スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
ヒナ倉のち山田
 山田MAPは来週なのねー!!

ヒナ倉MAPはすごく楽しくて。
忠くんのほお張る顔にキュン死したり(全国の女子が)
甘ったるい忠くんのよこでヒナちゃんがやたらかっこよく見えたり
またまた忠くんの「不器用やなぁ」発言に恐怖を感じたり
子供と触れ合うヒナちゃんに本気で恋しかけたり
と思ったら去り際に手を振る忠くんにも恋しかけたり

ひかりの目が完全にハートになった瞬間・・・

山田予告きたー!!!
ヒナ倉がすべてふっとびましたよ恐ろしや山田

何よそのショッキングピンクのTシャツ!
何よその空色オーバーオール!
そんで日焼けてショートヘアで・・・
ちっちゃいコドモやんかー(´;ω;`)
横に男前な長身マルちゃんがいるから余計

それにしても・・・
なんて無防備な後姿なの章ちゃん!!
赤ちゃんみたい・・・
章ちゃん赤ちゃんみたい・・・(´;ω;`)
横にマルちゃんがいるときたまにそうなるよねこの子。
無防備に立つの。


やだやだ可愛くて死ぬー!!
山田に萌え死ぬー!!( 予告で)


ふぅ。
疲れた。
何に疲れたかって?
プリキュア∞に叫びすぎた
明日はこの感想書かせてください



山田 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
やんまー爆弾
 な!ヤス!

来たやんまー!!!

隣で「な!」って言ってるの?
「ヨガは大切だ」って言ってるの?
本当?本当なの亮ちゃん?
やんまーで一緒にヨガだなんて・・・感涙!
二人で汗かいてきゃっきゃしといでねー

なんかこの二人の、やすばみたいな女子高生ノリではなく、
山田みたいな、恋人ノリでもなく、
コドモみたいな、幼馴染のコドモ同士みたいな関係が、この二人らしくてめちゃめちゃ可愛いですよね

そんな章ちゃんはまるちゃんと冒険JAPANの話
そうかそうか、あったかい人ばっかだったか
でもね章ちゃん。
周りの人があったかいのは、章ちゃん自身のあったかさのせいもあるんだよ。
章ちゃんがたくさんPOWERをもらった山田MAP、楽しみにしてるね
(それにしても山田お互いのこと書くなー笑)

きみくんは、ペアルック事件大変やったね(笑)
恐るべし髭ゴリラ!!って(笑)
確かに恐るべしやわ。
!?!?
ってなるよね(笑)
ヒナちゃん強靭な精神力やな〜
しかしきみくんはとても嬉しそうだ
その様子を見たすばるが見たいです
いいないいな三馬鹿大好き!!


よし、明日はお休み。
そんな金曜の夜が一番幸せ
明日と明後日も、ちゃんと早起きするんだ。
それでお掃除したりお布団干したりするんだ。
それからゆっくりメイクして、お出かけ
ひかりもこの土日でいっぱいPOWERをもらうぞ〜






関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
わくわく山田の予感・・・
 今日は、どんな冒険が僕と章ちゃんを待ち構えてるんやろっ

えええー!!!
待ってました山田MAPー!!!

マルちゃんさ、天然なのかな?
章ちゃんと一緒にいること自慢しすぎ
いつも思うんだけど「章ちゃん」て言葉乱用しすぎ
やすばもやんまーも見たいし大山田も見たい。
でもやっぱり大本命は山田!!
しかもこの様子だといきなり二人っきりではないか(もし違ったら三人目の子泣くよ笑)
いきなりデートか
・二人で撮影しあったり(もちろんどあっぷ)
・二人にしか分からない会話で視聴者おいてけぼりにしたり
・二人で常に至近距離で見つめあったり
は当然であってほしい
最近の山田不足を解消してくれるようなミラクルを期待しちゃうぞっ
ん?
山田不足なんて贅沢かな
あるもんね、それなりに(笑)
近頃乙女ショートでひたすらラブリーな章ちゃんと、
近頃「結局関ジャニで一番かっこいいんじゃないか」という噂のマルちゃん。(ひかりの周りで笑)
この調子で是非映画にでも出ちゃって下さい。
主演とかじゃなくて!
オシャレ映画に脇役で二人で出てんのがいい!!
ラブストーリーとか青春ものじゃなくて、
ダークファンタジーぽいコメディがいい!!
何役にしよっかなー
考えながら寝るのだ





山田 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
りょーちんに憧れるしょーちゃん
 錦戸亮だけに漁に行かされる亮ちゃんとその船出を見守るやすばに癒された∞MAPも次週は久々のヒナ倉コンビということでとても楽しみにしているひかりですこんばんは!!

ずっと感想書けてなかったけど最近の章ちゃんの日記はとてもかわいい。
でも 一番苦手なスポーツはバスケです(゜ ▽゜
↑このおたくっぽい絵文字章ちゃんぽくなくてめちゃ可愛い
誰かが使ってのマネして使ってみたみたいなね笑
章ちゃんさ、りょーちんが一番好きなんね!!
かっこいいもんね、特にちっちゃい男の子からしたら、コンプレックスを克服していくプレイスタイルっていうか生き様っていうか、絶対憧れるよねあのかっこよさは!!
りょーちんが好きな章ちゃんが好き
それから三井も好きって珍しい。男の子でミッチーが一番はとても珍しい。
でもひかりもミッチーが一番スキだから気持ちはよく分かる。
大好きなシーンも名台詞も名シーンも多すぎて、このマンガの話しだしたらひかりも友達も止まらないです
あのマンガを読んだことない男性とは話せない(笑)
一生読み返したい人生のバイブルだわ
だからしょーちゃん、ぜひまた日記でその話してねー!!
それから先週の日記に忠くんの名前出てましたね
章ちゃん好きのあの子は大喜びでしょうね

あっちょっと話変わりますけどこの前Mステでらいず出てましたね珍しい!
あっくんが死ぬほどかっこよくてむしろモザイクかけてほしかったです目が潰れるかと(笑)
何なんですかね特異体質としか思えない奇跡の外見ですよね。
「抱かれてもいい」って言ったの章ちゃんやっけ?笑
気持ちは分かるけどね、黙っとこうね、章ちゃん(笑)
あっくんと共演する忠くんは彼とのエピソード一個だけでもいいから教えてね
接点無いとかナシね

おやすみなさい




関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
昨日の日記。
なんだってできる
なんだってやってやる
ちゃんと見ててや

強くてかっこよくて気高い。

続きを読む >>
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
すばやんまーMAP
「さぁ始まりました冒険ジャパン関ジャニ∞MAPー!!」
ってしょっぱなからやんまー可愛い可愛い
亮ちゃんのカミカミやけどめっちゃ嬉しそうな顔と横で満面の笑みをうかべる章ちゃん!
やだやだやんまー可愛すぎる!!こわいー!!
それプラス、すばちゃんもいることにわくわく

章ちゃん蛍光黄色のTシャツ?のプリントよく見えないけど可愛いぞ
紫ボーダーのパーカーに緑のずぼんでシルエットもかわゆす
黒い手袋もしてるぅ

「何匹くらい一気に捕れるんですか?」
「自然が相手だからなんぼかはちょっと…」
「その時によるってことですよね?細かいこと言うなやおまえ」
「怒られると思わへんかった質問して…」
のやりとり可愛いー
亮ちゃんが章ちゃん怒ったー(ぎゃーぎゃー!!)
章ちゃん一生懸命お仕事してただけなのにね?
はぁぁやんまーの真骨頂だわ

げっ!コウイカ恐怖の形状!
ぎゃああああナマコ更なる恐怖ー!!
怯える亮ちゃんは可愛いけど海の生物ってほんとに謎の形・・・

やすばが男らしい手際でお手伝いするのに対して、、よく見たら亮ちゃん船のヘリで遠巻きに見てる
忠くんと一緒やんかー!笑
タコが捕れて「うわぁーって大興奮なやすばに対しまたまた怯える亮ちゃん
怖いよね。(忠君には厳しいけど亮ちゃんには甘い笑)
その後の「イカこいっ」って言いながら少しだけ舌をペロッて出す章ちゃんのドアップが超きれいでかっこいい!!一瞬やけど。
カゴから水がはねて冷たいって言うけど全く動じない感じも妙にかっこいい。
海大好きやもんね章ちゃんね。
おっ亮ちゃんもタコ抱えて笑顔!笑

イカをさばいてもらってる時
「見た目わけ分からんよな」
「どんな感想やねん」

「何食うん俺ら今から」
みたいなやすばのやりとりがおもしろかった
分かる分かる。
使徒みたいやもんね。
今から食べるぞって人達には絶対言えないけど(笑)

おいしそうに食べる生き生きとしたやすば
ん?亮ちゃんあんまりリアクションしない。
いつも通り
と思ったら稀少な部分食べて渋い顔で「歯応えあるな味一緒やろ?」って
もぉー亮ちゃん何をそんなに偉そうに!笑

塩づくりでちょっと怒られてしょんぼり章ちゃん
「そうですねお母さん…」
おむすび食べる3人はとても愛らしい。
章ちゃん口の中見えるってば(笑)

自転車こぎながらラーメンの話するすば亮に仲間外れにされる章ちゃん!
「俺もトンコツ!」って(笑)言ってんのにかわいそう
「亮としゃべってたから今」すばるくん大好きな亮ちゃんはニヤニヤ(笑)

来週も続くなんて幸せぱんち
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
きみくん忠くんバースデー
忠くんお誕生日おめでとう。
それからずいぶん遅くなってけど、きみくんも29歳のお誕生日おめでとう。
きっと2人ともたぁーっくさんの人にお祝いしてもらってるよね
きみくんがメンバーからもらったプレゼントはどこか可愛らしくて、それはそういうものを選ばせちゃうきみくん自身の可愛らしさなんだろうなぁって思ったり。
章ちゃんが楽屋着をプレゼントしたことがすごく章ちゃんらしくてとても愛おしいな。
もしデザイン重視な楽屋着だとしたら・・・お願いきみくん見せて
関ジャニ∞の大ファンで、メンバーが大好きでたまらないきみくんは年々強くかっこよく頼もしくキュートになっていくね。
「僕は関ジャニ∞でよかった」「僕は関ジャニ∞が大好きだ」って、何回言うんだろう。
その言葉を言う度にメンバーもエイターも、たぶんきみくん自身も幸せでいっぱいになってる。
それでもきみくんは何回言っても言い足りなくて、これからもずっとずっと言い続けてくれると思うんだー
29歳のこの一年も、びっくりするくらい幸せな年になると思います。
おめでとうきみくん。

忠くんは、、、24歳の一年は忠くんにとってどんな年だったんだろう。
ひかりは革命的な一年だったんじゃないかなって思ってて。
時期的には必殺仕事人の前後くらいかな?
その頃からお仕事に対する姿勢がガラッと変わったように見えるの。劇的に。
何が起こったのかな。
こんなに一気に変われるものなのかな??って思っちゃうくらい、大人っぽく、かっこよく、、、えっとね、頑張り屋さんになった
相手に対して甘えられる範囲を見極めて(忠くんの才能)、全力で体重をかけるあの頃の忠くんはもうどこにもいないね。(ひかりひなちゃんとの岩茸ロケ泣いたぞ笑)
それでもやっぱり∞の中ではまだまだかわいい弟ではあるけど。
以外にも野心だらけの忠くんが、25歳の一年でさらにどんな成長をしてひかりたちをびっくりさせてくれるのかなぁ。
常にのびしろだらけの∞のエースで∞の王子様
楽しみにしてるね。
おめでとう忠くん。

お誕生日 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
忠くんにお願い(はぁと)
ジャニ勉もレンジャーも色々感想書きたいけど・・・とりあえず∞MAP!!

忠すばコンビめちゃ楽しみにしてたんだけど、妙に恥ずかしいこの2人
普段どんな会話してるの?
2人きりになることあるの?

やんまーみたいに、横ヒナみたいに、倉亮みたいに、暴言吐き合える仲ではないよね。
すばると亮ちゃんもこんな感じかな、優しいお兄ちゃんとお兄ちゃん大好きな弟みたいな。

でも!革命が起きて頑張りやさんになった忠くんとはいえ、この子と2人だとすばるがリードすることになるんだね!
よく考えたらそりゃそうなんだけど、、、
ひかりのすばちゃん過保護が発動しちゃう!
すばるを守ってあげてよ忠くんー!!笑
しかしなんてやわらかい話し方するんだすばる。
穏やかな人やね〜…
はぁぁ…
素敵…

「すみませーん」てドアあけたり、
「これが○○なんですか?」とか
「ありがとうございます、すみませんお食事中に」
ってお礼言ったりするのも全部すばるくんね。
なんやろうこの気持ち…
愛しさと切なさと心強さと…

それにしても忠くん老け…大人っぽくなったなー!大丈夫!?
でもホクロ完全に見えてうれしい!
忠くんのホクロ大好き。
しかしもっとむっちりしていてくれ

竹細工ではね、
「すばるくん不器用やな」って言われた時のすばるの顔が可愛すぎる
「…(。・ω・。)」←こんな感じ(笑)
それにしても忠くんてさ、こういうとこあるよね。
CANジャニでキミ君とお寺修行の写経した時と同じ。
なかなかきれいに書けず一生懸命頑張るキミ君の横でしれっとこなしてた。
「不器用やな〜」って顔で。
あぁ!思い出した!
倉丸ロケの時もそうじゃないの!!
川で石の水切りが上手く出来ない丸ちゃんに「どけ下手くそ」みたいなこと言ってた。
「そんなこと言わんとってくれよー(´;ω;`)」って悲しそうやって、ひかりも「何でまるちゃんにそんなこと言うん(´;ω;`)」めちゃショックやったんやった・・・。

人には苦手なこともあるからさ。
忠くん、大好きだけど。
もうちょっと言い方やわらかかったら、ひかりうれしいな
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
お花畑の季節!

可愛いものをたっくさん見つけた土曜日のお買い物(関じゃに関係なくってごめんなさい)

このカーデはこの前大阪でも見てたんだけど、欲しくてやっぱり購入
写ってないけど、チューリップみたいなハートのすかし柄が入ってて懐かしい感じ
この淡い桃色はひかりのイチバン好きな色です。
からし色っぽい黄緑のスカートはボリュームたっぷりの重めデザインでお人形さんみたいな形。
この色は挑戦だけど、今年は色々チャレンジしたいのだ
茶色の革靴合わせてお花畑再現したろー

これは写真見てずっと気になってたオーバーオール
やはり激かわ!!
店舗ではほぼ完売だから危なかったー。

ステッチもボタンもすべて金色で、ボタンは一個一個文字が入ってて楕円でほんとに可愛いなんて完璧なダサかわ・・・
白いレースアップシューズと合わせよっかなー

これは淡桃色カーデのお店のショーケースにあって一目ぼれ!

あ、これも同じ色ですね淡桃色(笑)
ちょうちょとかマーガレットとかがついてアンティークっぽくてすごく可愛いの!!
このお店に新しく入ったシリーズだって。うれしー。
今までのよりもっとひかり好み

新しいお洋服って、うれしくて部屋に飾ってずっと見ちゃいます。
ずぅーっと(笑)
メルヘンになりすぎないように気をつけて着なきゃ。

この日のお買い物はまだまだ続きがあるので後半はまた後ほどっっ


お買い物 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
4月28日のことで!

4月28日に拍手メッセージ下さった方と、みきちゃんに私信です。

続きを読む >>
- | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search