スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
やす君がおじゃまします
最近は土日をフルに遊んで月曜ふらふらなひかりです(^ω^)

日曜はお友達の新居でMAPを見て朝から幸せでしたぴかぴかくるくるプードルさんは今日もかわゆくメルシーボークーちゃんですねハート
たーくんはそのブランド本当にお気に入りなんやね(笑)
ていうかたーくんそのキモい貝(貝さんごめんなさい)章ちゃんに食べさしたでしょ?
たーくん絶対ひるんだでしょ?笑
よかったね頼れる章ちゃんがいてハート

来週のMAPすごいですね若い3人てなんか戸惑うなんか豪華(笑)
かわいくてどうしよう!


やす君が(o‘∀‘o)


いやいや安倉亮ってなんでなのなんでこんなに違和感…
あっ、今まであの3人でロケ任せられなかったのかな(笑)
そもそも妖精もといやんまー貴重
ましてやtornなんて史上初もはや初デート!!

お邪魔しますハート


やす君が(o‘∀‘o)


誰がどうリーダーシップをとるのかどういうバランスでロケが成り立つのか
弟組3人の奮闘がたのちみだハート
いや、誰が頑張らなきゃいけないか何となく想像つくけど…


やす(o‘∀‘o)


うざいのでもうやめますごめんなさい(笑)


それから、
お目汚し失礼いたします。

丸山隆平主演「ギルバートグレイプ」大阪公演21日以外で2連番、もし余っている方がいらっしゃったら是非教えて下さい。
大変難しいとは思いますがどうぞよろしくお願い致します(´;ω;`)




- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ギルバートグレイプ
マルちゃん初の主演舞台。何か起きる気がする。
何か革命が起きる気がする。
「僕この舞台にかけてるんです」

マルちゃん。
ひかりもだよ。
年を重ねてひたすらハンサムに色っぽく男らしくなっていくあなたの魅力が開花するチャンスなんだ!!
あらゆる人間の目に留まるんだ!!
こんなにおもしろそうな人材がいたんだって、コイツを使ってみたいって、数えきれないほどの演出家や監督やクリエイターやいろんな人に思わせるんだ!!

やっと来た。このチャンス。何かが変わる。

ひかりは心臓ばくばくしながら大阪で見ます。
意識失わないようにがんばらねば。

しかしチケットが(´;ω;`)
1公演入れるのですがあともう1公演どうしても一緒に入りたいお友達がいて必死に探し中なのです(´;ω;`)
難しいですよね、なかなか見つからないですよね。

くっ、くじけずにがんばるぞー!!!
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
アイドル誌のワン…
おはよーございます(小声でハート笑)

仕事はじめの辛さを乗り切り三連休万歳ラブラブ
にしてもめちゃ寒いですね〜寒すぎて毛糸のぱんつともこもこソックス買い足しまくったもん。

ついでに本屋さん=^・ω・^=オリスタはいい仕事してくれますよね。
関ジャニ∞のこと大好きな人ガ書いてくれてるのかな、またしてもテキストが素晴らしい。ちょっと泣きそう。

「アホなことを一生懸命やる彼らの真骨頂ともいえるパフォーマンス」
まさにそう。一瞬のバカのためにあらゆる労力を注ぎ込んでて。ものすごい集中力で、真剣に。
ここまでやり抜くのはカッコイイとしか言い様がない。

「関ジャニ∞は過去から現在までに存在するどのアイドルグループにも、お笑いユニットにも、どのバンドにも似ていない」 これも本当にそう!!
前代未聞で例がない!!
この中のどれか一つやったらひかりはこんなに好きになってない。
普通は「全部を足して3で割った感じ…」ってなるんだろけど違うの割らないの!!
むしろ
全部を足して10をかけてるの!!
そりゃ好きになるわ。ひかり悪くないかんじゃにが悪いこんなの世界中の人間がみんな好きになるわ。
アイドル界のワンピースやわ。←例えきもいけどうまい笑

それからコレ。
「2011年、彼らはもう次のステージを見据えている
キラキラ輝く14の瞳で」
素敵な文章!鳥肌たつよ。あのステージ見てひかりですら分かるもん、これからもっともっと上に行くんだって。
どこまでもかっこいい人たち。

アイドル誌はP誌(今更笑)の章ちゃんめちゃめちゃかわいくないですか?
お人形さん!
マルちゃんソロでハナコきたぁぁぁぁー!!って思ったけど1ページだけかぁ…しかし素晴らしいやはりハナコ様素晴らしい
衣装がとんでもなくかっこいい
とんでもなくかっこいい人がとんでもなくかっこいい衣装来たらこうなるんやね。ふんふん。

ポパイの話は…長くなるから次回にしよう

今日も寒いけどいいお天気だーハート
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
正月太りもたいがいに
ここ数日おなかの容量が分かってないみたいで常に食べ過ぎで胃が痛いひかり
石川が寒いからといって厚着しすぎて前が閉まらず逆に寒いひかり
自分の容量が分かっていない様子

あけましておめでとうございますハート

あけましたねー
お寿司であけましたねー
玉子きも
えびきも
いくらきも
太巻ききも
お醤油きも

寿司屋ムラカミが全力疾走してる一瞬の映像は放送事故かと思ったら

食うんかいハート
みんなで食うんかいハート

あの一瞬のために
アイドルなのにむしろ笑いのためだけに様々なものを犠牲にして徹する

関ジャニ∞が大好き!!!今年も大好きいちばん大好き!!!


まだブログ続けよっとニコニコ
これからもどうぞよろしくお願いしますぴかぴかぴかぴか

関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search