スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
キラキラおめめ
 ジャニ勉in北海道後編

可愛かったぁぁ
明日からついに社会人生活が始まる(まだ学生やけども)
がんばるんだひかり
続きを読む >>
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
24時間ちらほら亮ちゃん

今日は久々におうちでゆっくりまったりしてます
にぃにのドラマは一応録画はしたものの、永遠に封印する予感大です。
ダメなんですひかり本当にダメなんですやっぱり苦しすぎて見れないです

そして昨日はオープニングも見ず大好きなまぁちゃんとずっと遊んでました
「2人でお洋服のブランド立ち上げるとしたらー」って話しながらずーっとお絵かきしたりね(笑)
この年になってお絵かき出来る友達がいるなんて幸せなことだよー

さっきダーツの旅の亮ちゃんバージョン見たんですけども。
なんてへたくそ
おばちゃんに「24時間テレビのダーツの旅なんですけどもー」って話しかけるも上手く会話が進まない
ママさんバレーが趣味というおばちゃんに、亮ちゃんからしつこくポーズ振ったくせに、
「ちょっと何今の!
ふざけてたんですか?」
ってひどい爆笑
 
NEWSファン女の子3人組は山ピーと小山ファンでもショックを隠す亮ちゃん。
女の子「また来てください」
亮「行かん行かん!」って(笑)
すねないで亮ちゃぁん
 
いつか農業をやりたいと気軽に言ったことをごめんなさいって謝る亮ちゃん。
やたら卑屈な亮ちゃんは「ブルーにならないでね」っておじさんに心配されてました。
何この子
 
この子言い方若干トゲがあってテレビ向けじゃないですよね(笑)
「そこはシカトですか」もそう
 
そしておばあちゃんと会った時が一番かわいかったです。
トマトもちゃんともげない亮ちゃん
ぼとって落としちゃってあわあわしてました。
しゃがみ込んでうれしそうに「おいしい」ってむしゃむしゃ食べる亮ちゃんは究極に愛らしいです

おばあちゃんに自分の名前を伝えるところでも。
亮ちゃん  「錦戸亮」
おばぁちゃん「にしきのりょう」
亮ちゃん「あ、うぅん・・・」

か、かわいい・・・
このロケがあんまりにもいっぱいいっぱいだったためにスタジオで「いじられキャラですか?」って言われちゃってました。
亮ちゃんそうゆうの一番いやがるんだからやめてー
ちょっと本気で表情曇ってたじゃないのどうしてくれるのよっ
亮ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
今日は泥のように眠る
先ほどやっとお家に着いたひかりですこんばんは
この四日間は睡眠時間が短かったー
25日26日は朝から夜遅くまで研修で、もうくたくた。よく頑張ったひかりちゃん…(´;ω;`)
そして深夜から荷造りを始めて寝る間もあんまり無いまま九州旅行
疲れてても眠くても、楽しいことなら楽しめるからいいの
一日目は別府をタクシー観光。
運転手さんがめちゃめちゃいい人で素敵な一日になりました
ひかりの旅行史上いちばん渋い観光だったけどすごく新鮮で楽しかったです
でも本番は二日目!
本命はハーモニーランドなの
さんりお好きにはたまらなく幸せな空間で、きゃっきゃしながら写真もいっぱい撮っちゃいました。
アトラクションも全部めちゃめちゃ可愛くてとろけそうでした
観覧車とかもマイメロちゃんとかキティちゃんとかプリンの顔型なんですねー。
キティちゃんのエンジェルコースターは名前に騙されて乗ったけど見た目の10倍怖かったです普通に命の危険を感じました(笑)
今回の目的地はなかなか偏狭の地だったから、飛行機とバスと電車とタクシーを駆使した旅でした。
楽しかったぁぁ

なんて、旅行してるうちに亮ちゃんドラマが迫りヒナちゃんのドラマが決まりキミ君のドラマが決まりマルちゃんは明日テレビ出演で…ドリボなすばちゃんのピン雑誌にくらやすのロケレポも追わなきゃだし!


んもーみんな突然どうしちゃったの!?笑
忙しいね
それぞれのお仕事が一段落したら、また一気にレベルアップした∞を見れるんだー
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ポパイぱんつは山田ぱんつ
最近ちゃんとエイトごとを追えてないことに焦るひかりですこんばんは!!
さらに予定がびっしりだとなかなか日記も書けない残念なひかり・・・

DVDの詳細発表はとてもめでたい

Aパッケージ:∞show(エイトショー)ドキュメント盤
 DISC 1 ・2(本編):【東京ドーム公演】
 DISC 3(特典映像):「ひとつのうた」初披露 in 京セラドーム大阪
 「パズル」Music Film
 「パズル」Documentary Film

Bパッケージ:∞笑(エイトショー)ドッキリ盤
 DISC 1・ 2(本編):【東京ドーム公演】
 DISC 3(特典映像):
 「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」
 封入特典:24P写真集ブックレット

ふぅ〜ん
収録されるの最終日かと思ってた!
どっちがいいのか分からないけど、願わくばKicyuは章ちゃんがぴんくのハートメガネをかけたミラクルな回を・・・あれいつなんだろうか
ドキュメント版とドッキリ版なんて47みたいですね。
またあのタウンページみたいな写真集出してくれたらうれしいのにー
とにかく発売日が待ち遠しいです

それから章ちゃんのポパイパンツの話ですけども
そんなの知らないよ!
そんなミラクルなエピソードがあったなんて
全国の山田好き感涙ですって
章ちゃん大好きやんねあんな柄(; ;)
なんの疑いもなく章ちゃん自分で選んだものやと思ったわ(; ;)
章ちゃんが好きそうと思って買ったのかなぁプレゼントなのかなぁ山田の記念日なのかなぁ・・・
どういう経緯で買ってどういう風にプレゼントしたのマルちゃん!詳しく!!笑
今日の夜あたりひかりに電話して詳しく教えてください

はぁぁ山田め
寝よ寝よ。
昨日今日大好きな人達とずっと一緒にいられて幸せすぎたから別れるのがめちゃめちゃ辛いけどそう思えるほど好きな人がいるってたぶんすごく幸せなことだからふわふわ幸せなまま眠ろう。



- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ペリカンのマルちゃん
ジャニ勉動物園ロケかわいかったー
みんなキャッキャしててかわいくて楽しそうで仲良しで見てて幸せになった〜
雑な覚え書きだけどちょっとネタバレです



・「マルー!マルー!」って呼びながらペリカンにお魚を投げる章ちゃん(そこはかとなく漂う山田)
・ペンギンにチューする章ちゃん
・お絵描き対決で一人だけ編集されるたちょ
・「ペリカンのマルちゃん」に愛着を抱くマルちゃん(そこはかとなく漂う山田その2)
・ヘビを握りすぎるヒナちゃんにちょっと怒る章ちゃん
・大食い対決で後ろでウォーミングアップするたちょ
・ゴリラみたいな顔でほっどドッグを食べる章ちゃん
・ヒナちゃんのホットドックに仕掛けられたたちょの謎の罠


ウェブの章ちゃんの日記
黒ずくめの章ちゃん。
エンビシャツやって
カラス
カブトムシ
ゴキブリ・・・

「僕的にはカワイイと思います」

そんなんひかり的にもカワイイよ章ちゃん
見なくても分かる




続きを読む >>
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
恋して横ちょ〜♡
 
実家でまったりお盆を過ごしていたひかりですけどもー

何気なく恋して悪魔を見てたら・・・
きゃあああ横ちょが恋して悪魔にぃぃぃ
全然予想してなかったからすぅーっごくびっくりした
そかそっかー、キレイやもんね横ちょ。ヴァンパイアの役もそりゃハマるよね
横ちょをよろしく中山優馬くん

さて。遅れちゃったけど別フレの感想。
洋服と着物っていうことで、めーっちゃ期待して見ました。
そしたら!
衝撃の!

…ね

発想はいいんやけども…
うーん惜しい。
着物の柄が女ものなのかな?
全部ハデで可愛いから普通に着るか軽く着くずすくらいで十分∞らしく奇抜になったと思うんだけどもなー。
でもたっちょんのはキレイに写ってるからスキ。
ストール巻くのは普通に可愛いもの。

別フレさんの「ただ着物を着せるだけじゃ関ジャニ∞の本領発揮とはいえないでしょ!」
っていう心遣いには愛を感じました。
どうもありがとうございます
あとテキストがですね、すごくよかったです!
あなたにとって関ジャニ∞とは?の亮倉にはきゅんとしました。
そして何より、すばヒナのインタビュに感動しました。
ヒナちゃんの
「昔は本当にアウェイに弱いチームでしたね。基本、気のやさしい奴らですから、知らない人が多い場所に行くとミョーな一体感がありました(笑)だからこそ、それぞれが個々の仕事をいっぱいしたほうがええんちゃうかなと思うんですよね」
さらっと言うけどこの言葉にはものすごくたくさんのものがつまってて。
ひなちゃんにしか見れない目線と、ひなちゃんだからこその愛情がすごくすごく感じられて。
エイトファンはこの人を大好きにならざるを得ないですよね
それからすばちゃんの「ほんま関ジャニ∞って天才の集まりやと思うんですよ」っていうのもぐっときました。
本当にそうだよ!
わがままなひかりは、「どうして!もっと評価されてもいいのに!!」って思っちゃうことが多いんです。こんなにも才能あふれた魅力たっぷりな人たちいないのに!って。
でもすばちゃんがそう言ってくれるなら。
エイトは天才の集まりって言い切ってくれるなら。

それでいいや


すばちゃんだけじゃなくて横ちょやヒナちゃんやみんなも同じ気持ちかもしれない。
ひかりがやきもきする隙なんて無かったじゃんね。
すばちゃんスキどうもありがとう

わっ別フレの話だけになっちゃった。
さっ今からぴーちじょんのキャンディ&ケーキシリーズで何買おうかっていう幸せな悩みと向き合おう

- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ひかりと遊園地と関ジャニ∞(^ω^)
ただいま
昨日旅行から帰ってきました
 
りぼんちゃんだよー
ひかりはまさかのハム太郎好き(笑)
遊園地行ってたんですけども、あまらに絶叫系ばっかりで衝撃でした。
ひかりジェットコースター大好きなんですよ。
それでもあれはない!
限界の向こう側が見えました…
でも遊園地はやっぱり大好きだしすごく楽しくてたくさんきゃっきゃしてきました。
あまりに楽しかったから、エイトのみんなもいつか遊園地ロケしてるとこ見たいな〜って思っちゃいました
Canジャニで3人ロケとかダメだよ。ちゃんとみんなで行くの。
でもパーク内で別れるのは可!
だって絶叫ダメなチームと好きなチームで分けなきゃいけないでしょ
うーん。
どうやって分けたらいいんだろう分かんない!
予想でいこう〜
亮ちゃんはバンジー出来るから好きチームだよね。
章ちゃんもアクティブな子だから好きなイメージ。
マルちゃんも好きそう。変態だから
たちょはどうかなぁ?
こっちのチームに入れちゃお。
3馬鹿はみんなダメなイメージ!
特にすばヒナなんてめっちゃ嫌な顔しそう(笑)
横ちょは、うーん、分かんないけど、こうなったら年下組と年上組で別れて欲しいから絶叫ダメチームにいてもらおー
 
ということで、絶叫いけるチームは亮倉丸安で
絶叫いけないチームは3馬鹿で
 
子供みたいに思いっきりはしゃいでる亮ちゃんが見たい。
倉はね、ジェットコースター好きであって欲しいの。なんか似合うしかわいいから
でも、無理矢理乗せられて「いやや〜!うぁぁ〜こわい〜!!」って言ってほしいって気持ちもある(笑)
砂川さーん!!てね
3馬鹿はねー、3人だけでゆっくりデートして欲しい。観覧車とか乗っちゃって。
少し照れつつまったりおしゃべりしちゃって
 
山田は途中ではぐれてそう。
そして探し疲れて、二人でベンチに座ってポップコーン食べてるとこをみんなに見つけられてそう。
そして怒られてそう(笑)
怒られろ
以上ひかりの妄想劇場でしたー
フォト付き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
旅行わくわく
今から夜行バスで東京に旅行に行ってきます揺れるハート
お泊りもするから楽しみー(≧ω≦)
そして消灯までに少し時間があるから日記を書いてますぴかぴか
ガイドもオリスタもコンレポしてくれてますねハート大小
オリスタのしょーちゃん、どれもこれも笑けるくらい写り悪くてびっくりしました(笑)
本人がいかに可愛いかを知ってるから、その不運さすらとても愛らしいですニコニコ揺れるハートそれからレポは全体的にガイドのが好みでした。
右下の山田と、さらにその下のレッドブルーイエローのスリーショットがめちゃ好き!
山田の色合わせ、見るだけで癒されるひかりは本当に山田好きなんだなぁ…(笑)左ページのレンジャースーツがはだけて黒タンクが見えてるグリーンも大好きです。
なんかちょっと色っぽくてかわいい。

それからマルちゃんね!
あなた何ネルフケータイ買ってるのよー!笑
まぁ確かにあのデザインはなかなかクオリティが高いと思う。
けども!!
けどもですよ!!
まぁいいけどね、マルちゃん楽しそうだからひかりも幸せだラブ
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
たっちゃんてっっ(笑)

今日も暑いですね〜

昨日のミヤネ屋で∞特集やってくれましたね
まぁ、8割がたミヤネさんやったけども。
そんなことも、あるよね
ミヤネさんがコンサート見て、エイトにすごい敬意を払ってくれたの見て「あ、やっぱりこの人たちすごいんだな・・・」って改めて思いました。

ここ最近のレンジャーでは、ツアー最終日のこと書いてくれてるメンバーも多くて、それぞれの思いを読むたびにじーんときます。
俺は、ボロボロになっても生涯現役でいたい
今までだってそうやってきた
って。
ヒナちゃんのその言葉にちょっと涙が出そうでした。

たくさんの感謝の気持ちや成長、感じたことを心からの言葉で伝えてくれて、私たちが一方的に感動したわけじゃないんだって思えることがとても幸せです。
こんなこと感じさせてくれる人たちどこにもいないと思うもん。

章ちゃんとたっちょんはクランクインのお話ですね
「たっちゃん」て。
コドモみたい
コドモですけど
章ちゃん「ヤス」って!普通!!笑
もっときゃわゆいのんにしてよう〜
まぁでもこの子はしっかりしてるから初対面で「しょうちゃん」キャラはそんなに見せないのかも知れないですね。
頑張り屋さんの出来る子章ちゃん

それからお知らせっ
以前からから仲良くさせていただいてるりんさんのブログがお友達リンクに仲間入りしました
りんさんとは章ちゃんを見る感覚がすっごく似ていて、うさぎちゃんのぬいぐるみのごとくひたすら可愛い可愛い言ってよく2人できゃっきゃしてます
それからりんさんもひかりも章ちゃんのことを天使さんだと思ってます
りんさん、これからもどうぞよろしくお願いしますね






関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
青いブローチはなぁに?
妖精ダブル主演(言い過ぎた)がまだ夢のようで信じられないひかりです、こんばんは。
一昨日は深夜にちゃんとドレミファドン見たんだよ!
でも妖精にびっくりしてそれどころじゃなかったの…(笑)

とりあえずとりとめの無いメモだけ自分のためにアップしときます

・タッキーの曲は答えられずワッハッハーは満面の笑みで
・「V6さんですか?」
まさかの質問をするきみ君
・「おまえらで視聴率あげなどないすんねん」なフジモン好き
・みんなでサビ歌うコーナーで、横ちょが代表に。
ッドナイトシャッフルを勝ち取れず「やってしまった!!」的な顔で章ちゃんたちを振り返ったらみんな「横ちょー!!」って(笑)
そして歌う時イントロ聞きながら
まだ?まだ?まだ?って顔する章ちゃん
リズムのとり方がすでにかわいい
そして「ミッドナイトシャッフル唄関ジャニ∞」っていうテロップがなんかはずかしい(笑)
・うわわすばるが代表で出てるドキドキするぅぅ
すばる大丈夫?一人で大丈夫?(「すばに過保護」発動)
・ピアノ演奏を聞いてるしょーちゃんかわゆす。
リズムのとり方かわいいんやってー!
・や、山本さんのリンダリンダ!?
すばちゃんが謝ってあげてるー!笑
照れる章ちゃん奇跡のかわいさ!
他のチームが答えてるの見て「それー!」ってゆってる。わかってたのにー!って(笑)
いい間違えとかじゃないと思うの。
あの子本当にそう思ってたと思うの。
しょーちゃんいっぱい映るなー
ほっぺたに手あてて照れるのとか反則だよ!しかも全国ネットでやっちゃったよ!みんな章ちゃんのかわいさに気付いちゃうでしょ?
・正解して「ちゃんとしゃべれたー!」って言う章ちゃんさらにかわゆす
・え?マルチャン?
残酷な天使のテーゼをマルちゃんが答えなくてどうするの!?

・エイト答えなすぎてひかり暇なんですけど誰か押しなさいよ。
って思ったら章ちゃんが押したー!そして「あー間違えた!」って。
ボタン押すことからして違えたんかいっっ

・ケツメイシのさくらを答える章ちゃん早いっ!
・尾崎ゆたけのオーマイリルガールってきみ君…(笑)・きみ君楽園ベイベー!ひかりもリップは全部分かるよー
・ドリカムのLOVELOVELOVEをつい四回言っちゃったきみ君とみんなにつっこまれ三回ですって指だして答える四人がかわいい
・あわわ右上にずっと関ジャニ∞猛追撃!って出てる
・章ちゃんめちゃ正解してるよ天才じゃないこの子
惚れる
・章ちゃんのことばっかでごめんなさいきみくんもめちゃ活躍してます

それにしてもきみくんのかっこよさと言ったらないですよね!
かわいくてかっこよくて惚れ惚れします。
このビジュアル、エイト結成以来のきみ君で一番好きかも!
襟足短めの黒髪ショートがめちゃめちゃかわいい!
そしてスヌーピーパーカが似合っててかわいい。フードの中が星条旗になってる。 
章ちゃんのストールもめちゃかわ!
青いブローチはなぁに?
タコさん?インベーダー?シャチみたいのもいる?

何にせよ章ちゃん好き
かわいい。
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search