スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
甘えた亮ちゃん
ちょっと前のことだけど、お誕生日プレゼントもらったよ
うれしすぎて、ブログにのせたかったのー!!

これは大好きなじぇらーとぴけのぬいぐるみ
カタログでしか見たことなかったんだけど売り物だったんだー
このうさちゃんの耳にしてあるもこもこクリップは取り外してひかりが使うのだ
まーちゃんがおっきなプレゼントボックスとケーキを抱えて現れた時はめっっちゃ感激したよ。
どうもありがとう。

これは花ちゃんから送られてきたもの
エプロンに「150cm」書いてあることにびっくりした(笑)
花ひかりのこと何やと思ってるのよ
三角巾つけて、うさモップ持って、即効写メ送ったら笑ってた(笑)
ありがとう花

これだけ見たらこのブログ書いてる人中学生くらいなんかなって思いますよね(笑)
実は23歳ですけどね!!
よく笑われる(笑)


そんで∞MAPですよ。
亮ちゃんが限りなく甘い!!
わかってたけど、ヒナちゃんと二人きりになると甘えるのわかってたけど、もう見ててはずかしくなるくらい甘えるね(笑)

マンガ漁ではよろめきながらがんばる亮ちゃん(すでに甘えてる)
こんなのでいいんですか
って聞いたらおじさんが「えっと、違う」って言ったんですね。
そしたら、
だって俺やったことないんやもんだって・・・
もぉー可愛い!!!
「ごめんごめん」て言われる亮ちゃん!!笑

お味噌クッキングでは
冷たいっあぁっ冷たいっ
普段家でこんなんせぇへんやろ!
(完全なる保護者)
そしたら
せぇへんよ
っていう亮ちゃんまたまた超甘えたちゃんでひかり悶絶!!
ていうかほんとに、オープニングから終始甘えまくりですからね。
びっくりするわっっ
なんか、可愛いけど、そりゃ死ぬほど可愛いけど亮ちゃん、退化っていうか幼児化したんじゃないかってくらい度を越してる気がするのはひかりだけかな・・・
いや、可愛いんですけどねほんとに
二人ロケいいですねやっぱ
しかし・・・

山田求む!!!

おやすみなさい
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ほっ。
きみくんわざとかなぁ。
優しいきみくんやからわざとかもしれないね。
どうもありがとう。
あの日記でたぶん何万人がほっとしたよ。
すばるとみんなが元気ならそれでいいの。
それ以外は私たちが介入することじゃないからそれでいいの。
でも、やっぱり勝手に心配しちゃったけど。
ごめんねすばるちゃん。

女子高生みたいな大山田には笑ける。
何やってんのよもー(笑)
とことんきゃわゆいなー。大山田って、エイターの中だけの括りやんね。
大山田(だけに限らないけど)の三人で世に出ることってこれからもずっと無いのかなーって思うと寂しい。
ほら、三人で何かの雑誌の表紙になってるのとか見てみたいもの(めんずのんのかエイチがいい笑)
三人だけでMステ出てるのも一生に一度だけでいいから見てみたいな。
何歌うかって、明日しか無いよね(笑)
いやいや別にそれでなくていいからポップでかわいいのがいい。
三人で、歌のお兄さんになったらいいんだ!!
カラフルな風船に囲まれて。
もちろんしょーちゃんだけ着ぐるみだよラブ
顔ちっちゃくて背の高い二人に囲まれて、おもいっきり不憫で可愛い章ちゃんになってね。
ペンギンさんとかねずみさんとかダサいやつね!
ひかり前のブログで山田で子供番組持つっていう夢を語ったことあるけど、我ながら腹捩れます(笑)
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ハート型のこんにゃく
かわいいやないのもぉー!!
きゃっきゃしてバカップルかっ
げっ!
みそこんにゃく食べる瞬間の舌出した章ちゃん死ぬほどかわいい!
章ちゃん好きさん生きてます?

石灰を混ぜる時章ちゃんにハネちゃった忠くん。
おれ手ぇー下向き
ずぼんー下向き
やっぱり来たーこういうの・・・
ってしょんぼりしてたのが、めちゃ章ちゃんらしい〜
好きなお洋服汚れちゃってしょんぼりだったんだよね

一緒にこんにゃく作りも可愛さ炸裂!
「ハート型で切る?」
でニコニコしながらハート型にしだす章ちゃん←まじか章ちゃん
「安と付き合ったら絶対楽しいわぁ。
全力で楽しんでくれるやん」

あわわ忠くんの章ちゃんスキスキ攻撃が始まった(笑)
二人でこんにゃく食べあってまたまたバカップル
忠くんなりの告白かなぁ?笑

出たイワタケ
怖い怖い超重装備!笑

わぁあ忠くんすべったー!
おっさんやん!!笑
がんばれくらやす
「登り続けて1時間半」てさらっとナレーションされちゃったね。
あんなん1時間半も続けたら死ぬほど苦しいやんね!
よくがんばった・・・

そんで忠くんやってるし!
岩茸とってるし!
章ちゃん「よしっとれたっ」ってまた舌出してかわゆす(´;ω;`)
しかもイワタケハート型にしてない?
やだやだ大好き

お風呂くっつきすぎ!
二人して「お父さぁん」の呼び方甘えすぎ!
お父さん来たら意図的に離れない!
なんだこいつら

ふぅん、章ちゃんきんぴら一番好きなんだ。
章ちゃん狙いの忠くん、応援しちゃう


章ちゃんお洋服かわいかったなー
うす紫ぽんぽん帽もピンクのギンガムぱんつも甘くて実に章ちゃんらしい。
何かを作るとき、ハート型にしちゃう気持ちすごく分かる!
うわぁひかりと同じ!!ってめっちゃうれしくなった
ハンバーグとか、マヨネーズとか、アンケートの「はい・いいえ」のマルとかも・・・笑
章ちゃんもっともっと大好きになったー
忠くんライバル

関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
妖怪尻拭い
ちょ!すばちゃん!!
妖怪尻拭いってやめてよ!!

章ちゃんそんなじゃないもんー!笑

今日オリスタ見たら衝撃のやりとりですよ。
すばるが「章ちゃんはばい菌だらけ」って急に言い出して、その理由がお風呂で体洗う時おしりを洗った泡をそのまま顔に持っていったんだって。
それをすばるは信じられなかったらしく・・・(笑)
綺麗好きなすばちゃんからしたらびっくりしたんだろうけど、気持ちは分かるけど、
でも!

妖怪尻拭いって!!

うっさいわ!!笑






そしてケータイから猫
忠くんまた章ちゃんのこと書いとるぅぅ〜
章ちゃんがMajiでkoiする5秒前うたったらそりゃもう可愛いでしょうねー!
この世の中にこの歌を可愛く歌える男子が何人いることか。
そんな章ちゃんを無意識に可愛いと思って聞いてたんだろうなー。
それで思わずうつっちゃって、それすら嬉しかったみたいな。
忠くんどんだけ章ちゃんのこと好きなんだろ。
章ちゃんへの溢れんばかりの愛が文面から伝わってくるもん。
でもさ忠くん、ひかりそれさ、恋なんじゃないかと思うけど。

そんな忠くんに見向きもしない章ちゃんというと(笑)、またまた奄美大島からおばぁちゃんが来てくれたんやねぴかぴか
そかそか、うれちかったかぁしょうちゃんハート大小
「おばぁ」って言い方がすでに可愛い。
こんなに章が喜んでくれたら、そりゃあおばぁちゃんも頑張っちゃうよね!
どんどん若返っちゃうよね!

やすばくらやすスペシャルでしたラブ
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
イチゴのいももち食べたいな
明日からおべんと作ってみる!!

どうしてもかわいいお弁当箱を使いたかったの!笑

今日の∞MAPは横まるたちょころりでしたねー
ひかりも苺いももち食べたいよー・・・
それにしても関ジャニってよく漁に出かけますよね。
見慣れすぎて笑けてくる
船酔いでうずくまっちゃった忠くんが自分のこと
だせー!!
って叫んでたのがとても愛おしかったなぁ…。
昔やったらきっと「きもちわるいーはよ帰りたいー」やったよね。
未だにいちいち感動しちゃう。

いももちのくだりで、
これで400円て安い!
いやそれなりにとっとるやろ!
安いってー(マルちゃん)どう思う?
価値観の違いやと思うけどなぁ

っていう無駄なやりとりがめちゃかわいかったです
そのあときみ君一口食べてにやり笑いで
大倉…安いなぁ
って言ってた、それも含めて(ムダ笑)

この三人、安心して見れる!
章ちゃんとすばるは心配だもん過保護だからさひかり。
ハラハラしちゃう。
寒くない?痛くない?だいじょうぶ?って笑
おばあちゃんだよ
分かってるんやけども。章ちゃんもすばるもしっかりお仕事する大人だって。
でもあのかわいこちゃん達に痛いの怖いの寒いのはやなの!!笑
しかしとにかくヨコヒナは心強いよね。
二人バラけさせられるくらいやもんね。
たちょが戦力になりだしたこともおっきいし。

そ し て

くらやすロケきたー

うそやん!!
ひかりの見間違いじゃないよね!?
二人っきりやったよね!?
妖精さんで山いくの!?
なんでもいいけど!!
何しても可愛いからキミたちは

- | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
どんどんよくなる〜
わぁ!たむけんゲストのジャニ勉リニューアル!
って放送は先週だけど

かわいー。

げっ
忠くん完全に鶴岡の髪型んなってる
ふぅーん。
そんな感じなんや忠くんの鶴岡。
ふぅーん。

クランクイン分かりやす



感想いくね

亮ちゃんのメガネ柄も形もめっちゃかわいい
亮ちゃんっておしゃれさんやなー。
最近の亮ちゃんのビジュアルは特殊だから賛否両論なのかもだけど、ひかりはドストライクです。
ナチュ眉にふわふわ黒髪最高

山田は…
同じ髪型やんかー
なに二人して同じ方向に髪流してんのよ。
なに同じ色にしちゃってんのよ。
なに二人して赤青ビビットカラーで目立っちゃってんのよー
やだこの二人

∞がヒント!一番高いモンと安いモン!
新コーナー?ナイス

エイトがご飯食べるのスキー。
みんなでわちゃわちゃするもん。
かわいいもん。
宿って連発する謎の章ちゃんも、
そこで高級たまごの卵焼きを食べたまたまた謎の章ちゃんも、
そんな章ちゃんに突っ込みながらも嬉しそうな亮ちゃんも、
めっちゃ可愛い
亮ちゃんずっと嬉しそう(笑)
章ちゃんのこと好きやなーこの子(笑)

「なんやかんやいうてゲストなんですから」
でた暴言
グレとるグレとる。

高級梅干しに明らかにテンション上がる亮ちゃん。
コドモみたい。
「梅好きやもんな、どっくんな」
「俺めっちゃスキやねん」
超早口でかわいいー!

たまごかけごはん順番待ち?の鶴岡忠くん(笑)
たまごぽけっとに入れてもらったら、
「なにこれ濃厚卵白とあの、薄い卵白が…!」
「たまごかけ、専用醤油やん!」

なんかみんなカミながら興奮してるんやけど落ち着きぃや
「どうしたん今日関ジャニ」ってたむけんびっくりしてるやん笑


忠くんのたまごかけごはんを「おまえ、混ぜすぎんな!混ぜすぎんな!」って超うるさい亮ちゃん(笑)
そしてそれにのっかって大騒ぎのエイト。
「おれの好きにさしてくれやー!」

一口食べて「あれ?」っていうすっとぼけ具合
「濃厚!」の言い方めっちゃきもい忠くんのそういうの好き

今回もいいジャニ勉だったー

やすばの連続連載どうもありがと章ちゃん

関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
大ちゃんのまるちゃん使い
わぁ!
翔くんのおしゃれイズム見てたらまるちゃんの話が!
他には他グループの話なんて一切出ないのによりによって関ジャニの話を二回も(笑)

翔くんがバンクーバーへ行く朝、メンバーの大ちゃんが謎の写真つきメールをくれたんだって。
「バンクーバー気を付けてね」
とだけ書いて変な写真があったんだって。(嫌な予感)

「かい…グアムかなあれ…海パンで、なんかこんなんなって…(見覚えのある変なポーズでどや顔)」

絶対あれやんかー!!
謎の赤ゴーグルとスイムキャップとしましまパンツで変な顔で変なポーズのあれやんかー!!笑

もぉやめてよ大ちゃん・・・笑


続いて横ちょ。
「櫻井くんに笑わせてもらった事は?」
「お誕生日に靴をもらってめちゃめちゃうれしくてよくはいてるんですが、靴のサイズが小さいです!」
「うわぁ最悪だそれ

って翔くん顔おおったんですね。
「うわぁやっちゃった(><)!」って顔でかなりショック受けてたんですね。
その反応が真面目な翔くんらしくて、すっごく素敵だなと思って。
でもきみ君はそのプレゼントすごく喜んで日記にも書いてたんだよ翔くん!
青アザが出来てもはいちゃうくらいうれしいんだよ!
迷惑なんかじゃなくて、この番組でネタにしてくれたらと思って言っただけなんだろうなって、簡単に想像できます。
そんな二人の素敵な人間性が伺えました。
これに比べて丸山の奇怪エピソードね(笑)
大ちゃんまるちゃんが大好きなお友達に話したら「見逃して死にたい」って言ってたから今度見せてあげなきゃ!笑
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
関ジャニ∞MAP初回
OPからすでに可愛い(だって山田)
始まった瞬間からすでに可愛い(だってぴんくダウンぽんぽん帽子にカッパ着てるんだもんー!!)
ぴんくダウン超可愛いこの柄どこのだろ(EDの衣裳協力でも明らかにならず)
ベビーピンクに可愛い緑色合わせてるところも、ぽんぽんニット帽がダサかわレトロな朱色なのも、サルエルぱんつがうす水色で全身淡めなのに足元で思いっきり真っ青なところも、全部愛おしい
でも傘の持ち方…
一人だけなんで両手持ちなのよ(笑)
漁に出た章ちゃんが
「テンション上がるなこういうのやっぱり なぁ
っていうのも可愛い

すばちゃんが一人で頑張っとるぅー!
やだやだ心配華奢なすばるが凍えながら一生懸命、ちゃんとおしゃべりしながら笑いながら頑張ってる
大丈夫かなぁ
偉いぞ←すば過保護発動
釣ったお魚をあったかい部屋でご馳走になれてよかったー!一安心!
すばるのひとつくくり大好き超美人
おいしさに涙ぐむこの子は天使やね
章ちゃんはお帽子外しても可愛い=^・ω・^=
ちゃんとお帽子を膝の上にのっけていただきますするんだねー!
お行儀がいい
すばちゃんもご飯いただく時は毎回一つくくりするのね!

僕が今まで食べたカツ丼の中で一番おいしいってその場でおばあちゃんに伝えるヒナちゃんの人間性がやっぱり大好き。

のこりばぁちゃんとこたつに入ってへしこを食べる三人にほっこり。
いやいやすばる美人すぎるでしょ。

いやぁ〜いいなぁめちゃめちゃほっこりするなぁ
こんなの日曜朝からすべての人類が癒されるよ。

おいしいおいしいって食べてくれとるっていう、話しかけるでもない、のこりおばあちゃんの完成されてないやわらかい言葉があまりにも温かくて優しくて、孫みたになっちゃう章ちゃんとヒナちゃんとすばるの可愛さっていうか、あぁ章ちゃんとヒナちゃんとすばるだなぁって、なんだかやたら感動してしまいました。
合ってるんでしょうねエイトにこういうのが。
素敵!
こういうのが似合うエイトでよかった。
こういうの似合うエイトだからこそこんなにも大好きなんですけどね!

読みにくい感想の羅列ごめんなさい(´・ω・`)

そして愛の修羅バラのまるちゃんがかっこよすぎて無理でした。

あ り え な い

まるちゃんかっこよすぎてひかりたち最近おかしくなってきました・・・


- | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
まったり土曜日
 今日はお休みー
九時までぐっすり寝て、お部屋の掃除して、迎えに来てもらってお友達の家で遊んでました
DVD二回目見たんですが、何度見ても慣れそうにないなー
かっこよすぎて意識失いそうだもん!
メンバーの外見がとかだけじゃなくって、曲も演出も構成も、何よりも魅せ方があまりにもかっこよくてどうしたら・・・
主に丸山が・・・

丸山病なひかりとお友達はあまりの王子っぷりにテレビ画面パンチしたい衝動を2時間弱必死にこらえました
まぁ実際は寝ころがりながら色んなことに大爆笑して呼吸困難になりかけたりもしてたんですけどもね(笑)
夜ごはんはク鮭リームソースオムライスと、大好きなとろとろミックスジュースと、パンプキンスープと、生クリームたっぷりのパフェでめーっちゃおいしかったです
クリーム系のもの大好きすぎます

最近のレンジャーのくらやすがめっちゃ可愛い件について くらやすっていうか、くら→やすラブ笑 忠くん、章ちゃんのことが好きで好きでたまんないんでしょーね。 下心満載でカツ丼はんぶんこしたりとか、三日間ずっと一緒にいたことを自慢したりとか(笑) くちゃいって、その表現の仕方が忠くん本当に章ちゃんのことが可愛くて仕方ないんだな〜… 語尾とかちょっと赤ちゃん言葉ぽくなっちゃうくらいってことでしょ? 相当だね忠くん(^ω^)
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search