スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
ちょんまげ前夜祭
今からズーム出るよ!!
って緊急のメールをしておきながら
ズームには出ず
めざましに麗しの浴衣姿で出演し
ひかりは3秒くらいしか見れずしかも録ってもないっていう虚しさの中今からスッキリに出るという情報を得て辛うじて録画

今見ましたラブ
なんたるVIP待遇ギザギザ!!
ここまで来たか錦戸亮。
小さい亮ちゃんの写真が出て
「かわいいー!!」
となるスタジオ。見慣れた光景。
そうなの!ちび亮ちゃん死ぬほど!!
本当にリアルに、おえっってなるくらい可愛いの!!しかも写真で可愛いって思うなんて甘いよ!
ちび亮の真の可愛さは動画になって30倍くらいに威力を増すよ
本当に恐ろしいよ
ひかりの理解の範疇を越える愛らしさ!!

仲のいい芸能人は松潤。
はぁぁ…亮ちゃん素晴らしいわ…
松潤だよ。松本様だよ!!さすが亮ちゃんやねあんな神様のような人と仲良しさんて!笑

亮ちゃんね、しっかりしてるんだけど、でもやはりインタビュ中たまに関西弁でため口になっちゃったり舌たらずでいっぱいいっぱいになっちゃったりして、あぁ、亮ちゃんだなぁ…って思えて。
こんなピンで大物扱いされるようになって手の届かないような気になって少し淋しくなっても、端々であぁ、亮ちゃんだなぁって思えて。
いつまでもかわいくてありがとう亮ちゃんラブ
そんなにしやんを、忠くんはとても愛しているよラブ
明日から日本中がちょんまげぷりんのとりこだねラブ
とりあえずひかりは泥のように寝るねラブ

疲れたんです!
会社のお食事会まであってかなりぐったりなんです!大人の中に入るのは大変だね。
でも優しい人たちに恵まれすぎて本当にありがたいと思います。

休日出勤の方もたくさんいますが、とりあえず一週間おつかれさまでしたニコニコ
おやすみなさい。




亮ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
亮ちゃんはすごい
やっぱり亮ちゃんすごい!!
ね。ジョーカーね。
ひかりもし関ジャニ∞のファンじゃなくてもアイドル亮ちゃんのファンじゃなくても俳優錦戸亮は絶対に目を離さなかったと思うそれほど彼の演技は興味深くて魅力的!!
今日の「アンタにだけは分かって欲しくて…」からは本当にすごかった(´;ω;`)
怒りと憎しみと悲しみで涙を浮かべた、あのすがるような目が忘れられない。
表情でどれだけのことを語れるんやろねあの人。
いつもいつも見たことのない表情で予想を越えたお芝居で全然飽きない一生飽きない!
そして今回から飛躍的にストーリーのメイン人物になりましたね!
伊達さんの相棒みたくね。「これが君の最初の仕事だ」に
きゃぁぁぁー!!ってなりました。
これからさらにワクワク!キャストは素晴らしいのに映像がちょっとアレな感じやから期待はしすぎないようにしなきゃだけど、でもワクワク。

亮ちゃんといえばぴあ(かな?)のちょんまげぷりんインタビューが興味深かった。
俳優錦戸亮のお芝居に対するフラットさとかニュートラルさが語られてて、常にたくさんの仕事を抱えてあらゆる表情を見せなきゃいけない彼の立場ならではのやり方っていうか生き方のようなものが少し知れてさらに尊敬してしまいました。
亮ちゃんは常に自然体で且つ天才肌にも見えるけど。そうならざるを得なかった環境というか。
過酷な状況で研ぎ澄まされた実力がそう思わせるのかなって。

いや〜実に興味深い。
これは見なければ。
ちょんまげぷりん。

こんなににしやんのこと語ったら忠くんに怒られそう。
おれのがにしやんのこと数倍好きやあほー!!って(笑)
ごめんね忠くん亮ちゃんは忠くんの亮ちゃんやから。許してラブ
亮ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
この時代の名を白ひげと呼ぶ
忠義心の強ェおまえの真っ直ぐな心さえ…
闇に引きずり落としたのは…一体誰だ

仲良くやんな
エースだけが特別じゃねェみんな俺の家族だぜ


今戦えなくて
もしエースを救えなかったら
おれは後で死にたくなる


おれは…生まれて来ても
よかったのかな

おれは嬉しくて…
涙が止まらねェ
今になって
命が…惜しい

"白ひげ ゙はこの時代を作った大海賊だ
この時代の名が
゙白ひげ "だ!!!


尾田様は神様やね(´;ω;`)


はっ!!
すみませんここはわんぴーすの感想を言う場所じゃないんですけどつい…!
感情が高ぶってしまって!
今東京から京都に帰る新幹線の中です。
遅ればせながら読んでもたよ新巻(´;ω;`)
ぐすん(´;ω;`)

さて!
この二泊三日の旅行とても楽しかったです。
暑くて溶けかけましたけどもね。
お姉ちゃんちお泊りして、お料理めちゃおいしくて、次の日は川崎から原宿、赤坂に遊びに行って夜にはお父さんお母さんも合流してディナーして。
今日は朝からみんなでオルセー美術館行って。
それから夕方ひかりはお友達にも会って。
今帰りラブ
楽しかったぞー!!
うおー!!
そんで20時から大好きなまぁちゃんに会うのだラブラブ
どんだけ必死なんだラブラブ苦笑
はぁ。まぁちゃんにわんぴ読んで燃え盛るひかりの感情をぶつけよう。
いっぱい話し合おう。

章ちゃん達も大好きやんねこの作品。ね。
そりゃ好きやってねこんな史上最強の大作(´;ω;`)
ぐすん(´;ω;`)
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
新幹線の中
昨日会社のお食事会で京都でコース料理やったんやけど湯葉とかお刺身とか食べ過ぎて死ぬかと思ったひかりですけどもー。
今新幹線新幹線!!

これから東京のお姉ちゃんち行って、明日はお父さんとお母さんも東京に来てみんなで美術館行くのだラブ
家族に会うのはGWぶりだからたのちみ。
仕事帰りにそのまま行くから、今日は頭にリボンリボンしてボリューミーなスカートにレースのえり付きカーデっていう浮かれた格好してお堅い会社にいました(笑)スカートうす黄緑でカーデ淡ピンクだからあれだよひかり的にイチゴなのだo(^-^)o
どうでもいいか(笑)

そして京都矢印左右東京の新幹線て、まるちゃんいないかなってちょっとドキドキするんだー(^ω^)
そんな新幹線の中で見た今日のレンジャーでは忠くんがまさかのにしやん4でさすがに驚きを隠せません。すごい。
忠くんにはブームがあって、特定の子ばっか構う節があるとひかりは思うのです。
章ちゃんブーム然りまるちゃんブーム然り山田ブーム然り…(おっとここでただの山田担疑惑)
それが今にしやんなのだと。
思ったのです。
でも何かおかしい。
何か違いますね。
ブーム通り越してますね。彼は昔から常にそしてこれからもにしやんが好きで好きで気になって気になってしょうがないんですね。
最近この、好きな気持ちが日記でもジャニ勉でも溢れてる気がするのだラブ
2人とも隠すのやめたのか=^・ω・^=
山田にもやめるよう言ってもらえませんか=^・ω・^=
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
世界一の二人
三連休最終日にようやく登場のひかりですけどもー。土曜も日曜もいーっっぱい遊んで大満足ラブ
しかしちょっと疲れちゃって今日は寝坊なのだげっそり
目覚めた瞬間スッキリで山田が!!!
すぐに巻き戻して見ました。
なんて、なんてかっこいいのマルちゃんー!!
やっぱりその髪型大好きめちゃ似合う顔ちっちゃいスタイルいい足長い色っぽいー!!
章ちゃんは日焼けしてるけど髪型タイプじゃないけどでもおめめがキラキラしててやっぱり超キュート!
海の話する章ちゃんは一生懸命でさらに輝いてるねぴかぴか妖精さんが生まれるのは?の問題で、
「赤ちゃんの、笑顔ラブ」な章ちゃんはもう章ちゃんが妖精さんかと思ったよー。
山田って、よくセットで出ててにしやんとかに比べたらあんまりスターではない二人って感じがどうしてもあったかもしれないんだけど、でも今は違う気がする。
人気がない二人にはどーしても見えない。
こんなにしっかりしてスタイリッシュな二人。
ひかりには、一番かっこよくて一番可愛いくて一番魅力的な二人に見えるよ。
本当にそう思うもん。

わぁ今ミヤネ屋でヒナちゃんが出てる!
あわわカトゥンの話だなんだか大変そうな
いよいよもうすぐだね!
わくわく(^ω^)
山田 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
にしやんスペシャル
今日のにしやんラッシュ。分かってたのに気付いたらめざまし終わりかけてた!しゅーん。
でもとくだねといいともは無事録画できました。
堺井さんとにしやんが一緒にいることがまず夢みたい!
堺井雅人って!
そんな贅沢なね。
でも撮影現場で堺井さんの隣で笑ってたねにしやん。仲良さそうやったね。
すごーい(´;ω;`)

いいともはあれやね登場した瞬間の冷たい顔にびびるよね(笑)
NG三回しか出さないってすごい(自信)ねにしやんさすがラブ
誉められたら鼻の穴が広がるのも彼の癖だわラブ
親友の数3人てにしやん!聞いた子はメンバーの話を少しでも引き出そうとしてくれたのかな。
でも特殊な彼の立場では一般とはまた違うと思うの!一般の「仕事仲間」って冷たい割り切った感じだけど、彼の場合の仕事仲間はもはや運命共同体。
まして関ジャニ∞なんて言うまでもなく!
「親友」って言葉が当てはまらなかっただけやと思うんね。
「親友」なんて言葉に納まり切らなかっただけやと思うんね。
だからひかりはいつもすごいなーって思うよ関ジャニ∞。
言葉では言い表わせない仲間が自分の他に常に6人いるんやもん。奇跡やわ!!話がそれたけども。
亮「テゴマスの二人は親友じゃない」
のブーイングに
うわぁいややこれ!
いややー!!
って足ばたばたするにしやんがかわいくて仕方なかったぞハート大小
見た?
忠くん、大好きなにしやん見た?笑

ほんで、重要な本編はまだ見てないっていう。
ひかり興奮したら寝れなくなるから(いいわけ笑)

ロンハ見たかったの!
楽しみは後にとっとくの!
おやちゅみラブ
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
カレーライス食べながら興奮
今日は日曜ー!
うれしいー!

昨日はお昼前から大好きな花ちゃんが家に遊びに来てくれてスイーツ食べながらいろんな話をしました。
大好きなサンリオとかジルとかお洋服の話とかたくさん(^ω^)
花ちゃんはボブになってさらにお人形さんみたくなっててめちゃかわいいのです。
キュアパインの章ちゃん見せたら「きゃはははははかわいー!!」大爆笑してたあの子(笑)
それから夜はこれまた大好きなまーちゃんとごはん。二人でついにうぬぼれ刑事ゲストのマネキン5を見たんですけどめーっっちゃおもしろかった!!
生田斗真と長瀬が出る時点で興奮なのに、その前に要潤のお洋服がかっこよすぎてひかり死ぬかと思ったよ。
何あれ天才じゃない!?
タキシードみたいなジャケットと蝶ネクタイつきの白シャツに長めのリブが付いたすごく可愛いシルエットのパンツにスエード靴!
色も素材もパーフェクト!あの体型を生かして最高のシルエットで着こなしてて本当にかっこよかった(´;ω;`)
そして長瀬もまた奇跡。
そう来る!?ってびっくりしたよ。
赤いバンダナを手首に巻いたり膝下半端丈デニムに白いハイソックス合わせる究極にダサい着こなしがまた長瀬にぴったりで絶妙にかわいいの!!
あの人がやるからこそね!!
しかも松嶋が「かわいい!」って言ってくれたのがすごくうれしかったです。
松嶋いつも服も髪型もめちゃめちゃ可愛くて凝ってていつもいつもほれぼれします。
お洋服楽しんでるの伝わるし見てて幸せになるから、長瀬がそんな人に褒められるのうれしい。
一般ウケは皆無やと思うけど長瀬があの着こなしをすることがひかりは愛らしくてたまらなかったラブ
えっと、斗真くんは…
あと三つくらいコーディネート見たい!!
彼のセンスがいつもあぁだとは限らないかもしれないから確かめたい!!
今回のが、たまたまひかりの苦手な感じやっただけやと、思いたいのです(笑)
服のことはさておき、ひかり斗真くん大好きです。
うーんでも女の子であの人好きじゃない人いないですよねたぶん(笑)
すべての女性のストライクじゃないですかあんなの!ふぅ。
翔くんのマリン靴がかわいいとか
にのの淡色でまとめた感じと足元が可愛いとか
まつじゅんの細身シルエットの美しさとか
お友達と見ていて他にももっとたくさん話したけどもここ関ジャニ∞のブログだからなんとなく我慢(笑)

よし、今からお料理とお裁縫するぞー!
わくわく(^ω^)
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
今日は見たいテレビがたくさんっ
今日は
VS嵐
食わず嫌い
嵐ちゃん
5LDK
っていうミラクル5本立てラブ(ただひかりの見たいものね笑)

まず7時にテレビの前に正座っ(笑)

フォーリングパイプで流星対決が見れたー!
きゃあああ奇跡の二人!
大好き!
不思議な感じするなー。
亮「優しくしてください」
翔「あんな強気な弱気あるの?」
潤「松山ピーはとったよ」
亮「そんなん一番嫌やわ」
のやりとりとかたまんない(≧ω≦)
関西弁ーが浮いててかわいー!
亮ちゃんおならしまくるって暴露されてるけど、なんか大変やけど、関ジャニの中やったら普通やもんねすばるいるもんね亮ちゃんにとって普通の日常やもんね(笑)

コインタワー亮ちゃん出てお願いっっ
きゃああああよりによって松本様と亮ちゃんー!!
しかも横並びきたー!!
亮「どうせ意地悪するんでしょ潤くん」
きゃああああ
しーかーもー!
タワーの終盤に案の定コインずらした松本様がニヤッていじわるな笑いで亮ちゃんに「どうぞ」って言ったの見ました!?
死ぬぅぅぅ
しかもその次のコーナーの始まりも二人並びでタイトル亮ちゃんに言わせたー!松本様の横ではにかむ亮ちゃんー!!

はぁ疲れた。
しかし次は食わず嫌いスタートっ

ん?亮ちゃん明太子、、?ん?「彼の集大成??」

えっ亮ちゃんのご両親九州の人なんや!
知らなかった!!
お母ちゃんて呼び方めちゃかわ。
亮ちゃん筑前煮の椎茸がずっと口の中にあるリスさんみたいかわいー!
亮ちゃんがこんな風に一人でしっかりここにいるのがすごいなって思いますいまさら。
すごい亮ちゃん!
前田ちゃん、様子が変なのは亮ちゃんに恋をしているからかと思っているひかり。
恋する目だ(笑)

亮ちゃんバツゲームまさかのガチャピンの顔マネ!
今まで一回も見たことない顔したんやけど何それ亮ちゃん!大丈夫!?笑
大丈夫じゃないよ!?笑
そしてそのままの顔のがガチャピンに似てるぞ(^ω^)
いやギザギザしかしかわいかった。
ごはん食べて恥ずかしそうに笑う亮ちゃんね。
何で亮ちゃんの笑顔ってこんなに愛らしいんやろ。
改めて思いました。
そしてトップアイドルの女の子3人、しかもワンツーがいるのにひかりには亮ちゃんのが数倍かわいく見えたラブ
よし!今日はもうベッドに入るんだ。
実は、今日イチバン楽しみにしてたの嵐ちゃんのマネキン5ハート大小
だって嵐と長瀬と生田斗真だよ!?
これ以上のことってある!?
後日お友達と一緒に見ますラブひゃーラブ
それでもひかりは間違いなく関ジャニ∞が世界一好きなのだ(^ω^)笑
- | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
章ちゃんが甘える時は幸せタイム
また日曜の夜だ!!
どうして週末はこんなに早いの??笑
またまた世界一おいしいパスタのお店でディナーしたひかりは贅沢死にするんじゃなかろうか・・・
みなさんセールには行きましたか
ひかりは今年はなぜか除外品か秋物新作しか買ってないんやけども(効率悪)、昨日はおりぼんがついた麦わら帽子買ったよ
カンカン帽じゃないやつ!
パッチもみました。
う〜んと・・・
その前に・・・

∞MAP北海道編!笑

まとめて見たので感想も一緒に。

前半
まず章ちゃんひとりぼっちでスタート!
二人で蟹食べてる横すばのとこによってく章ちゃん(笑)
今のっておれにくれるとこじゃないん!?
て言ったら食べさせてもらえるどころかすばるがカニの足をほっぺにぎゅーって(笑)
勝手丼のとこで、
ご飯にのせる海鮮を見ながらうれしそうに
「何がええやろー♪」ってルンルンする章ちゃん。
に気付いてか、
「やす、言ったら?」
ってめちゃ優しい口調できみくんが。
そしたらこれまたうれしそうにピョコピョコしながら「ぼくぅ、中とろ!」
わぁぁ甘えとるぅー
章ちゃんが甘えているよー

この子この二人には少し甘えられるのかな?
うれしい!!
ひかりがうれしい!!
かわいい!!

昆布漁…
また漁してるね(笑)
ってわぁぁ!何だこのゆれ具合かわいそう!
バイキングじゃないの!
章ちゃんはなんかうれしそうやけどすばるは章ちゃんに掴まって必死。
かわいそうに本当に怖いと思うよジェットコースターくらい体ふわふわ浮くと思うよ
昆布を捕ろうと構えるすばるに大きな波が迫った瞬間
「すばる危ない!」っていったきみくん…
ひかりそんなの感動する(´;ω;`)
しかし章ちゃんのコンブの長さのはかり方びっくりはてなやわ(笑)
最後に数センチ残った時の「(・・?)??」な顔(笑)

自転車に乗った章ちゃんが言う「よこちょしぶやぁ〜ん呼びが甘くて可愛いー!
やはり今日は少し甘えられるんやね⊂二二(^ω^)二二⊃
またまた満面の笑みで
「気持ち良すぎてアカンてぇって。
そんな章ちゃん見ててめちゃ幸せになる

後編
阿寒湖の漁師さんニコリともしなくて怒ってるのかなエイト恐くないかなって心配やったけど、途中かわ笑ってくれてる!
よかった〜ほっ。
ヒメマスのお刺身食べてるときなんて超和気藹々やもんよかった〜
すごいねすばるときみ君と章ちゃんて。
ザリガニを渋々食べるすばるがしばらくして「おいしいな」って言ったときなんて爆笑でしたもんね。
またまた自転車移動中にぶりっこな章ちゃん。
「おかしいぞこれぇ〜♪」ってかわいい!
摩周湖に着いて霧雨と強風ルンルンしながら両手を広げてるわ看板に手かけて
「シュウッ♪」って言いながらジャンプしたり…

・・・転んだー!!笑
わぁぁぁぁ章ちゃんがまた何にもないとこで転んだー!!笑
横すばに「何してんのぉー(苦笑)」
って言われて、
「そこぉ、そのぉ、ちょっとした段差…
って!
恥ずかしそうに顔かくしながらごめんって(笑)
はぁぁかわいい。

ボートに乗り込む三人。
章「脇き温泉てあんねんな」
す「温泉て湧くもんやろ」
章ちゃん自分で言ってめちゃうれしそう(笑)
もうやだこの子(笑)
ゆで卵を食べる三人はキャンプしてる小学生みたい!
だから章ちゃん口の中見えるから!もー!笑

ん?ひかりなんで∞MAP毎回感想書いてジャニ勉書かないんやろ。
ジャニ勉のが好きは好きなんやけどな(笑)


関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search