづつ晴れていって。
今回は行ってみたい!って思えたんです。
大好きなお友達や楽しそうにしてるエイターさんたちがそう思わせてくれたんですね
そうして今回こんな風に参加できることになって、本当に幸せです

不安もあるけど。楽しみな気持ちのがずっと上
kicyuだって拝まなきゃ
エイトが登場した瞬間意識失わないようにしなきゃ。
できるだけ泣かないようにしなきゃ。
泣かないように・・・!!

何着ていこうか考えるのも楽しくてしょうがない
秋冬服だったら無理だけど、夏なら青色を取り入れられる
とりあえず、頭に青色(本当は水色笑)のおリボンをつけて、茶色のAラインワンピ着て、青色の水玉ニーハイをはいてくことにする

ドキドキして寝れなかったらどうしよう

- | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
章ちゃんの半分はやさしさでできてます
今さらですが先週のレンジャー!
章ちゃんの日記、何だか涙がでちゃいました(´;ω;`)

94なのに一人で飛行機に乗ってきてくれたおばあちゃん。
おばあちゃんに会いたくて一生懸命急いだ章ちゃん。
「しょうちゃんがそーやっていつも言ってくれるからばあちゃんはがんばれるんやで」

・・・うぅっしょうちゃんて!しょうちゃんて呼ばれてる!!

「長生きすんねんで!」っておばあちゃんに言う優しい章ちゃんの顔が思い浮かんだことと、「しょうちゃん」て呼ばれてるー(´;ω;`)!!ってことでなんか章ちゃんにまつわるすべてが優しすぎて涙が…
章ちゃんの半分はやさしさでできてるんですね・・・

それと、たちょころりの日記!
斉藤さんの情熱大陸を見て、思わず電話したたっちょんと、
「知ってるし、録画してるし、むしろ俺出るし」
な亮ちゃんが好きすぎる!
たちょと亮ちゃんの関係っていいなぁ。
抜けてる王子様と、ツンデレ王子様の関係にひかりはキュンキュンしっぱなしです

それからP誌もチラ見しました。
ヒナ山田の3ショットが新鮮ー。長身二人に挟まれたちっちゃな章ちゃんが愛らしい。
テキストも3人できゃっきゃしててめちゃかわ!
ひなちゃんにからかわれ、
「ちょっと!ふざけるのやめてよ!(笑)
さっきおれが話してるとき、くすって笑ってたの横目で見たぞ!」

って言う章ちゃんがもうかわいくてかわいくて
向かい合わせの山田も、かっこつけたカメラ目線の章ちゃんも好き!

堂本兄弟におばちゃんロック一瞬出ましたね
名もなき詩歌うキンキもっと見たかったなぁ
石川りかと大橋のぞみちゃんとドロンジョ様かわいすぎるなぁ

おやすみなさい
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
「守ります滝沢くんっ」
フレパ見たぞ〜

バスケのゲーム
り「滝沢さんあそこ入れられます?」
た「入れたじゃんさっき俺!」
水「二人とも早くね!」

り「こいつら邪魔っすねマジ」

ジャンプのゲーム
滝とあさみちゃんが失敗続き。
ポンプ役亮ちゃんのちょっとうんざり顔(笑)

優柔不断な3人。
水「二人で決めて」
り「先輩が決めて下さい」

錦戸くんやってみてって言われ、
「でも俺これ初めてやって初めてミスったら怒られるんでしょこれ?」
大人気ない亮ちゃん(笑)

最後のゲームでは、
「守ります滝沢くん!
はいっどうぞっっ」
な必死の亮ちゃんがかわいかったです

スキューバダイビングセットに再びニヤニヤ
章ちゃんが楽しそうやってるの見てうらやましくなったんでしょ?
ニヤニヤ

オルトロスも見ました
亮ちゃんったらまた可愛い顔して〜!!
どS滝様にひざまずく亮ちゃん迫真。

一ヶ月ほどで黒髪に戻った章ちゃんの謎。
もしかして蒼井先生の代わりで来た教師役なんじゃあ・・・
いや、代わりの先生とか話の筋に関係ないか
章ちゃんが先生で来たとしてもそれはカメラ回ってないとこやね(笑)
亮ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
オルトロスな小悪魔りょうちゃん
今日はオルトロス尽くしでしたね

ひかりは録画でしたがまずピンモネアから。
オフィスで社員のエキストラやってる亮ちゃん素敵ー!!
無責任ヒーローのPVでもやってたけども。
そして終わった後に
耐え切れず笑っちゃう亮ちゃんかわゆす。
裏で笑うな笑うなっていわれ続けてたらしいです(笑)
必死なつぶやきしろーがおもしろかった亮ちゃん。
この小悪魔
 
オペ室のエキストラな亮ちゃんもステキ!この清潔感!
お医者さん役が来るのも時間の問題だね
亮ちゃんドキドキキャンプに拳銃突き付けられて「俺を関ジャニに入れるんだ!」って言われてました(笑)
関ジャニチョイスをありがとう
若林に相方に見立てられる亮ちゃん。二人ともかわいいぞー!!(ひかりは若林好き)
謝罪会見の記者役エキストラの亮ちゃんもステキだ。
亮ちゃんは何やってもステキなのね。よく分かった。

フレンドパークはまだちゃんと見てないんだけども。わりと散々みたいで
なんか、水川あさみちゃんとの絡みがめちゃ好み!
亮ちゃんのあんなお茶目なかわいい表情初めて見た
亮ちゃんの欲しいものがスキューバダイビングセットって
章ちゃんから派生してエイトは今スキューバダイビングブームなのか?きゅん
章ちゃんにプレゼントしようと思ったの亮ちゃんまさかのヤンマー!?きゅん
って思ったけども章ちゃんもう持ってるか


関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
すばちゃんの恋(笑)

なんとまだECO番組を見れていないひかりです最低
もうすぐテストっていうのもあってバタバタ
嘘だけど言い訳だけど

とりあえず先週のジャニ勉もまだだったからさっき見ました。
虻ちゃんのことが好きなすばるとあまりにも楽しそうなヨコヒナ
隣同士になった2人に
両手で顔を覆う亮ちゃん
うわぁって顔で爆笑な章ちゃん
恥ずかしそうなたちょころり
顔をそむけちゃうマルちゃん
3馬鹿と弟達4人の反応の違いが可愛くてしょうがない
いいなーいいなーエイトだなー

それから、虻ちゃんをいじめてものすごく嬉しそうな顔するキミくんがどうしようもなくSでした。スキスキ。
章ちゃんの黒髪ショートはなかなかきゃわゆい。

ひかりのお友達に男の子のエイトファンがいて。
今日は「ひかりちゃーん!おれ、友達にファイル買ってきてもらった!」
って目をきらきらさせながら見せてくれました(笑)
しかも普通に使ってて衝撃(笑)
あのファイルのデザイン好きー
お互いエイトを好きって知ったのが最近なんですけども、男の子でエイトが好きって言ってくれるのがすっごくうれしくて
しかもその友達お洋服もすごくかわいらしくて、だからこんな子がエイトを好きってそんなのエイトをかっこよくて楽しいだけじゃなくておしゃれなものとしても見てくれているわけで。
男の子にはそうやって好きになってもらうのがひかりの理想で。
もちろんみんながそうであって欲しいって意味ではないんだけども、ほんっとにうれしい
そうだよ、エイトは女の子だけじゃなくて男の子もドキドキさせる魅力がいっぱいあるんだから。

それにしても昨日のゾッとする話は本当にゾッとした
怖いよ〜マルちゃ〜ん!!

って言って章ちゃん




- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
亮ちゃんちらほら
わぁ〜久々の更新になっちゃいました。
関西に帰って来てからすぐ更新したかったのに、昨日はてんてこまいでした。
今日提出の2000字のレポートがあるってことを知ってあわあわしながら必死で打ってました(笑)

まず、エイトとエイターさん石川公演おつかれさまでした。
ひかりの地元でやるっていうことで何だかドキドキした週末でした。
みんなおいしいもの食べてくれたかなぁ。
マルちゃん日記に、大阪公演の近くになったらメンバーだけでご飯食べるってことをすごく嬉しそうに書いてました。仲いいなあエイト。
うれしい

エイトごとは、まずブランチでの亮ちゃん。
コメント出演だけだったけど、さらっとエイトの仲良しエピソードを語ってくれてうれしかったです。
メンバー全員でご飯食べてる時に、タッキーから電話がかかってきたって話
それから昨日の情熱大陸
斎藤和義さんだから見てたんですけども、なんと亮ちゃんも一瞬出たんですー
「楽屋には作家や映画監督やアイドルが次々に訪ねてくる」っていうナレーション。
亮ちゃんの肩書きはアイドルなんだ。当たり前なのかもだけど何だか不思議。
亮ちゃん、斎藤さんの魅力を聞かれたらいつもちょっと困った顔して間を置きますよね。
斎藤さんには「ほら、出ないじゃないですか」て言われてたけど、あまりにも大好きなものに対して聞かれた時ってそうなっちゃうのよく分かります。
大好きすぎて何て言ったらいいか分かんないんです。
亮ちゃん照れたような顔で、「勧めた友達はみんな好きになります」って言ってました
それから堂本兄弟でもトーク中に「関ジャニ∞」の名前が出てきたのがうれしかったです

今日は学校だったのでECO番組は録画でした。お友達に頼んでまだ手元にないから、また明日見るんだー
今日は色々することがあるから。
例えば、ドラクエとか


ってえええええ!!!!
今日スッキリに章ちゃん出たの!?
うわぁぁぁん知らなかったよやらかしてしまったよう
こんな失敗いつぶりだろうしょっくすぎるぅぅ
しゅん・・・
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
金沢は山田…
わぁぁん家のパソコンが故障してるぅぅー泣き顔

昨日から週末にかけて実家に帰って来てるひかりですけども猫
ひかりの実家って、石川ラブ
別にエイトに合わせて帰ってきたわけじゃないもんたまたまだもんっっパンチ笑い

ひかりは会いに行けるわけでもないんだけど、でも、何だかドキドキハート大小
前日に金沢入りするのかなーとか、もう来てたりするのかなーとかイヒヒ揺れるハート

章ちゃんだったら、絶対21世紀美術館に興味持つと思うのラブ
ていうか、もう2年前に行ってると思うのラブ
47ツアー前後あたりに、山田で金沢旅行したって言ってなかった?気のせい?笑何ていうか上手く言えないけど、金沢ってすごく山田っぽいのニコニコ
山田のプライベート旅行にぴったりだと思うラブ
そんな地味な場所を二人て旅行する山田はやっぱり山田だなぁーイヒヒハート大小
ひかりも金沢大好きだし、ごはんがおいしいのも本当モグモグ揺れるハート
エイトのみんなもおいしいものいっぱい食べてねニコニコハート大小エイターさんもっラブラブ

なんて、しょーちゃんのよく使う絵文字を多様してみるペンギンハート大小ハート大小ハート大小

昨日のレンジャー。
きゃああ亮ちゃんもドラクエやってるのねてれちゃう!!
早くたちょころりもやってーラブ
たちょころりと言えば!
「すな。砂川さん元気かなー」
かわいすぎるぅぅポロリハート大小ハート大小


関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search