スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
彼氏に、、、したいもんーー!!!
時間がなくってHEY!3の感想は週末に書きたいとこだけど新曲とパッチが出たらもう今更書けなくなっちゃうからがんばって今日書いたそれなりに時差のあるひかりの感想をどうぞ〜(笑)

彼氏にしたいランキングは完全にひかりの想像を絶するものでした。
謎のランキング!!
ファンのランキングとは全然違いますもんね。
とりあえずマルちゃんの四位に絶叫しました
「ぎゃああああー奇跡の4位!!!」
ってお友達からメールが来て二人して叫んでました。
何が奇跡なのか分からないけど、めちゃ興奮した(笑)
忠くんの3位妙に地味!
エースでしょアナタ!!笑
なんかいろんな意味でパンチの無い3位
嫌な理由を聞くとき、
「これやめて欲しいわー。」
っていうあの機嫌の悪いむくれたお顔が忠くんて感じだわ
そして、6位っていうほぼビリなのにコメント紹介もなく弄られもせずなかったことのようにされる章ちゃんの奇跡。
さすが章ちゃん。
でも杉本彩さんに選ばれてたのすごいよ!
しかも理由は頼もしくて色気があるって!
こんなこの上ないこと…イメージじゃないもん知ってて言ってくれてるんやもんね。
態度とかしぐさとか言動じゃないの。たぶん人間性が醸し出す色気なの章ちゃんは。
本っっ当にかっこいい。
一位だよ章ちゃん。
一位章ちゃんは一位
ただみんな可愛いすぎて選べないのだ
これじゃ彼氏が自分より可愛いから
ただそれだけだよ章ちゃん
きみくんが最下位なのはまぁ、ネタになるからいいけど、あの人うるさいとか疲れるとかじゃないと思うけどな。
あれだよね、ファンじゃない人がイメージで選ぶというのはキャラで選ぶようなものだもんね。
色々あるよね。
亮ちゃんはやっぱり一位か
亮ちゃんはいつも何でも一位でニヤニヤしてて

歌はやっぱり感動して感激してまだ落ち着いて見れない!!
章ちゃんが章ちゃんが章ちゃんが真ん中でセンターでソロでやんまーで…!!
ってなってしまう(笑)
混乱しなくなったらまたちゃんと感想言うからどうか待っててください。

さて。
プロローグオブパッチはどんなのなんだろ!
もう見てる方いるかもだよね。
わくわくどきどき・・・
関ジャニ∞ | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
彼氏にしたいのは・・・
金曜買った大好きなお友達とお揃いのブーツ
ふらんしゅりっぺの秋冬新作なのだ
今年は、セール無視


久々にテレビ雑誌も買いました
やすばがめっちゃ可愛かったから
これがやすば!って感じのやすば
ていうかよく見たらひかりの大好きなすば山田やないかー
この人たちの手と足の絡み具合尋常じゃないですよね(笑)

ヘイヘイヘイの紹介も載ってましたねー。
「彼氏にしたい関ジャニメンバーを発表」やって
「自分のことで精一杯」
「疲れそう」
で最下位になるのって誰かな?
もちろんひかりは全くそうは思わないけど、当てはまりそうなのって…ヒナちゃんかマルちゃんかな…?
亮倉がどうせワンツーなんでしょ
横ちょも最下位は無いとして。
しょーちゃんは…最下位になるほどパンチ無いっていうか…
最下位にすらなれないっていうか…
うそうそごめんね章ちゃん
ただただこういうランキングでは弱そうなだけ
可愛いすぎるだけ
誰と付き合っても彼女より絶対可愛いから。
マルちゃんはね、かっこよすぎて選べないと思うのみんな。
はいはいまた言ってるって?ごめんなさい(笑)
すばるはね、「彼氏」ってキーワードが全くイメージない!!
だから個人的には最下位なの!
だってあんな線細くて華奢で繊細でお姫さまみたいな神様みたいなエイトのディーバだよ!?
彼氏なんてそんな恐れ多すぎるでしょ。
過保護なひかりはすばるくんを傷つける奴は許さないぞっっ!って思っちゃう奴だから。
そんなん恋人はむしろ全力ですばるを守らなきゃいけないじゃないね。
ヒナちゃんくらい頑丈じゃなきゃ、すばる様は任せられません(笑)
でもなんだかんだで忠君が最下位であって欲しいひかり…
だって一番たくさん泣きそうだもん彼女が!
恐いわあの子めちゃ恐いわぁ
で、一位になった「当然な顔」をやじられるのは間違いなく亮ちゃんでしょ?
ダウンタウンにそんないじられ方するとしたら亮ちゃんやもん!
楽しみー
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
好きなものと好きなものは縁がある
 ふぅ〜!
一週間終わりっ!!
今日はお仕事終わった瞬間会社から飛び出してお友達と四条にお買い物に行きました。
今日からセールなのに、私達は全く関係なく予約してた新作ショートブーツを買いました(笑)
あと、大好きなお店でくまさんの腕時計も予約してきた
一瞬で3万円が消えたぞ
またブログにアップさせてもらいますね

今朝はサッカーの話題で持ちきりでしたねー。
外が騒がしくてひかり五時半に目が覚めたんだけども、あぁ、ちょうど終わった頃だし生で見てた学生とかテンション上がってるんだろな〜とか寝ぼけながらぼんやり考えてて。
まだ寝たいのになかなか寝付けなくて。
でも意識がなくなる直前に聞こえたのが、
「日本のみんな、おはよう!!!」

それで、「ああ、日本勝ったんだ」って確信して深い眠りに落ちました(笑)
ま〜テンション高かったらそうなるわな(笑)

でもその一時間後にメール見てびっくりしたのが!!
マルちゃんの女装の美しさ!!!
全然好みのカッコでも好みのメイクでもないけど、それでもめちゃめちゃ美人でスタイルいいの分かる!
めちゃ顔ちっちゃいねマルさま!!
マルさまが女装美しいのは7人のおかんで知ってたけど。
マルさまの女装が∞で一番美しいとひかりは思うのです。
彼はそもそも、つくりが美しいのです。
はぁぁ・・・
マルちゃん!そこをもっと常にアピールしながら生きて!!!笑

そんで波乱続きの今日一番びっくりしたのがですね。
ひかりが大好きなリップスライムが、初めてドラマ主題歌をやるってなんかで見て。
まさかねって思ってたら。
今調べたら亮ちゃんのドラマやんかー!!!
よりによって好きなものと好きなものは重なるなー!!!
主演境井雅人で主題歌リップって。たぶんおもしろくなると思うの!!
亮ちゃん脚本とか演出とか全部含めておもしろいドラマしか出てほしくないもんもったいないから。
だからめちゃうれしー!!!

大奥とニノと阿部サダヲとか。
桐谷けんたと亮ちゃん(流星)とか。
鶴岡と忠くんとか(笑)。
好きなものと好きなものは、重なる(笑)







- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ついについに章ちゃんが
おやすみなのがうれしくて仕事終わった瞬間走りました(笑)
大好きな友達と大好きなお店でディナーしに行って、ほんっっとおいしくて死ぬかと思った
トマトとアボカドの冷たいパスタと大麦と魚介のモチモチクリームリゾットのセットが本当に涙出るほどおいしくって、ビュッフェ形式の前菜も超やわらかいお肉とかピラフとかパプリカのマリネとかチーズフォンデュまであったりしてもう本当天国なの!
世界中の人にこのお店のお料理食べて欲しいよう

さて。
笑ってこらえての山田なかなか頑張ってましたね!
冒頭のマルちゃんにはびっくりしたけど。
す、スペード!?って(笑)
章ちゃんがマルちゃんにこんなに激しくつっこむの初めて見たよ(笑)
ぐいぐい前に来るね山田すごいなー
吹奏楽部の時のマルちゃんコメントうまい!
あれは使われるよーできる子マルちゃん。
真剣な眼差しで見つめる章ちゃんはきっといろんなこと考えてるんだろうなぁってよく分かる魅力的な表情。
チアを見る章ちゃん眉毛はの字にして笑ってて可愛かったし。
マンガ喫茶紹介してくれたパリの男の子かっこよすぎてびっくりしました。
けど今ボーイズラブプッシュはやめてください(笑)
漢字コーナーで緒をしっぽと読む章ちゃんがものすごく可愛いくて天才かと思いました。
億劫を奥人と書いて、
「消しといてくださいそれ恥ずかしいんで><」っていうマルちゃんの顔めっちゃ可愛くて好き
ということでなかなか頑張ってましたね山田。

そして!!
プレミアム見たぁぁぁー!!!
まだ一回しか見てないけど!
だから章ちゃんにドキドキして全く全体見れてないけど!
でも章ちゃんが、章ちゃんが、真ん中で、センターでメインで
章ちゃんが一人で歌っててみんな後ろで
って言いすぎかもだけどひかりそれに涙出そうでついにやったね章ちゃんって何か感動してしまって
曲がどうとかリップを意識してるのかなとか
倉亮すばの歌い方がちょっと変わってて興味深いとか
マルちゃんがツナギで歌のお兄さんみたいでかっこいいとか
忠くんの髪が大変とか
色々ありそうだけど今はとりあえず章ちゃんが過去最高にプッシュされてることで胸がいっぱいです・・・
最後の方でやんまーソロで夢かと思うくらいやんまーな全国ネットでついにやんまーなことだって・・・
ちょっと落ち着きなさいって感じなのでもうやめます(笑)
BJでも泣いたのはまぁ一旦置いといて今はWonderfulWorldと向き合って少し慣れたいと思います。

あぁ!関パニとか特番のこともあるんだった!
しかし今は章ちゃんのわんだふるわーるど・・・



- | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
今日も山田日和
昨日はちょっと暴言吐いたけど帰って見たら忠くんめっちゃきれい!美人さん!
タイプではないけど(また笑)
だってもう少しフワフワしてた方が色っぽくてかわゆいんだもんー。
亮ちゃんの隣にいるからっていうのもあってめちゃ白く見える。
おっとやんまー真っ黒やないか(笑)
マルちゃんパーマかけたっていうのこれ?
きつくなってるもんね!もう少しゆるい重ためのが似合うと思うけど、横流しは色っぽくて素敵やと思う。ん?
今よく見たけど本当に色っぽいぞめっちゃかっこいいまるちゃんはやっぱり王子さま!!
まるちゃんスキスキ病が去年の冬から治まらないよー。
まるちゃん、世界一ハンサムだわラブ
もはやイケメンて言葉は全く似合わずラブラブラブ

もうすぐ山田の特番(ひかりにとって)がはじまるっっラブラブ
- | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
朝からきゃあああああ
1人の美女を7人で奪い合う設定きたー!!
ズッコケパリコレ衣装再来!?って超浮かれてたのにまさかのただのダサい花柄!!
しかも亮ちゃんのやたら変なのはどうか気のせいであってほしい(笑)
今回のストーリー仕立て最高!
7人で可愛い作業着着て働いててそこから物語が展開するなんてリップみたいやんかー!!
きみくんめちゃ好みなんじゃない?笑
章ちゃんのオーバーオールMAXにかわいい!
そしてそれぞれが美女にアピールするカットがあるんだろうけどめざましもズームも章ちゃんのとこだけ映したー!たまたまだろけど(笑)
ハンドル持って隣の女の子に何か囁いたりカッコつけたりな章ちゃんめっっっちゃ可愛いよどうしよう
マルちゃんのビジュアルもなかなか!よし!
忠くんの髪型が昭和のゲイみたいな…
おっとすいませんそれでももちろんかわゆいよ忠くんやもん(倉亮に辛口なひかり笑)

インタビュもなかなか長かった!
ズームは亮ちゃんがまたいやらしい発言をしてかわゆかったし、ヒナちゃんがW杯の話できたのがうれしかった!!
ヒナちゃんの熱意と知識量なんとかテレビ関係の人に知ってほしい!!
専門家の立場じゃないからってのもあるだろけど、今ここで「結果気にせんと」って臆面なく言えるヒナちゃんがひかりは大好きです。「がんばれ日本とは言いません…
がんばれ岡ちゃん!!」
には爆笑やったけど(笑)
よくわからんけどおもろいぞラブ

とりあえず胸に手をあてながら目がハートになった今朝でした。

W杯なのに違うことで興奮冷めやらぬラブラブ
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
梅雨入りかしら

土日ってどうしてこんなに早く過ぎちゃうのか分かんない。
どうやったら時間を引き延ばせるのか、だれか教えて!笑

とういうことで今日のまるちゃん日記ですけども。
またみんな一緒にいるんだねー
また秘密のお仕事?
こんなに長期で隠すって、7人で映画の撮影してるんじゃないかとひかりちょっと本気で思ってます。
プロローグオブパッチね。
この本編が劇場公開になったり・・・しないか
なんにせよ、きみ君がもうすぐ教えてくれそうな予感っ。
やすばが読んでたマンガ、もしかして、ワンピース新巻?笑
まだ読んでないけど、タイトル見ただけで感極まりそうやったぞ
だからたぶん読んだら興奮のあまりひかり爆発しそう
赤ちゃんと戯れてる忠くんにキュンやけど誰の赤ちゃんかなぁ。
ていうか「忠くんと赤ちゃん」て・・・その空間だけ時間の進み方が違ってそうでめちゃかわゆそう。
太陽をカメラで撮ろうとしてる亮ちゃんはとてもおもしろい(笑)
直視も出来ないし、う〜ん、わっやっぱり眩しいっ・・・ってなってたのかなぁ?笑

それからレンジャーの亮ちゃん!
亮ちゃんて、忠くんのこと好きだよね。
忠くんも亮ちゃんのこと好きだよね。
∞の2トップ恐るべし

章ちゃんの日記にも忠くん出演でしたね。
「必殺いつの間にか消える忍法」、使ってそ〜(笑)
「あいつのスッと姿をくらます技のうまさは尋常じゃない」って、章ちゃんも忠くんも死ぬほどおもしろいぞ
今から何を食べようか
フムフム
っていうのも、
ラーじゃなく
そー
がいいなー

っていうのも、
ほんっっとに可愛い!!!
ラーじゃなくそーってなんなの・・・!!
なんでそーはひらがななの・・・!!
くぅ〜><
人間ってさ、こんな可愛い文章書けるもんなの!?
なんでこんなに何もかも余すとこなく可愛いの!?
章ちゃんの可愛くないところって何!?
ん〜、
思わず亮ちゃんが肘置きたくなる肩幅とか?
ギュっと真ん中に集まった顔のパーツとか?
甲高い笑い声とか?
食べる時絶対口の中見せるとことか?
テンション上がったら早口すぎて聞き取れないとことか?
たまにただのヤンキーに見えるとことか?


うそうそ!!ごめん章ちゃん悪口じゃないの!
全部好きなのこれらもすべて章ちゃんの可愛い要素なの!!
つまり欠点まで愛くるしさに変わる章ちゃんはやはり完璧なのだ

はいはいって感じですか?笑

ごおめんなさい。
寝ます

- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
彼三昧…
またまたまるちゃんの山田日記!!

ファンの方ゴメンねじゃないわっっ
むしろこの上ない。
ゴメンねって言いながら「しかしかなり楽しかった見る」ってラブ
恨まれてもいいもん僕は章ちゃんが好きやからっていうね(笑)
いいぞいいぞまるちゃんその調子!

帰り道はおやつ食べながらゲーム…
子供の遠足ですか(-ω-)
しかし死ぬ程可愛い光景であろうラブ
まるちゃんが好きなポテチとか?
章ちゃんは、パイの実食べてて欲しい(ひかりが大好きやからハート大小)
ビールとさきイカとか絶対無しやからね(笑)
ゲームはあれかな、この前まるちゃんが章ちゃんに選んでもらったって自慢してたやつ?
はいはい。

の調子でこれからも章ちゃんを独り占めしちゃってラブ
しかしなんだこの山田ラッシュ。


って電車が一時間も遅れてる間にここまで書いてもたやないのっっ(笑)
山田 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
らぶらぶデートな山田MAP
マルちゃんまたまた山田日記!!何回目よ!!笑
・wonderhul♪から始まる
・章ちゃんはシッカリ者で天然
・だから一緒にいて楽しい
・そんな一日はあっちゅーま
どんだけたまるの山田ストック


そして今日のミラクル山田MAPスタート

海女さんの女の子を可「愛らしいなぁ」っていう章ちゃんにきゅん。
アワビを焼いてきゃっきゃする山田
「うわーカメラ押さえてー!!」
「急いでー!!」


黒アワビを食べる章ちゃんをじっと見つめるまるちゃん…!!
と思いきや章ちゃんのアワビを見つめていたまるちゃん(笑)
カメラ切り替わる瞬間に
「ちょっとちょっと…」ってまるちゃんの声が入ってたからたぶんその後章ちゃんに一口かじらせてらったんでしょうね(笑)
「うめー!!」ってまるちゃんの肩にしなだれかかりそうな章ちゃんといい、アワビくらいいちゃつかずに食べなさい笑

火がパチッてはじけた時に章ちゃんがとっさに
「お母さん大丈夫ですか今顔に付きませんでしたか!?」って!
これが章ちゃんにとって当たり前のこと。大好き・・・!!!

海女料理をすごく楽しそうにおいしそうに食べる章ちゃん。
女の子が「私はまだまだなんです」みたいな話してる時の章ちゃんの顔とかほんっっとに優しくて魅力的で…
楽しいやろね、海のなかに潜るお仕事で興味ある世界やもんね。
楽しいんやろうなぁ、おいしいんやろうなぁ、興味深いんやろうなぁ、って胸がきゅーんてなりながら見てました。

霧の中歩く山田。
歩きながら章ちゃんの顔ばっか見るまるちゃん。
前向いて探しなさーい!!
風が強いみたいで、強風で髪がくしゃくしゃになる章ちゃんがコドモみたいで可愛いなと思ってたら
よろけたー!!
うわー!!!強風でコテッてよろける25歳男子!!
きゃあああああ!!!
可愛い可愛いー!!!

お店に入る瞬間章ちゃんの手が・・・
まるちゃんの腕と組もうとしてふわってしたー!!!
またしてもきゃあああー!!
ん?それともずっと腕組んでて店に入る直前にほどいただけ!?
どうなのどうなのどう思います山田ハンターさんたちー!!!

とばーがーの旗見つけてからの山田はさらにいちゃつき度が増してるね。
とばーがーおいしそう。
食べるリアクションの時まるちゃんの顔を見つめつづける章ちゃん…
カメラ目線のリアクションとか無いんやね、山田はお互いの顔を見つめるのが普通なんね。
はいはい山田。

とばーがーの説明文を読むまるちゃんの横で唇を触る姿が可愛すぎてやだー!
その後まるちゃんの顔を途中からチラチラ見出す章ちゃん。
はいはい山田。

お船に乗って座席でピョンピョンする章ちゃん!!
「やべーすげー
嬉しいんやね、そうかそうか
可愛いなぁもうー

伊勢うどん探して住宅地の路地裏に入る山田。
こんなとこに山田がいたらさびっくりするよね。
ふんふん、章ちゃんが日記で言ってた「道聞いただけでその場所まで連れてってくれる」っていうのはこのおばあちゃんのことか。
うんうん、章ちゃんの感激テレビでもちゃんと伝わるよ!!

伊勢うどん食べに来てるのに日替わり定食なまるちゃんに突っ込む章ちゃんと全く動じないまるちゃん。
不思議この二人…

日替わり定食めちゃ美味しそー!!
え…!?
カメラ引いた時章ちゃんの口がもぐもぐしてる!
まるちゃんに一口もらったりして一緒に食べてるの!?
って思ったけどチガウ伊勢うどんもう食べてたんだこの時!
むしろ伊勢うどん日替わりの前に食べてたんやね編集のワナ!笑
伊勢うどん食べて「熱い熱いな山田。

レスリング姿の山田!笑
自転車少年期みたいやね(笑)

いやいやいやマルちゃんの相手中三の女の子って!
すんなり負けてたけどさ、、、あのユニフォームで体密着するスポーツでやり方もあんまり分かってない状態でいきなり相手が年頃の女の子って何でそんなことするの!?
そりゃマルちゃん焦るわっ(笑)
章ちゃんは男の子と対戦!必死に戦う章ちゃん
「あかん〜!」て負けてた(笑)
肩抱いて
「強いわぁこの子っ!力で全然負け変へんもん!!」
て。
まるちゃんに
「どうやったお兄ちゃん?」
て聞かれて「強い」って言ってくれて。
好きになるよね、こんなに一生懸命なお兄ちゃん!
はああ。大好き章ちゃん!!!
どうしてこんなにもこんなにも素敵なの・・・?

応援してる時山田を囲む子供たちがすでに山田にめちゃ懐いてるんね。
いいね山田。
まるちゃん軽く肩に抱きつかれてて、でも章ちゃん肩に肘おかれてたのがひかりクスッてなったけど(笑)
章ちゃんの肩は肘おきなんね、ねー亮ちゃん

以上山田MAPでした
激しい萌えをありがとう。
でもそれと同じくらい二人の人間性にも魅かれました。

大好き!!!

山田 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
プリキュア∞
よし、雑念はあるけど今日こそジャニ勉の感想書くぞ!
ていうかプリキュア∞の。
ゲストがフジワラってだけでもうれしいのに、エイトにプリキュアの決めゼリフとポージングさせてくれたの!最高!
ひかり魔法少女系めちゃ好きやからプリキュアも好きだもん!(23歳)

フジワラの2人が指名したのは四人。
キュアベリーは一番オシャレで青色って言った時、
章ちゃん来い!!
て思ったけど、モデルもやるような子ということで忠くんが指名されしゅーん。
でもなんと次のキュアパインにご指命されたのは章ちゃん!
やったぁぁ一番可愛い役だよ章ちゃんにぴったりだよむしろ章ちゃんこれじゃなきゃやだよ!!笑
動物好きなんて特性なくともパインはこの子のものですぅー


まずヒナ倉亮章ちゃんで胸にハートをつくるしぐさの練習。
この横並びすでに可愛いんですけど。
愛の戦士(笑)


本番直前の横並びでそれぞれがブツブツ言いながら自分の役練習してるの!笑
みんな真剣すぎてかわいいー!!
「自主練やりすぎやろ!」
って本当にそう(笑)
フジワラ無視して超必死
なんじゃこれ(笑)
真剣すぎるヒナちゃんのギラギラした目と
ただただ真面目に練習する亮ちゃんと
手をパンって叩いてピョコピョコジャンプの練習する死ぬほど可愛い章ちゃんと
ブツブツと「つみたてフレッシュ」と呟く忠くんがほんっっとにおもしろくて可愛い!
なにこれたまらない

本番

ピンクのハートは愛あるしるし
もぎたてフレッシュ!
キュアピーチ!

なんかヒナちゃん戦隊ものみたいやけど究極におもしろいよ!
この必死な目最高(笑)

ブルーのハートは希望のしるし
つみたてフレッシュ!
キュアベリー!

ぎゃあああこれ忠くん天才すぎるよ何この乙女具合!
男の子は無理だよこのしぐさ不可能だよ!?
指先までとり憑かれたように乙女!
何なのこの人の完璧さは。フジモンもびっくりしてる(笑)

イエローハートは祈りの印
とれたてフレッシュ!
キュアパインっ!

かぁぁぁわいー!!!
完璧なクオリティー!!!
クルッと回るしぐさも何もかも愛らしすぎてひかりもう死んでしまいそう
このぶりっこが章ちゃんの真髄だわ(笑)
内股ジャンプが似合う25歳男子ね。

真っ赤なハートは幸せの証
熟れたてフレッシュ!
キュアパッション!

この一番クセモノな役を見事にやりきる亮ちゃん!
大好きだよめっちゃ似合う(笑)
よりによって亮ちゃんがこれ(笑)

実写版のオファー来ると、ひかりも思うよ


興奮で見てる時は押し殺してたけど、見終わったあと「マルちゃんのも見たかった!」っていう気持ちが爆発しそうでした(笑)
だってマルちゃんたぶん一番しっくりくるやんかー!
あの長身でやられたら死ぬほどかっこいいやんかー!
あ、かっこよすぎてひかりが死んでしまうからわざとやらないでくれたのか。
なら納得。

と思うしかない(笑)


亮ちゃんまたドラマでるんだね!
倉亮はドラマも映画も発表時期いつもほぼ一緒だね仲良しさん
関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search