スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
2009.12.31
 
ついに大晦日。
波瀾万丈な一年だったけど、今年最後に一番大きな事件も起きたし。
よかった、カウコン行けなくて悲しかったけど、結局それどころじゃなくなっちゃった。
だから今年もおうちでゆっくり年越しするんだ(^ω^)
お友達と、「え〜!○○歌うの!?悔しい〜行きたいよ〜わーん!」とか言いながら(笑)

幸せなことももちろんたくさんあった一年。
大変なことに直面して気付くまわりの人たちの大切さ。
自分のことを好きでいてくれる人がいることがどれだけ大切かってこと。
「あ、この人のおかげで私は生きてるんだな」ってこんなにも思った一年は初めてでした。

そして2009年、関ジャニ∞はお仕事いっぱい大忙しな一年でしたね
パズルの発売からコンサートにかけて、エイトの大好きな音楽で思いっきり楽しませてくれました。
アイドルで、ミュージシャンで、アーティストで、究極のエンターテイナー。
それが関ジャニ∞なんですね。
初めて行ったエイトコンでそのことがよくわかったんです。
他にも、ライブで分かることってあんなにたくさんあったんですね。
本物の章ちゃんが本物の天使さんだってことも

誰一人欠けることなく全員がドラマや舞台に立ったこともすごい!
人気や知名度が上がるのってドラマや映画に出ることだと思ってたんですね。
もっと俳優活動しなきゃいけないんじゃないかって。でも間違ってました。
歌が、楽器が、ライブが大好きな人たち。
こんなにも音楽面に秀でた人たち。
毎年ツアーをしてくれてそこに力を注ぎ込んでくれてて。
さらにドラマにも映画にも出て!なんて思ったことが恥ずかしい
すべての種類の仕事を均等にしちゃったら、こんなに音楽に力を注ぐこともできないかもしれないもの。
今のエイトのバランスがひかりにとって一番魅力的なんだって気付きました。
いつも、これからも、その時のあの子たちのバランスがいつだって一番でベスト。
いつだって魅力ありすぎなんだから。
エイトはオシャレで可愛くてかっこよくて。
そう、オシャレで(しつこい笑)
大好きなメンバーと大事なファンと一緒に、きっとこれからもずっと歩いてくれる。

ごめんなさい、何が言いたいか分かんないですよね。エイトほど魅力的な人たちはいないって言いたいのかなひかり(笑)
何もかも、あの子たちのポジションすらすべて大好きって。

あ、自分自身に言い聞かせてるのかな。
何もかも最善で、人生は常にいい方向にしか進まないって。

ね。

あっもうすぐ年明け。
ひかりもエイトのみんな見たいっっ
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
赤と緑もお人形さん
実家でネコたちとまったりくつろいでるひかりです。今日はお姉ちゃんも帰ってくるから、そしたらWiiのマリオ一緒にやるんだー。
その前にGift赤と緑の感想のっけとこー!
白よりは落ち着いて話せるはず(笑)

RedとGreenまとめよっ
まずRedのヤンマーが可愛い!
亮ちゃんの赤のPコートお上品でお似合い
そしてやはり章ちゃんは神がかっている(´;ω;`)なんや章ちゃんそのお洋服は…(´;ω;`)
あんまり見えないけどそのサルエルパンツみたいのすごくかわいいね章ちゃん
表紙のお帽子ベレー帽やと思ったらお揃いのニット帽なんね
おっきなぽんぽん付けてまぁこの子は…(´;ω;`)
しかも目がついてるの!?
なにこれ章ちゃんおめめついてるよ!?
かいじゅうたちのいるところ…

はぁぁ可愛すぎて涙出そうその2

イラストもやっぱりめちゃかわだね章ちゃん

Greenはジャケットとしては一番かわいくて好きかも!
エイトとクリスマスツリーなんてそりゃもう無敵ですよね

お洋服はマルちゃんのダウンベストかわいい。
それからやっぱりすばるはすばるらしくてほっこりします。
白と緑と赤がコンセプトでも、クリスマスがテーマでも、上から足元まで手を抜くことなく完全なすばるだなーって。
好きなものがあって、好きなもの着てるのが分かって幸せになる(ここまで言って完全にスタイリストさんのみだったらひかりめちゃかっこ悪いけど笑)

そんで章ちゃん…
(結局全部このパターン)
髪全部入れちゃうハットはあんまり好みじゃないんだけど、でもチェック柄のスーツでしかも同柄ベストに蝶ネクタイなんて可愛いすぎるお人形さんみたい何かのマスコットみたい

章ちゃんがクリスマスツリーについてたらいいんだっ(´;ω;`)
章ちゃんなんてクリスマスのオーナメントだいっっ(´;ω;`)

それからディスクも三枚ともかわいかったですねー!
雪だるまとリボンとリースだなんて
章ちゃんもこのデザインに関わってるとしたら感涙。裏はえっと、らすとふれんずじゃなくて、、、(笑)
横向きやすばのお洋服のボリュームがとっても可愛い
亮ちゃんの横顔ってほんとに美しいですよね。
そしてただ一人おいしすぎるサンタさん!
この子重役ですよねCMもジャケットも(笑)
その衣裳と満面の笑みがたっちょんぽくないくらい甘くてたぶんこれを手にしたほぼ全員の目を釘付けにしてる(笑)

よし、これでGiftジャケット語り完了(おもに章大のお洋服…)
肝心の曲については、いろんなエイターさんたちがいっぱい書いて下さってるのでとりあえずひかりはまさかのお洋服だけで



うさぎの章ちゃん | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
ゆきんこ!!
遅ればせながら本日やっとGiftを三枚手にしました
堂本兄弟の後にちらっとジャケット見たから何やらものすごく可愛いことは知ってましたけど…
でも!こんなにレベルが高いとは(´;ω;`)
エイト×クリスマスがどれだけの破壊力を持つか…

思い知ったかー(誰に対して笑)

なんて可愛いお洋服を着せてくれたんだろうありがとうございますぅぅ(´;ω;`)

まずWhite。
白なんてキュートなエイトにぴったりだし、白は白でもみんなそれぞれに似合った衣裳で見てて楽しいです。
すばちゃんなんてカーデ脱いだらちょっとロックっぽくてすごくすばちゃんらしいですよね(笑)
それに大山田のあったか素材イイラブ

そ し て

章ちゃん!!!!

得意分野もいいとこですけど、本領発揮ですよね!!
ジャケットで口がちゅう〜ってなってるのとか確信犯(´;ω;`)ばか(´;ω;`)
しつこく中のページの話もさせてもらいますね。
これはもう、死ぬほどかわいいです。
全身まっしろモフモフなお洋服着てほしいってよく思ってたけど実際されたらひかりしんでしまいそうになったげっそり

な ん て か わ い い の
いつも例えで天使天使って言ってますがこれはついに本物

しかも写り方がものすごく章ちゃんらしくてほんっっとに可愛いですちょっと考えられないくらい可愛いです。
かわいすぎる白ポンチョの中に着てるのは白ずぼんとのセットアップなのかな。ゆきんこちゃんですね。
そう。
ゆきんこ。
極めつけはそのあったかニット帽とフワフワ耳あてですよ。
さらにその上からフードかぶるのとかほんとにもう…ウッキギザギザじゃないよ…
写真の写りもポーズもラクガキもすべてがまんま章ちゃんで。
左上の星柄ブーツの書き足しもいとおしい。

ちょ、かわいすぎて涙出そう

アイテム一つ一つ全部見たいなぁ章ちゃんに限ってはひかりのドツボすぎてアイテム紹介が欲しい。
ぽんぽんファーブーツもうすベージュで全身淡色で揃えるコーデスキー!!

ひかりはモコモコふわふわになれる冬が大好きでひつじさんやうさぎさんのようなお洋服が大好きででもそれをそのまま理想のまま再現してくれる人がいるとはしかもそれは男の子でしかも大好きな章ちゃんだとは
なんかちょっと興奮しすぎて気持ちわるくなってきたごめんなさい(笑)

年に2、3回あるんです章ちゃんのお洋服に対する気持ちや章ちゃんの好きなものが好きすぎてどうしようもなくなることが。

きもちわるくてごめんなさい(´;ω;`)

赤も緑も書こうと思ったのに白だけでしかもまさかの曲無しでブックレットのみでさらにほぼ章ちゃん語りで終わるっていう。

そんな更新。

きもちわるくてごめんなさい(´;ω;`)

赤と緑はまた明日ラブ
うさぎの章ちゃん | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
何度も読み返す
たっちょんが連載最後の文章。
こんなの涙もろくなくても涙が出ちゃいますよね。
びっくりしました。なんて素敵な人なんだろう。
この人の人間性すべてが愛おしくなって、もっともっと大好きにならざるをえないですこんなの!!

僕は人よりバカで、人を信用しすぎますって。
たっちょん。
ちょっとワガママで甘えんぼなたっちょんもたっちょんだし、
こんな風に素直で優しくて実は人一倍色んなことを考えてるのもたっちょん。
かわいくて優しくて、人間味あふれるたっちょん。

こんなに素敵な人・・・

好きでしょうがなくなる!!
この人を好きでよかったってきっとみんな思ってる。


自分のこと、ファンの子たちのこと、メンバーみんなと自分とのこと。
たくさんたくさん書いてくれて、気持ちを伝えてくれて、本当にどうもありがとう。
謝ることなんて一つもなくて、お礼を言うことしかないよ。
毎日毎日たっちょんの魅力的な文章にみんなどれだけ幸せをもらったか。
たっちょんが謝ることなんて一つもなくて、あるのは私たちがお礼をいうことだけ。
そしてもっともっと大好きになることだけ。

読む側はすぐだけど、書いてる方はきっとすごく時間かかってるんですよね。
ひかりはこんなにセンスのいいブログを見たことなかったよたっちょん。
たっちょんはすごーく頭がいい。すごーく。

ひかりこの最後の文章はこれから何度も何度も読み返していくと思います。
ずーっと!!


それから章ちゃん。

章ちゃんだって、謝ることなんて一つも無いよ
超多忙なんだもん、人にはそれぞれペースがあるよ。
それでもファンの子や、たっちょんのために(笑)、一生懸命更新してくれたことも知ってます
作ったのに載せられなかった文章もあったこと。
優しい章ちゃんだから、色んな葛藤もあったんでしょうね・・・。
すっっっごく優しい章ちゃんだから。
ブログ更新してない時だって読み手の子たちのことを考えててくれたんですね。
それを教えてくれたことも、ありがとう章ちゃん。
そして
どう考えても章ちゃんな、章ちゃんとしか言いようのない、究極に章ちゃんらしい日記にどれだけ癒されたことか
いつもいつも死ぬほどかわいくてどうもありがとう
こんなにも章ちゃんらしい文章を書けるのは章ちゃんだけです(当たり前か)

「僕なので読んでください」

さっそく変

章ちゃんだ
大好きな章ちゃんだ

分かった、僕なので読むね章ちゃん


すばると章ちゃんのやすばもまた新しく始まったので。
すばるの気持ちや心の葛藤を感じてもいちいち泣かないように強くならなきゃ。

楽しみにしてますすばちゃんしょーちゃん

関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
キラキラ∞のぺぷしねっくす
∞でペプシネックスのCMクリスマスバージョンでやるっていうひかりの密かな夢。今年もダメだった(笑)
ふくやまとかまつじゅんとかおかだくんとかえりか様とかのレベルじゃなきゃ出られないあのCM(ネックスによりかかるやつ)も、クリスマスバージョンなら華やかでかわいい∞がぴったらだと思うの!
もちろんソロで7バージョンね
てことでこれからまさかの妄想劇場

バックにはシャンシャンシャン…ってかわいい音楽が
「クリスマスといえば?」っていう質問に答えていく設定
衣裳も文章もそれぞれ個性を生かしたものに
キラキラした映像で高級感たっぷりに(ここ重要)

ぼんやり全員思い浮かんでるけど全部やるのは辛いからまず想像しやすいしょーちゃんを(笑)

衣裳はパステルカラーのマシュマロニットでセットアップ。おそろいのポンポン付きニット帽に白のムートンブーツ。

ではスタート


クリスマスといえば?

僕の家では毎年家族みんなでクリスマスパーティー

(指を降りながら)
ミートソースのスパゲッティにくるりん、ハンバーグにくるりん、フライドチキンにくるりん、、、それからサンタさんが乗ったクリスマスケーキ

あ、もちろんペプシネックスも忘れずにね!

ごくごくごくっ

ぷはぁーっ

おいしいところがメリークリスマスっっ

ペプシネックス






ほらぁーやっぱり章ちゃんがこのCM世界で一番似合う!!
みんなわりとドレスアップしてるんだけど章ちゃんだけはマシュマロみたいにぶりっこしてもらうんだー
全員分やりたかったけどもうクリスマスだから章ちゃん以外来年に持ち越し

関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
クリスマスイブに復活(笑)
 ご無沙汰しております。ひかりです

わぁ〜ほんっと久しぶりのブログ・・・
この三ヶ月くらい色々とバタバタしてて自分のブログを更新することが出来なくて、もう辞めなきゃいけないかなって思ったんですがちょっと落ち着いたので復活してみることにしました
ずっと更新せずなのに様子を見に遊びに来て下さっていた方々、どうもありがとうございます

んー、ほぼ日記を書いてなかったこの三ヶ月もエイトは大好きでテレビも雑誌も見てたし書きたい感想なんて山ほどあるしいつまで遡ればいいか分かんないし何から書けばいいかな。
・・・じゃあとりあえず章ちゃんに絞ってみようかな・・・

ここ三ヶ月の章ちゃんといえば!

ロメス素の激かわ泣きべそ熱演と可愛いすぎる告白
結局本編も番宣もプライベートもくらやすな日々
急上SHOWPVでのハイセンスすぎる歌い方にひかり瀕死
冬恋CMで天使さんかと思う真っ白な章ちゃん(あっ天使って羽はえてないんや@忠義)
同じく冬恋CMで襟にお顔をうずめる章ちゃん
オリスタでのチェックストールお姫さま巻き・・・

そう!オリスタ!!(箇条書き中断笑)
ここ最近で一番可愛い衣装とお写真!!
本屋さんで叫びそうになったもんー!!!
全員オーバーオールって・・・(;ω;)
ひかりがつなぎとかサロペットとかオーバーオール大好き人間と知ってのことか(;ω;)
あっよく見たらスタイリストひかりって書いてないかしら・・・(;ω;)
キミ君のその刺繍入りのニットジャケットとかマルちゃんの赤チェックネルシャツにそのブルゾンにその髪型とかたっちょんの冬仕様なあったか素材ネクタイとか亮ちゃんのやたら幼いコーディネートとかヒナちゃんのノルディックボレロとかすばるの赤い靴が可愛いとか怒涛のように押し寄せるけどもやっぱり・・・やっぱり・・・

章ちゃんのお姫さまストール

か わ い す ぎ る


ストールで全部隠してるから中何着てるんかなぁ首もとにピンクのTシャツが見えるなぁオーバーオール自体がきみ君と同じヒッコリーぽいのやから章ちゃんはパンクっぽくしてあるのかなぁ気になるなぁ

しかしそんなことはどうでもいい

表紙も中もプレゼントBOXにちょこんと座った章ちゃん(クリスマスの妖精)もそのおっきなストールを体を隠すように巻く姿が章ちゃんぽすぎてお姫さまでしかなくってもう・・・

か わ い す ぎ る


世間はカウコンとかクリスマスシングルの話題でもちきりなのに今更こんな話でごめんなさい(笑)
あーすっきりした

そして今日はクリスマスイブ


関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search