スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
頭の中いっぱいいっぱい
もーどーしよーラブラブラブ

そんなにいっぱい無い中でひかりの地元金沢で公演があることに運命を感じるねってお姉ちゃんと話したり(笑)
今年もカウントダウンするんだね!
しかも京セラで。それはもう定番になるんだ。
楽しそうだったもんね、大成功だったもんね。
うんうん。
かんじゃにらしいわ(´;ω;`)
この異常な大人気の中でこの日程っていうのは彼らのギリギリの譲れない部分やったんやろうなって。
かんじゃにらしいわ(´;ω;`)

最近目まぐるしいぞ関ジャニ∞!!
ひかりのブログおっつかないよー。
Mステでいっぱいいっぱいなんですよーだ!!
パッチでいっぱいいっぱいなんですよーだ!!
TOPPOにいっぱいいっぱいなんですよーだ!!!(なんの八つ当り笑)
パッチの感想はクラブエイトのカウントが終わるまでにちゃんと書かなきゃだ。今週中に。
めーっっちゃ楽しいですね!
随所にヒントが隠されてて色々推測しながらあーだこーだ考えるのめちゃ楽しい!
そして何もかもナイス!!
あぁ!HANAKOの感想も書きたいの!!
あのすんばらしい写真ね。とんでもないわ。
今年の雑誌だとanan以来の衝撃だわ。
でもananより上だわ。
さ、す、が!!!
ついでに装宛も買いまちた。
好きなのなくてずっと買ってなかったけど、、、秋!ファッションの秋!!
関ジャニ∞とおしゃれ雑誌が動き出す…!!


それではおこちゃまなひかりは今日も10時半になる前におやちゅみなさい(-ω-)zzz
関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
き ゃ あ あ あ
い し か わ で も

やるんかーい!!!!

もーどーしよー!!!!!!

ひゃあーラブ
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
しょーちゃんめがねは虹色めがね
楽しい土日、ルンルン土日ラブ

木曜はひかりの大好きなレストランでディナーして世界一おいしい前菜と世界一おいしいパスタとリゾットと世界一おいしいジェラートを…
三人前は食べたと思いますラブ
幸せすぎてひかり次の日死んでるかもと思った。
しかし人生悔いなしと思った。
なんてぜいたくな…

金曜は先週と同じくお友達の家でMステ鑑賞。
先週みたくドキドキして胸がはちきれることも無くわりと油断してたら…
章ちゃんのあまりのかっこよさに言葉も出ないひかり…
眼鏡も髪形も立ち振舞いも雰囲気も全てがあまりにかっこよくて、あんなに可愛い章ちゃんがあまりにかっこよくて色っぽくて…
ダメなんです章ちゃんがあそこまでかっこよくなるのはタブーなんです。
だめなんです…!!
章ちゃんは世界一可愛くて愛らしくてそれはメンバーを含むすべての人間が認めることで(どうか怒らず)、なのに世界一のかっこよさと色気まで手に入れたらどうするの!?
すべての女の子が章ちゃんのことを好きになっちゃうんだよ!?(どうか怒らず)どうしよう!!
章ちゃんを超える人がこの世にいなかったら…
みんながこれを否定してくれたらいいのに(´;ω;`)

ってお友達に言ったら
「うわー(笑)」とか
「どうしよう、全力で否定したい」とか
「安心して別に世界一かっこよくないから」とか
「残念な子だから大丈夫」
とか
言ってもらえて、ひかりはとても嬉しかったですラブ
そんな言葉貰えて幸せなのですラブ
というくらいで、章ちゃんが魅力的すぎて演奏中は涙が出ていっぱいいっぱいでした。
でもはじめのサビで声が裏返ったのにびっくりして飛び上がりそうでした(笑)
よく持ちなおした!
めちゃ慎重になって故不自然なヶ所もあったけど、でもそれが関ジャニ∞で。
練習時間少なかったんやもん。
満を持しての披露のバンド演奏やもんそりゃ必要以上に気合い入れるもん。
やっぱり色んな人に認めてもらえたらいいなって思うもん。
大好きなアーティストも見てるから余計成功させたいもん。
プレッシャーだらけだよこんなもん。
それでものの見事に失敗するあたり、ひかり一瞬焦ったけど、それだけ。
あまりにも人間らしくて、逆にそれから色んな気持ちも汲み取れるし、そんなんめちゃかわいいやん!
関ジャニらしくて愛おしいよ!!
これだけ色んな条件があって、すんなりこなしたら、何もかも完璧にこなしたらつまんないよー。
そんなの何もかも完璧やったら応援しようと思わないも「がんばって…!」ってなんないもん。
この人間くささが関ジャニ∞の魅力でもあるんだもん。
トークでも本番そっちのけで笑い転げるメンバーもまたとてもとても愛らしくて。
色々あったけどひかりには関ジャニえいと大好き…!って改めて思えたMステだったなぁラブ

いやーそれにしても東京事変は奇跡のおしゃれバンドですね。なんて興味深い衣裳に演出。
あんなの地上波でやっていいんか謎!!

よし、Mステの感想いったん終了。ねむたぁい
おやすみなさいぴかぴか
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
さすがに夏バテ…
くぅぅ〜ちかれた〜
さすがに夏バテひかりちゃん(´;ω;`)
アイスとケーキ食べてがんばる。

録りためた嵐ちゃん見てたら、3週くらいずっとGMの宣伝が続いてることにびっくり!!
すごーい。こんなにGM尽くしなのに、あえて出してもらえない大倉。
それは、出せない理由があるから出さないんだ…
それは、来月大奥公開2時間スペシャルで玉木宏と阿部サダヲと佐々木蔵之介と中村蒼と一緒にマネキン5に出るからやとひかり思うの!!
そうとしか思えないラブ
違ったら泣いちゃうラブ

そんなひかりは今ジョーカーを見ています。
にしやんの演技はいつもとても興味深い。おもしろい。
わぉ!忍成とすれ違った悪そうなにしやん!

忍成さんて歪んだ悪役第本命ですよね。
ほんっとこういう役うまい。怖い。

えっ?お兄さん?
ちょっとちょっと!
このストーリーちょっとがちゃがちゃしてない!?
大丈夫!?

しかしオシャレな曲作るなーリップスライム。
この人たちのブレの無さには感心する。すごい人たちだ。

もー10時!
夏バテで体力減なひかりは寝なきゃいけない時間。
最近マイブームなブローチ作りしたいのに、我慢しよっっ



- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
初LIFE!
ふぅー。
ちかれたよー!!
今日はMステ友達と見る約束してたから(一人で見たら死ぬ)、お家帰って、急いでご飯食べて、お風呂入ってデザート持って(笑)、出発。
PVもまだ見てなくて。
で、ご飯食べてる時CMを初めて見たんですけども。
「かっこいいのはグロリアス!」って思ってたから、山田はおとなしくしててくれたらなって思ってたから、、、びっくりした!!
しょーちゃんめっっっちゃかっこいいやんかー!!
やだやだびっくりしたこんなじゃ本編見れない(´;ω;`)
この衝撃とこれからMステに出るっていう衝撃に心臓バクバクしすぎて最近ハマってるめちゃ大好きなお豆腐味しなかったよ。
あまりの興奮にまさかの味覚障害(^ω^)

そんなこんなで登場シーンから泣きそうになったMステ!
どんな衣装かドキドキワクワクしてたらあのままの衣装でちょっとがっかりと思いきやしょーちゃん!!
しょーちゃんが普通にめちゃめちゃかっこいいやんかー!!
あのモノトーンな落ち着いた感じ!
(章ちゃんにしては)落ち着いた雰囲気!
まさかのきれいめシルエット!!
そんなん日本中の女子が恋に落ちるわ!!
大丈夫?全然落ちてないって?笑
またまたぁ〜ラブ
とにかく可愛いかっこいい章ちゃんに心臓バクバクしながら久々にアーティストに囲まれる関ジャニが何だか不思議だなーって見てて。
でもやっぱり心臓バクバクで。
登場シーンの倉丸にきゃあああー!!ってなった女子も何人いるだろう揺れるハート
ひかり即死(笑)

トークはまさかの大山田!!ヒナちゃんありがとう!!
でも、大丈夫やった!?
マルちゃんの話、最後何か変な空気にならなかった!?なったよね?
気のせいであってほしい(笑)
でもとてもかわゆかったぴかぴか
肝心の本編は、興奮と感動のあまりうる目で見てました。
ドキドキしすぎてしっかりは見れてないからまたちゃんと見なきゃ。
生でバンドで。
音楽のことは詳しく分からないけど、よっぽどやり慣れたバンドミュージシャンじゃなきゃ難しいことはたくさんあるよね。
テレビの向こうに音を届けるのは至難の業だと思うの。
だから少し音がずれちゃったりしてもしょーがない!万全じゃないのはもったいないけど、でも関ジャニ∞やもん、何より楽しそうでめちゃかっこいいラブ
みんなは今日の演奏と歌どう思ったのかな。
えいたーさんはどう思ったのかな。
今日がどうだったのかは、あまりにも興奮しすぎたひかりにはまだ判断がつきません(←勝手!笑)

・思ったより、亮ちゃんがメインな気がする
・忠くんの大サビさすが
・その直後の亮ちゃんへの流れが神がかってる
・すばるは音響がどうであれやはりめちゃめちゃうまい・章のギターうすぴんく!コーラスうまーい!!!
・マルちゃん普通にかっこいい。
・横ヒナかつてなく真剣!笑
・最後せっかく抜かれたのに顔上げるの0.1秒遅かったね忠くん!笑

一回だけだとひかりの感想ここまで雑なんだねごめんなさい(笑)

よし、おやちゅみなさい
- | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
帰りたくなーい!
今石川から大阪行きの特急に乗って帰宅中です。
わぁん悲しいー!
帰りたくなーい!
5連休のお盆休みめちゃ楽しかったよーう(´;ω;`)
11日 お仕事終わってからお友達とすき焼きしてカウコンバンドセッションに大騒ぎ
12日 夜出発してお友達の家にお泊り。Wiiのマリオカートしてカンパニ見て深夜までに体力を使いきる
13日 31のゆきだるまアイス片手にアリエッティ。
大奥の予告待ちしてたらガンツが流れて暗やみの中無音で大騒ぎ
ふたりでマリオカートしたさにその日もお泊り
14日 早朝に家を出て石川の実家へ
夜は地元の友達とお食事。15日 親戚が家に集まってお食事会。お母さんにリボン作ってもらう。
16日 帰り!!

なんか一瞬で終わった気がしたけどこうやって書き出したらしっかり5日間経ってるじゃないね(笑)
楽しかったー!!

そしてひかりは今日ジャニーズファンクラブに入会したのだ(・ω・)
まさかの今さら(・ω・)
かんじゃにを好きになって2年半目の今、初めてコンサートに行く体制を整えました(笑)
今までみたいに「行きたいけど怖い!どうしよう!」 っていうのがほとんどなくなったから(ちょっとはあるんかいって感じやけども笑)。
それは時間の経過と、お友達と、楽しそうなエイターさん達のおかげ。
こんなにも大好きなのに、大好きすぎて、むしろそのせいで頑なにコンサートを怖がり続けるのはもう終わり。
私も仲間に入れてもらうんだラブ
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
れんじゃー
君の顔は何色?
あか?
くろ?

黒はおまえやろがー!!!っていうベタな突っ込をしてしまったひかりですけども。
しょーちゃんラブ
クリエイティブな仕事させてもらってるって?
やったぁ!今回のツアーグッズはしょーちゃんデザインなんやラブ
じゃあきっとめちゃめちゃ可愛いねラブ
違ったらどしよ(笑)
忠くんはお掃除お疲れさまでした。
おうちの写真かー。
明日のはなまるカフェで出すのかな、わくわく

ってぎゃああああー!!
予約録画忘れてるやん!!今日お泊まりでもう家出てしまったのに!!
ばかじゃないのひかり!!助けてもらおっと。

忠くんのお部屋の写真なんてめちゃ興味あるわぁ。
ていうかメンバーのお部屋全般かなり興味あるわぁ。まるちゃんはいいです(笑)しょーちゃんは余すとこなく見たい。
あの何から何まで完璧なしょーちゃんが生活してる空間ですよ?
そりゃもう何から何まで興味深いに決まってる!

よく思うんだけど章ちゃんファン以外の人が読んだら怒るかなぁこのブログ(^ω^;)

明日はアリエッティ見ながらゆきだるま(サーティワン)食べるのだー!わくわく
関ジャニ∞ | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
明日からお盆やすみっ
ふぅー!
明日からお盆休みの5連休!
超超超うれしーラブラブラブ
うれしすぎてお友達の家でパーティーしたよ。
ただ一緒にご飯食べただけやけど(笑)
それでカウコン後半見て、やはりかっこよすぎて二人で悶絶しながら見ました猫だから体力ゼロです(笑)
帰ってお風呂から上がったら「忠くんがなんだかきもちわるい…笑」ってメールが来てたので私も見始めて。
友達忠くんファンなんだけどね(笑)
でもなかなか見れなかったから久々に見たら超たのしー!
・ピーターさんのパーティーの話で、「ヨコ、行こう」ってさらっと言ったヒナちゃん…!!
・番犬ガオガオで普通に盛り上がる∞
・オタマトーンでカエルの歌をひく章ちゃんラブ
きみくんに怒られてたけどひかりは天才と思いました。
・黒髭危機一髪のラブ司令。横「キスしなさいってあったらキスすんねんで!」に全国のエイターの心臓が高鳴ったと思うけど現実はまるちゃんのリアルな恋話(笑)
・それを察知してかきみくんが他の司令を!
横「ダーリン」
すば「ハニー」
めちゃ面白いこの二人ラブラブ!!・ギタークラッカーしたきみくんを「やめてよー」って感じでどついたしょーちゃん奇跡のかわいさなんだあれ(´;ω;`)

ふぅー。久々ジャニべんでテンション上がって感想書いちゃいました(笑)
いやー、かわいいなぁ関ジャニって…

いやいや!そうじゃなくて!
今日はしょーちゃんのDEROやったの!それ書こうとして忘れてたひかりのばか!章ちゃんとヒナちゃんの棒の間で、章ちゃんが画面のどまんなかで映りっぱなしで感激ラブラブラブ
赤ずくめなお洋服は、繋がってるの?やっぱりセパレートかな?
カーデ脱いでみてほしいな揺れるハート
でも章ちゃん、今日もお人形さんみたいだけど、それゴールデン向きじゃないかもラブ
意外に頭の回転が早い章ちゃんに「この子やっぱり天才なんだ!」って騒ぎながら見て。
「しんちゃん!」連発する章ちゃんの可愛さにびっくりして。
「よう正解したな!」って章ちゃんの耳もとで褒めちぎるひなちゃんが最高で。

短かったけど、章ちゃんがひなちゃんと奮闘してる姿がとても愛らしくて幸せでした(^ω^)

よし、寝よっっ
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
いっしゅんなお休み
今週はめーっっちゃ疲れました!ねー!!
仕事終わってくたくたで倒れそうになりながら帰ってきました(-ω-)
そしてお友達と一緒にご飯作って食べて、急いで食べて(笑)花火見に行って。
九時からデザート食べながらサマーウォーズ見てましたぴかぴか
疲れてたはずなのに元気もりもりなスケジュールですね(笑)
そんで金曜はお泊り!
かんじゃにの昔の映像見ながらきゃっきゃして。
友達は忠くんファンなので主に忠くん。
土曜はまたまた大好きなお友達と遊んで。
かんぱに見ながら二人で刺繍してましたラブ
かんぱにたのしーラブ
そして今日は午後からお出かけして帰ってきて…
いまに至る!!

一瞬ですねお休みって(´;ω;`)

そんで今気付いたんだけど今日高校野球で∞MAPやってなかったんだ!!
佐世保の横山田だよね!?私の地域だけ見れなかったのかな!?
来週ちゃんとやるのかな!?
まさかもう見れないとかじゃないよねー!!
どきどき!!
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ひかりハカセ
「今日は木曜日説」浮上

ひかりの説やけども。
だって明日まだ木曜って信じられんもんー(><)!
夏バテのせいでやたら一週間が長いぞっっ

そんなこんなで
・おしゃれイズム
・LIFEのジャケット公開
・にしやんCM放送開始
・横すばかえれまてん
・ジョーカー4話
と、この三日間も関ジャニだらけでしたけども。

まずおしゃれイズム見ながらメモした感想のせとこっ
・確かに亮ちゃん歩き方浮いてるかも!
・せっかちな亮ちゃんのエピソードめちゃ楽しい(笑)そうやんね、大変なお仕事やもんね
・愛想笑いへたなのも亮ちゃんらしい
・「ギターがギリギリ出来るくらい」!?謙虚!
・パイナップルの缶詰買い溜め
「あ、パイナップルおれスキやんけラブ
・ワンピースがコンプリート!男の子はそうでなくちゃ
・亮ちゃんがウェイクボードに描いたシャチとパンダめちゃかわいいけど!
絵心あるわぁラブ
・ちっちゃな福くんに向かって「その辺の普通とおれを一緒にするなよ」

以上イヒヒ
30分間亮ちゃん祭で楽しかったーぴかぴか
しかしうらやま(´・ω・`)
亮ちゃん一番スキさんは、一体どんな気持ちでこれを見ているんだろうか。
章ちゃんに根掘り葉掘り質問して章ちゃんと特別ロケして章ちゃんの宣伝をして…な番組をいつか見れるかな。
章ちゃん、世界一魅力的やとひかりは思うからね!!
ラブ

それから亮ちゃんCMあんまり期待せず見たら普通にかっこよかった!普通に美しかった!
すごいね一人で十分オーラたっぷりやね!
世界のにしやんだわ!

LIFEのジャケットはよく見えないながらになかなか斬新だという印象。
だって二枚目のアップがあの二人って!
斬新やけどもうれしい。

あっ海鮮丼たちを食べまくった横すばについて。
すばる小動物かっ!!!
口とんがらせてんだけ可愛いのよあの子…
一生懸命もぐもぐするのを横ちょに見守ってもらう28歳ってどうなのよー!!

よし、明日は金曜だと信じて(不毛笑)今日は寝るのだラブ
関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search