スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
☆HAPPY BIRTHDAY すばる☆
すばちゃんお誕生日おめでとう
コンサートで初めて本物のすばちゃんを見て一番思ったのは、「こんなに優しい顔するんだ…」ってことでした。
ひとつのうたをみんなに教えてくれるすばちゃんの顔があまりにも柔らかくて優しくて愛情いっぱいで泣きそうになりました。
一人の人間が5万人のeighterを愛で包み込むことができるのは世界中ですばちゃんだけかも。

そりゃ愛されるわ
大好きです


あの表情が映像で残ってますように!
明日お仕事が終わってからお泊り会しつつ見るの!
一人じゃ見れないよ。
CM見ただけで涙出そうやったもの。
号泣した思い出もよみがえる(^ω^;)

明日も生きるっっ!
いっぱいいっぱいの毎日すぎて何も日記更新できて無いのに遊びに来てくださる方本当にありがとうございます(´;ω;`)
本物は毎日クランベリーの可愛さを語りたいです。
もう17回越えちゃったなぁ。
お誕生日 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
あっぷあっぷ

うわぁぁん全く更新ができてないー!
エイトも追えてないー!!!
ひかりがあっぷあっぷしてる間に倉安連載がはじまっとるぅぅー!!!

なんかもう、九月に入ってから毎日が必死で(; ;)
生きるのに必死で(; ;)
社会ってほんっとに厳しい。
泣いてばっかりだもの。
ブログとか読んでても、社会人のエイターさんってすごく多いじゃないですか。
みんなほんとにすごいなぁって思います。
社会人ってみんなすごいです。
がんばんなきゃ!
がんばって生きなきゃ!!

早く寝なきゃだけどたまには日記書いてから寝よっと
とりあえずキュートな倉yas連載のこと
どんも〜ヤスくんですって
クランベリーって
ばか〜かわいすぎるでしょ〜!!!
世界のたっちょんもかわい過ぎる。

って今見たらまた更新されてる〜!笑
たっちょんなぁに?
もしかしてすばるばんど?
ひかりすばるばんどが見たいよ〜お願いたっちょ〜ん!!
R・E・C!!
ってしつこいたっちょん(笑)
かわいい

あ、そっかレンジャーも今日更新なんね。
「NEW」の点滅が激しいよ今日
電気消して寝ながら読みましょっ


- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
たいくんって・・・
友達に教えてもらって急いで杉浦くんのブログを見たんですけども!

 「たいくん、沖縄から〜?」


!!!!

なにそれ可愛すぎるでしょ!!!
章ちゃん25歳になった瞬間から可愛すぎるんですけど!!!
「たいくん」て呼んでるのね・・・
はぁぁ・・・



さて。
ひかりは今三連休中
社会に出るのはやっぱり厳しくて、泣いてばっかりだけどがんばってます。
休みの日が少なくなると、時間をすっごく貴重に感じるようになりました。
もったいなくて寝てなんかいられない!
まず仕事が終わって10日の深夜(もう10日ではない)にあゆたんちにお泊り。
明け方までしゃべり倒しました。
次の日起きてからもずっとおしゃべりしたり変な妄想話したりしてめちゃ楽しかった
午後から予定があったけどギリギリまであゆたんちにいてお化粧したり身支度してました(笑)
そして午後からは週1ペースで会わないと辛いくらい大好きなお友達まぁちゃんと合流
この子といると時間が一瞬ですぎちゃうので気をつけなきゃいけないんです(笑)
大好きな作品の最終回を二人で見て大号泣する始末。
日が落ちるとベランダに出て夜風に吹かれながら語り合いました
なんか最近夜が涼しくって。
風もすごく気持ちよくて大好きなんだけど、秋のにおいってなんか切ない。でも好き。
その夜はさらにまたもう一人も合流して、めーっちゃおいしいご飯やさんでディナーして幸せすぎました
前日仕事帰りに泣きながら電話しちゃって、心配しててくれたまぁちゃんは「今日ひかりちゃんがいっぱい笑ってくれてすごく嬉しかった」って言ってくれてすごくすごくうれしかったです。
ほんとにありがとう心配かけてごめんね

今日はというと。
学校に成績とりに行って、久々にあったお友達たちともおしゃべりして、お母さんとおばあちゃんに買ったプレゼントを送りに行って。
夜は前のバイト先のおうちにお呼ばれしてごはんをごちそうになりました
良い人たちばっかりでまたまた涙が出そう!

とまぁこんな感じで二日間をフル回転で満喫しました
明日くらいは体を休めなきゃ

時間なさすぎてやってなかったドラクエやろうかしら(笑)
すば章きみ亮たちょもまだやってるかなぁ・・・


関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
HAPPY BIRTHDAY 章ちゃん

お誕生日おめでとう章ちゃん

章ちゃんもとうとう25歳かぁ〜。
世界一かわいい25歳ですね。
そして世界一かっこよくて、世界一優しくて、世界一・・・
ってキリがないのでやめますけども。

章ちゃん23歳のお誕生日のときかな?
ラジオできみ君に、どうやったらファンの人たちに幸せになってもらえると思う?みたいなこと聞かれたとき章ちゃんは「僕が素直でいることです」って言ってたんですね。
ちょっとちぐはぐなこと言っちゃった章ちゃんに突っ込みつつきみくん「でもほんまにそうやなぁ。やすが素直でいてくれたらファンの人もうれしいと思うで。」ってすごく優しい口調で言ってくれて。章ちゃんも「もしそうやったらほんまにありがたいです」って。
セリフの詳細はあやふやですけども、なんとなく覚えてたそのことを思い出しました。
あぁ、ほんとにそうやなぁってひかりも思うから。
人懐っこくて愛らしくてがんばりやさんで誰よりも優しい章ちゃんにあと望むことは、自分に素直でいてくれることだけ。
章ちゃんの思うままにね

今年初めて生章ちゃんを見たひかりは、彼が天使さんだって分かっちゃったので。
ゴリラさんではないって分かっちゃったので。
可愛くて可愛くて仕方ない章ちゃんが幸せでありますようにってお祈りしておきます

25歳の愛され王子章ちゃんのこれからの1年も、きっとすごくすごく素敵な年になるね

またメンバーとのエピソードも聞きたいです
たっちょん、章ちゃんに何をしてあげるのかしら

マルちゃんもね

おやすみなさい

お誕生日 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
亮ちゃんはマネキンが好きなのかぁ
亮ちゃんちょっとは元気になったみたいでよかった!
でも病み上がりでまだしんどいだろうなぁ。
亮ちゃん亮ちゃん・・・
さっきにチューボーですよの亮ちゃんはめちゃかわでした
エイトのことを「きったない関西人の集まりで」って言い方してるのは、身内だから言えることなんだろうなってほっこりしちゃいました
関西弁でまちゃあきに辛口演技はおもしろすぎた
亮ちゃんっておもしろい!笑

それから初めて嵐ちゃんのこと書きますけども。
ひかりマネキン5が大好きなんです!
みんなのファッションと、お洋服に対する考え方が見られるから
で、今回のテーマが冒険服だったからさらに楽しみにしてたの。
みんな制限なくおしゃれを楽しんだカッコで出てきてくれるー!って

ニノの格好めちゃ可愛かったですパリコレみたいで。
生地が妙だけど、遠目に見たシルエットもかわいいしフード被ったらさらにきゃわゆかったです。
獣っぽい
あのうす顔とくしゃっと顔にかかる前髪が絶妙でした
相葉ちゃんは一番期待してたんだけど、わりと不発で(笑)
ただ、冒険服っていうお題に沿ってなかったってだけだよね
相葉ちゃんはいつも冒険してるからいいんだけどね←愛葉ちゃんに甘い
そしてなんと、大野くんが!!
章ちゃんも被ってたあのアリスの帽子屋さんの帽子を被ってました
私物なのかは謎だけども、全身マルコマルカなのかなって感じの格好でなんかうれしかったです
翔くんとまつじゅんに関してはまぁいいや(笑)
あの2人のメガネ姿は完璧だった

うわぁ嵐のこと書きすぎたなんか恥ずかしい(笑)

今日も大好きまぁちゃんとたくさんおしゃべりしてこの二日間めちゃ幸せだったから明日からまたがんばるんだ

おやすみなさい。


関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
山田の・・・!山田の・・・!!
1日から3日までの3日間初出勤でへとへとになっちゃいました。
お仕事は大変だ

二日間お休みだから、昨日の夜からめちゃ浮かれて夜中に友達の家にお泊りに行きました。
楽しくて明け方までずっと起きちゃった。
それから今日は映画を見に行ってきました。
何を見たかなんて言えないけど、花ちゃんと一緒に号泣したひかりでした。
静かな映画館で泣くの我慢するのって苦しいって久々に思いました。
うぇぇーん!て泣けたらラクなのに。
お洋服も買っちゃったー
プライベート用に買うなんて今は特にやっちゃいけないことなのにやってしまった…。
だってかわいい服買うのってひかりの一番の幸せなんだもんー←誰に言い訳だろ(笑)


そして慌しすぎてパソコンも開いてなかったんですが。
さっき知りましたよ山田ドラマ!!
見間違いかと思いました。
だって山田。
山田でドラマなんて、そんな、自転車少年期じゃあるまいし!!
うれしー信じられない!!!

それにしても役どころが売れないお笑い芸人て。
全く萌えない!!!

ウソウソ
支え合って生きてるきゃわゆい2人を見れるのかなぁ
でも売れないお笑い芸人×山田を一瞬うさんくさいと思ってごめんなさい。

はぁぁそれにしてもありがたや・・・
6人お芝居の仕事決まってて、マルちゃんだけ無いのが気がかりだったの。
ついに全員になった
山田のニュースとともに
それでもやっぱり夢みたい。
山田でドラマなんて!(たとえ深夜であろうとも。たとえ一話だけであろうとも。)

今日のマルちゃん日記もミラクルな山田でしたしね

章ちゃんとくっついての撮影が照れくさかったんだ。
ふぅ〜ん。
久々に会う親戚みたいな緊張だったんだ。
ふぅ〜ん。
あえての「親戚」書きにマルちゃんの心の中が見えるよう
くっついての撮影が照れくさいだなんて。
久々に会って照れあう恋人同士やないかいっ

「カワイイよなぁ、章ちゃんはぁ」

・・・

「ほんま、マスコットみたいで愛されキャラ

マルちゃん、章ちゃんが好きなんよーく分かったから。
心の中で思っとき。
公開日記にしては甘すぎる

山田 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search