スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
ハッピーバースデーマルちゃん
木曜のベストヒット歌謡祭ラブ
パッチスーツきたラブラブ
やんまーがやんまーでうれしいぃぃぃ!!
この二人がセットになるとなんでこんな可愛いんだかよく分からないほど可愛い!
しかも長い!
ずっと一緒にいる!
何歌うのかドキドキしたけどあえてのズッコケか〜パッチスーツでズッコケなんてめちゃおしゃれギャップじゃないかーラブ
カメラワークはアレやけど後ろ姿と引きすぎ画像しかなかったけど去年のごとく(笑)
もう慣れましたラブ
みんなあったかいー。
横すばデートはマルちゃんのプレゼントですか。
ヒナちゃんベストヒットの何を見て欲しいってお誕生日を迎えるマルちゃんですか。
お兄ちゃん3人に愛されてマルちゃんすごいね幸せいっぱいやね。
弟3人にはどんな風に愛されるのかなー。

そんなマルちゃんは関ジャニ∞の中でビジュアル面で加齢がプラスにしかなってない唯一の存在だとひかりは思うのです。
マルちゃんに関しては過去のがかっこいいなんて一切思わないもん。
常に今が過去最高にかっこいいもん。
フリーターでは全国に丸山様のかっこよさと色っぽさを知らしめていますね。
ほんとに…
ひかり今最新の見たけど、てっぺい君がああなるのは分かり切ってたけど、血だらけで苦しんでたらさすがに辛いわ(´;ω;`)
しかしかっこいいですねあれあかりちゃんの視線を感じて優しくニコッて笑って近づいてくるあたり鼻血出ますね。
普通にめちゃめちゃかっこいい絶対またドラマ来るよ映画も来るよCMも来るよだってこんなにかっこいいんやもん!!
類い稀なる顔立ちと色気とスタイルと存在感を持ったマルちゃんが本領発揮し出したら日本の芸能界は…

マルちゃん誉め出したら止まらないからもうやめるね(笑)
とりあえずマルちゃんお誕生日おめでとうだねラブ
今年は楽しみだラブ
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
やったぁ
かなーりご無沙汰ですわーい
すみませんモグモグ

この1週間の間に色々ありました。
1週間以上たってるか。
ジルのめちゃかわコスメセット買ったり、白くまさんのめちゃかわカーデを買ったり。それは今なんやけどねラブ
そしてなんと今仕事終わりで地元に向かってます。
月曜有給で石川県に帰るのだーパンチ
まるで石川ライブ行く人の日程やねラブ
チケットなんて全然ないのにねラブ(笑)
いーのこれはたまたまなの友達や家族に会いに行くだけなのイヒヒ
たった一日だったら泊まる暇なんて無いよね。
章ちゃん石川好きって言ってくれてるからほんのちょっとでもゆっくり好きな場所見る時間あったらなって思ったけど。
しょーちゃんしょーちゃんラブ
しょーちゃんスキラブ
話し言葉でおしゃべりしてるみたいな章ちゃんの日記(^ω^)
章ちゃんも風邪ひかないでねぴかぴか
もしひいちゃったらひかり頑張って引き受けるから言ってねパンチ

そしてな、ん、と!!
30日の大阪公演参加できることになりました!
本当にうれしい(´;ω;`)
大好きなお友達にも会える〜うれしいよ〜(´;ω;`)
関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
くるくるしょーちゃん とお詫び!!
久々のジャニ勉感想。あまりにもかわゆかったんだもんーミッツマングローブさんの回。
ただの見ながらメモやけど笑

丸っこい金色ヘアにピンクボーダーカーデに唇までまっピンク!
すごいこの子何?!
完全なるお人形さんですよね。
こんなたちょ初めて見たよー(笑)
ってギャアア章ちゃん激かわクルクルヘアー!!
章ちゃん最近かわいくなったわね(´;ω;`)
拍車がかかってるわね(´;ω;`)
しかもカメラに向かってマルちゃんとピースしあいっこしてベタベタ山田でさらに可愛さMAX

横ちょ具合悪そう!
目赤くて涙目で…花粉症か風邪ひきさんかな…

ナジャさんにやたら絡まれるお人形たちょかわゆい。マルちゃんもチューされとるー!

大山田たまらないラブラブハート大小
大山田大山田ラブラブラブラブラブラブ


お詫び
まだ公開してはならない情報を記載してしまい申し訳ありませんでした。
急いで削除しましたが、今後絶対にこのようなことが無いように気を付けます。不快な思いされた方もいらっしゃるかと思いますが本当に申し訳ありませんでした!
本当に申し訳ありませんでした!!
関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
その後
こんばんは。
今週はまたまた嵐山に行ったのですがお天気がよくてたっくさん歩いて大好きなお豆腐ソフトクリーム二回も(笑)食べて大満足でした。
本当にいいところ!
奥の方まで行くとトトロとか千と千尋の世界みたいだもん。
あるお店の前に
「祝開店 丸山」
っていうのが置いてあってびっくりしましたけども(笑)

楽しいこともあれば辛いこともあるもので。
ひかり初めて自発的に「行こう!」って思って気合い入れてファンクラブ入って有り金つぎこんで応募したんだけどな。
こんなものなのかな。
こんなに何もかも落ちちゃうものなのかな。
しかも全て落ちても何千円もとられちゃうなんて鬼だよ!!泣
ツアーが発表される前から「何きてこーラブ」って言いながら友達やお姉ちゃんや地元の友達とワクワクしてたのにな。なんじゃこれ(笑)
でも!
はじめはこの世の終わりかと思ったけど!
落選を知ってから
ひかのためにあらゆるツテを使って探すから!ひかを絶対章ちゃんに会わせる!って言ってくれるお友達がいたり、
夜中に電話くれたり、
魔法みたいな色んな言葉で元気付けてくた。
私と一緒に悲しんで悔しがってくれる。
それからチケットの申し込みから何から何まで分からないこと不安なことだらけなひかりの迷惑な夜中の電話に出てくれていつも丁寧に教えてくれたお友達。本当に心強くて。
地獄の当落後落ち込むひかりに夢みたいな言葉をくれた。出会えてよかった。

結局今のとこ一度も関ジャニ∞に会えないけど、
立ち直れないかと思ったけど、
もういい!
ひかりのために一生懸命になってくれたり色んなことをしてくれる大事な友達がいるからもう泣かない。
これだけ素敵な人たちに囲まれて生きてるだけでめちゃ幸せやもん。
ひかりにとってそれが一番大切。
よく分かった。

明日からまた今まで通り大好きな関ジャニごと書きまくるから読んでくださいね(^ω^)ぴかぴか
シネマSQUAREとかアネキャンとか亮ちんバースデーとかくらやすとか山田とか…
わくわくラブ
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
HappyBirthday亮ちゃん
お誕生日おめでとう亮ちゃんラブ
ぎりぎりになってしまったけど。
パッチ見ながら、お芝居する亮ちゃんはやっぱり別格だねってどきどきしながら友達と見てました。
かわゆい亮ちゃん
メンバーに甘えまくる亮ちゃん
男っぽくてガラ悪くて期限悪くて口悪くて怖い亮ちゃん
しかし甘ったるい幼い亮ちゃん
素晴らしい才能を持った亮ちゃん

今年もどうぞよろしくお願いしますラブ


よし、当落電話しよっと。どれだけ厳しいか分かってるし知りたくなくてひかり絶対泣くからそれなら宙ぶらりんな今のがずっとラクで
でもそんなわけにいかないから、かけるよ
やだよ(´;ω;`)
お誕生日 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search