

- | - | -
entry_bottom
どんだけ人気のかんじゃにえいと

こんにちは
暗い日記から更新してなくてごめんなさい。
今週5回くらい泣いたよ〜も〜。
すごく辛いこととすごく幸せなことがあって目まぐるしくてぐったりな一週間でした。
しかしあれですよね捨てる神あれば拾う神ありですよね。

さて。この一週間もいろーーーんなことがありましたね!
ん?何があったっけ(笑)
あ、例えばジョンLIFEガイド表紙とかオリスタとかSongsとか。
今日なんとジョンもライフもSongsも売り切れだったんですよ〜!
も〜関じゃにどんだけ人気なのよ〜!
はっどんだけ人気なんといえば・・・嵐×関ジャニ∞inマネキン5
信じらんない!!夢叶いすぎなんですけど!!
だって想像は何度もしましたよね?
「かんじゃに対あらしでマネキン5やらないかな〜」って。
でも結局は
古着大好きすばるは絶対的なこだわりがあるから考えなしにけなされたら絶対普通に機嫌が悪くなるのではなかろうかとか∞って部分的にすごくオシャレやったりするけどトータルで不安も残るかもとか章ちゃんが特殊すぎてマネキン5の次元ではないのではとか色々思ったけども

気のせいやわ!
全部気のせいやわ!
別にそこまで完璧な人なんてむしろほとんど出てないしそもそも完璧って何かって話で
流行を取り入れたらオシャレ万人受けしたらオシャレなんてことは絶対にないしむしろ万人受けはオシャレと対極やとひかりは思うくらいで
特殊な人がいたほうが何かとおもしろいし興味深いし
「お洋服が好き!」っていうことがイチバンお洒落で見てて幸せにひかりはなる
例えば章ちゃ・・・
ノロケは今はやめといて(笑)、
わざとケチをつけることがお決まりなあのコーナーですばるが傷ついたらどうしようなんて考えなくてよかった。
だってあの強くて優しくて賢いすばるやもん!
ライブだけじゃなくてバラエティの面ですら頼りになる頭のいいすばるやもん!

たのちみすぎますな
もっともっと書きたいことがある夢がふくらむ〜
また書きますね


そしてオリスタ関ジャニのページ多すぎません?笑
表紙1p
∞UPPERS見開き2p
メイン11p
ジャニ勉3p
やすば1p
チューボー1p
フリーター家を買う2p

21ページもある!!
他にもちっちゃい記事でエイトが出てるページたっくさんあるし、
最後の募集ページもあれエイトのページになってしまってるし(それはやめてー笑)

とにかく今回のオリスタはとことんエイトづくしやから買って損なしです
表紙からしてマルちゃんが異常に男前ですモデルさんにしか見えません

マルちゃんといえば・・・ねー
なんかひかりすっごく楽しくなってきたー















関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
しょぼん
今日は体育の日でパッチで
でもひかりは初めての当落をようやく聞いて
石川どっちも外れていて

なんだか後半のもすべてだめになった気すらして涙が止まらなくて
ドジなひかりのことだからきっと何かヘマして残りの全部もダメだったりしてって
泣くほどのことじゃないのにたかがコンサートで好きなもののほんの一部で
すべてが終わったわけでもない
言い聞かせてもやっぱり悲しい泣いちゃう

しょぼん…


でもおいしい梨食べながら梨大好き芸人見たら少しだけ回復したよ
HP5くらいやけど

隅っこで泣くのはやめて、元気に暮らそう!



関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
大奥の感想そのいち
こんばんは!
お久しぶりになってごめんなさい
明日から三連休だから実家帰りますラブ
しかし甘く見てた。
直前に買えばいいやと思ってたら満席で二時間立ちっぱなしとはげっそりげっそりげっそり

よし、その間に大奥の感想書いてみよっかな。
先週友達と色々話しすぎてブログに書くの諦めかけたけどちょっとがんばってみる(笑)
まだ見てない人はご注意をっ


まず、制作側がよしながふみの「大奥」を大好きで映画化してくれたっていうのが分かる映画でよかった…!去年の秋くらいかな?
spoonのちっちゃい記事で映画化のことを知って。監督やプロデューサーの名前見た時点でもう分かってたことだけど、インタビュとか読むうちにキャストも原作のイメージを守ることを最優先にしてくれたって知ってうれしかったです。
それでできたのがこの作品か。納得。

ひかりが見おわって最初の一言は「阿部サダヲがいちばんかっこいい…」でした(笑)
よくもまぁ杉下を彼にしましたよね。助演男優賞です素晴らしい!!
「あまりにも理不尽ではございませぬか…!!」のシーンはもちろん、水野に自分の過去と大奥でしか生きられない者たちもいるという話をした時の演技が印象的で。
「古参の者達にてごめにされようがなんっとも思わなかった」の、言葉とは裏腹にどこか憎しみのこもった言い方。
終盤水野にお化粧を施すシーン、スクリーンには、水野よりも鏡に映る杉下の顔が映り続けていて目をそらすことが出来なくて。
他にも素敵なお芝居ばかりで、最後の最後まで品に溢れたすばらしい杉下でした。
よくも悪くも、原作を越えたと思ったのはひかりの中では杉下だけでした!

葵君はひたすら可愛かったですね。
どれだけ可愛いくても、「男」なのもいい。
一見女の子にしか見えない華奢な子をキャスティングするよりずっとリアリティと奥行きがあった気がする。
原作で大好きな垣添のシーンは夢見るように裃のデザインを話すシーンと、
「ただ…思い出を…!」
のセリフ!
真下を向いて真っ赤な顔を手で覆ってるあのシーン。葵くん見事に再現しましたね。すごい。
あの後の笑いが止まらない杉下にひかりも笑いが止まらなく…なるのを押し殺しました(笑)
あれは阿部サダヲオリジナルかな、天才!!

水野は、はじめはちっちゃさが気になってしょうがなかったけどお信に「お望みとあらばいつでも抱かれてやっていいんだぜ幼なじみ殿」のシーンあまりのかっこよさにひかり爆発しそうでした。死ぬわ。
あんなに恐ろしい場所にあっても自分を失わない水野って本当にかっこよくて男前。
彼の揺るぎない男気が大奥っていうドロドロした陰湿な場所の中でどれだけの救いになるか。
だから水野が虐げられる大奥序盤すら、読み手にただ辛いだけのものにさせなかった。
むしろ面白くすら感じさせてくれるなんて。
足かけられてお盆ひっくり返して苛々が頂点に達した顔で「てめぇら哀しくならねぇか?」って言うとこ大好きやから映画でも入れてほしかった(笑)
あと垣添が落とした針を探すシーンも無かったですねそういえば!
水野の聡明さと男気が大奥に知れ渡る重要なシーンの一つなのに。
まぁ映画やからすべて入れればいいってものじゃないですもんね。


あ、特急やけど酔いそうやからいったんケータイ触るのやめますね(笑)
セリフは綺麗だから一時一句違えず書きたいのに囲気でごめんなさい!

長く書きすぎたので後半に続くにします(^ω^)
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
アニマル・マジック
神様仏様横山剣様状態なひかりですけどもー。

横山剣のアニマルマジックっていうめちゃかわタイトルでその上パッチ仕様なんてひかり死ぬかもと言いましたが本当に三途の川渡りかけましたよ。
・登場シーンから謎の山田・・新髪型すばくら安
・知名度低い(笑)安田章大の兵庫押し
・松本さまと話込む錦戸

登場だけでもうパニックっていう(笑)

で、大阪出身アーティストの紹介中ちらちら映るパッチの威力にすでにびびるひかり。
ふわふわ妖精ヘアな激かわ章ちゃん
重ため前髪マッシュショートな金髪大倉野…金髪忠くんはまるでお人形さん
すすすすば様はミラクル可愛いぱっつんボブをカットしたと聞いた時ものすごくショックだったのにすすすすば様は(しつこい)まるでフォグバーのCMのような
「シュ、シュ、シュン!!」て言いそうな超おしゃれヘアになっとるー!!!
前代未聞ー!!!
ジャニーズでこんなんありかー!!!
あの顔でああいう髪型は凶器やわね。
あんなのね、誰もがひれ伏すわよ。
すすすすば様やわよ。

進まないから彼の話は強制終了するとして(笑)

トークでタモリさんの横に並んだのがヒナをはさんだ山田なのに感動ー!!
売れっ子グロリアスが右端に…!!
マルちゃんの京都押しにイライラするメンバー。
特に亮ちゃんね、リアルにイライラが伝わるわ(笑)
でもひかりもとてもとてもその気持ち分かりますやめなさいマルちゃん(笑)
嵐にがっつり話を持ってかれるエイトが好きです。
スタンバイの一瞬の映像でもわちゃわちゃ楽しそうなエイト。
嵐が吹き出した時何してたの?笑
曲はやっぱりとても難しそうで、歌いにくそうで。
でも、カッコいい!
まさに横山剣!!て感じラブラブエイト似合うなこういうの。惚れ惚れするわ。
歌ってないメンバーの、色っぽいダンスに心臓が飛び出しそうなくらいばくばくした。
まぁ主に章ちゃんやけど(笑)
ズボンのポケットに手を入れて踊るすば様はもうこの世のものじゃないですね。勘弁してくれませんかね。忠くんのお人形さん金髪に長身スタイルが今の関ジャニ∞にとてもいいアクセントになってます。
おしゃれなグループだわ。特定のイメージを払拭した気がします。
これからもっともっと素敵な方たちに目をつけてもらえる気がしてなりません。
そのあとも話のフリがある度にメンバー全員で爆笑する内輪ノリ身内贔屓なエイトだったり、
突然松本さまに話振られて噛んじゃう亮ちゃんをうれしそうに全力でからかうエイトだったり、
松原のショートコントだったり、
後半死んだような目だったにしやんが斎藤和義で生き返ってたり、
幼い女の子みたいに笑ってたお人形すばちゃんが眠たいのか目をしぱしぱしだしたりとか(これまた死ぬほどかわいい)、
常にノリノリで歌うためよく映る山田とか、
ミスチルを口ずさむのを撮られちゃう妖精コンビがカラオケでも二人で歌ってるんだろうなとか思えたり、嵐がしゃべろうが常にマイクを構え鋭い目を光らせるハンターの村上を見つけた瞬間爆笑したりとか(笑)、本当に盛りだくさんの忙しい三時間でした。

どうしよう。
関ジャニ∞大好きでたまらない!!!
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
グレたわけでも章ちゃんに憧れたわけでも
色んなメディアに出るって何やろうただの歌番組だけじゃないってことやんねー。
全員て言ったから、7人がゲストで出られるバラエティなんて無いし、、、
はっ!!
もしかして「僕らの音楽」!?
キミ君初めて出る番組って言ったもんね!?
そんな夢みたいなこと叶ったらどーしよー!!
ひかりにはいくつか夢があって、その一つが僕らの音楽で。
関ジャニ∞でアーティスト側に出ること!
他には
unoのCMに7人で出ること、
ペプシネックスのクリスマスバージョンCMに出ること、
化粧品のCM(丸山ピン)、
ギャツビーのCM(大倉ピン)、
リップスライムとコラボ…
最後のは恐れ多くて初めて言ったけど(笑)
まぁ色々とあって、
「Η」に出ることも夢の一つで。
7人でね。
でも関ジャニ∞って名前からしてΗから遠すぎる気はしてて(笑)
はじめに突破口を開いてくれたのは亮ちゃんでした。流星の絆でね。
で、今回は大奥で忠くん。にの、二回もありがとうね(笑)
にのとか阿部サダヲとかクドカンと絡むとね、チャンスがあったりするよね。
そんな、存在がお洒落な敷居の高いエイチ。
チェブラーシカが表紙のエイチ。
よくやった倉亮。
少しずつ関ジャニ∞に手繰り寄せよう。

そんな今日のレンジャーも楽しそうですね。
すばちゃんいわく山田ですね。
しゃくれとメントス。
メントスって。
消去法であの子って分かるけどひかりよく分からんぞすばちゃん(笑)
たーくんはまたまた絶妙なリズム
可愛くて心地よい
天才じゃないかしらねー
章ちゃんに憧れたわけじゃないのか。
ふーん。
ふぅーん。

明日はMステですね!
衣装から演出から何から何まで楽しみすぎますクレイジーケン×関ジャニ∞なんてひかりのツボすぎる可能性大
瀕死の可能性大
むしろちょっと期待外れくらいじゃないと呼吸ができないかも

うーん!!
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
今日も涼しー
祝日だらけでらくちんな今週もついに土曜かー。
今日は12時からポーラに行ってきましたわーい
大好きな担当のお姉さんがいるから通えるんだなー。いつもひかりの話を目をキラキラさせながら聞いてくれて、いろんな素敵な言葉をくれる。
36歳なのに超可愛くてお人形さんみたいでお上品でおしとやかで本当に素敵な人。
なのにひかりちゃんは何から何までかわいいね、いいなって言ってくれる(´;ω;`)
ひかりちゃんのこと自慢したいって(´;ω;`)
逆逆!
ひかりが憧れてるのになんという優しさ…!!!
だから今日も元気もりもりなのだラブ

そして今おっきな手芸屋さんに入り浸ってました。
可愛いレースやおりぼんがたくさんあって目移りするぅ〜!!

・濃茶のベロアリボン
・アンティークレース
・生成り色のレースリボン・ブローチピン
を買いました(^ω^)
どうやって使おっかなーわくわくラブ
さて。
本格的に大奥の宣伝が始まりましたねー。
今日は朝からニノのインタビュと映画VTRが流れてました。
予告で流れるあの音楽めちゃめちゃいいですよね。
大奥の悲しくて切なくてでも華やかで壮大な世界観にぴったり。
何から何まで力の入った映画になってうれしい。
原作があれだけ素晴らしいもんね。

ねーねー鶴岡さん、
ひかりそれ結構しぐれとると思うけどー!!




関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
きみくん日記
「アルバムのプロモーション活動でいろんな番組に出られる」…?
昔みたいにミヤネ屋とかぷいぷいとか地方のローカル番組とか…
あ!!音楽番組のことだと受け取ってもいいの!?
HEY!HEY!HEY!だけのWonderfulとMステだけのLIFEはこの時のためだと思ってもいい!?
アルバムPR…(´;ω;`)待ちに待ったアルバムPR…(´;ω;`)
アルバム曲こそ、死ぬほどかっこいい関ジャニ∞やから!
シングルとは違ったギャップ王国が繰り広げられる関ジャニ∞の真髄やから!!だからアルバムPRって関ジャニは特に!特に!どのグループよりも!やる意味と必要性があると思うの!!!
熱弁止まんないひかりちゃん(´;ω;`)

ズッコケ大脱走のMステは最高やったと思うの可愛くて楽しくて!
しかし前回のパズルはパズルって曲があっただけに(いやありがたいけども)それを一曲歌ってもなかなか動きもなくひたすら地味な感じになってしまって…
それもアリやけどせっかくやからごちゃごちゃ色んなこと詰め込んだパフォーマンスにした方がアルバム自体の宣伝になるし分かりやすくて魅力的やと思うの!関ジャニ∞のアルバムなんてバラエティに富んで飽きないし興味深いパフォーマンスにするから絶対にファンじゃない人たちに衝撃を与えるし「何で今まで知らなかったんだろう」って絶対日本中後悔す…
熱弁止まんないひかりちゃんその2(´;ω;`)

ふぅ。
期待したからね!
きみくんっっ!

新しいアルバムと映画のことも色々書きたいけども寝不足なのでお仕事に響かぬよう10時半に寝よっかなたらーっ
ジョーカーお疲れさま亮ちゃん。
「全部夢だったらいいのにね
この傷も この事件も」
亮ちゃんの名演でこれは切なかった…!!


おやちゅみなさい(-ω-)眠たい
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
まるちゃんのお仕事
CLUB「THE EIGHT」のイベント申し込み始まってますねー。
ていうか明日までですけど。しかも発表明後日ですけど。鬼やね(笑)

まるちゃんわーい
「解禁」てわーい
関ジャニ∞がシークレットまみれの今、自分のことかい(笑)
でもやったねまるちゃんラブ歌のお兄さんからどれくらい?一年半以上?
お芝居の仕事を待ち望むまるちゃんと、まるちゃんのお芝居を待ち望むひかり…(。・ω・。)
だからひかり自身が俳優まるちゃん見れてうれしいのと、「まるちゃんうれしいだろうなぁ」っていううれしさのダブルぱんちなのだラブ
それにしても嵐とTOKIOにはおんぶに抱っこ…
ありがたやo(^-^)o
それから、出られれば何でもいい!!ってわけじゃないので詳しいストーリーと役どころ聞くまでドキドキですハート大小

話は変わりますが、昨日午後からついに秋服のお買物に行ってきましたーラブラブ
お洋服が一年でイチバン可愛いこれからの季節!
春からずっと楽しみにしてるこの季節!
超超超かわいいアンティークフリルのワンピとウサギアップリケの水玉カーデを購入泣き顔ラブ
うれしい泣き顔ラブラブラブ
また写真付きのお買物日記も書きたいのでぜひ見てあげてくださいニコニコぴかぴかぴかぴか
この大変な今週末にそんなKYな日記書いても需要ゼロやけどもさ(笑)
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
hanakoさまは神さまです
ひかりの中で去年のナンバーワン雑誌はhanako。
去年だけかな、3年間くらいのかんじゃに歴の中でナンバーワン。
だって写真の写り方も衣装もほんっっとに魅力的でかっこよかったの。
アイドル雑誌じゃなかなか優先されないお洒落感が最優先されてるもの!
顔がどうこう(笑顔とアップ)よりもお洋服の着こなしとかポージングとか表情とか醸し出す雰囲気とか写真としてのトータルの質が大事にされてて。
その人その人の魅力にこだわってくれてて。
アイテムとブランド名も紹介してあってファッション写真としても機能してるから顔だけじゃなくてそのお洋服と合わせて素敵に見えるようにしてくれてて。
それがひかりにとってはめちゃめちゃ大事で。
だからファッション性とかお洒落さに重点置いた仕事は年に1、2回やけどほんとに貴重!
ありがたや(´;ω;`)
あ、長々と話してしまったごめんなさい本題に行かなきゃ!

まず1ページ目。
よくもまあこの四人で!!章ちゃんにモコモコヒツジさんブルゾン着せてくれてありがとう!!
そうなの章ちゃんこの世で一番モコモコが似合うのぬいぐるみさんだから(´;ω;`)
ごめんね世界中のモコモコ好きさん一番似合うのこの子だから!(まぁモコモコ好きさんはひかりですけど笑)
そんでマルちゃん。
何このアングルこのショット!!死ぬほどかっこいいんですけど!!
信じらんないこの角度最高顔ちっちゃ!猫っ毛ボブ究極にかわいい!
どんだけスタイルいいのよ…
そして亮倉。
倉の笑みがこぼれた全然かっこつけてない素の顔すごく素敵!めっっちゃかわいい!
部屋着みたいなもったりぶ厚めなニットカーデとそのシャツの合わせ方が絶妙に上品で可愛い。
セットしすぎてない髪も合わさった倉らしいお上品文系男子!
亮ちゃんお洋服はシンプルなきれいめでわりと普通やけど表情がいい!
あ、山田でカジュアル、
倉亮できれいめに分けられるんだ!素敵!
2ページ目。
亮ちゃんやっぱり表情がすごくいい。
なんて柔らかい表情をするのなんて穏やかな目をするのなんて優しい口元なの…こんな表情よく見せてくれましたねありがたや。

3ページ目。
し、章ちゃん…!!!
この子はまぁ天才ですよね(´;ω;`)
前回もやけど今回も躍動感溢れる奇跡のポージングでもはや芸術(´;ω;`)
自分の魅せ方よっっっく分かってますよねー!!!
どんだけ引き出しが多い子なのか…。
ちょっとだけエスニックぽいんかな?フードみたいな衿みたいなんが付いたり、ボトムはきれいなシルエットやけどサルエルになってたり、全体的にボリューミーなとこが章ちゃんらしくてキュートラブ
表情もふわっと浮いた髪も夕日の当たり具合も天才的。ありがたや。

4ページ目。
ヒナちゃん!!
こんな透明感たっぷりポジションをヒナちゃんがやるんか!びっくり!笑
5ページ目。
すば様後光日がさしてる…!なんて綺麗なんやろねこの人。映画のポスターみたい。

6ページ目。
三馬鹿をありがとう!
文学部+カジュアル男子な弟組とはまた違って、モノトーンで統一された大人の色気!素敵。
横ちょがあえて白担当なのがナイス。
え!?
すば様のボトムちらっとしか見えないけどストライプになにやら細かい国旗の刺繍がたくさん入っててめちゃかわいいぞ!
見たいみたい見たいー!!(ジタバタ)
悔しい(><)
しかも「ショーツ」って短パンてことやんね!?
死ぬほど可愛いじゃないかハリウッドランチマーケットかいさらに見たいわ。

7ページ目。
うまい!!
色素の薄い横ちょにあえて淡い色合わせて前髪重たくして北欧の少年みたいにするあたりうまい!!(誰笑)いやーヘアセット冴えてるわぁみんな。ありがたい。重い前髪から覗く二重と口元のホクロナイスやわ。

8ページ目。
きたきたきたー!!
王子様きたよー!!
なんっっなん!
怒るよマルちゃん!!
なんなのよこの完璧なるかっこよさ(´;ω;`)
ボリューミーなケーブルニットめっちゃ可愛いお袖の左右非対称なとこも重たさもドストライクひかりも欲しいこれ!!
44100円!?高いわ!!
首元のショッキングピンクもさし色だけど可愛くて品がある!
ボトムの形も最高ひざ下のすぼまりとボタン可愛い!クロップドぱんつの形なのかな!?
わぁ!ズッカの服!エイネット!!
と思ったら他のメンバーのアイテムもそこのばっかじゃないの!
そりゃお洒落だわポロリ
誰が選んでくれたのかなポロリそしてこのアングルにこの表情にこのポーズにこの表情!完璧(´;ω;`)
丸みを帯びた(!!)赤毛のゆるふわボブが小顔なマルちゃんに絶妙に似合ってて全体的に光に透けた感じも何もかも完璧です丸山様は神様です。
ひかり死んでしまうよマルちゃん。

8ページ目。
もうマルちゃんので疲れてもた(笑)
くしくも顔のどあっぷ。
せっかくやから全身見たいけど…でもこれはこれですばらしいお写真ですよね。なんてかわいい顔立ちなんやろう。最近テレビ雑誌とかで写りがあんまりよくないのが多いけど、これが実物に近い顔なんじゃないかと勝手に思ってます。
同じ顔のどあっぷでも、この雑誌だからできたお写真なのだと思うとありがたやハナコ様…!!
横ちょとこの子はジブリですね。
しかし山田。されど山田。全体的に神がかってますがやはり山田がナンバーワンだと。
思うのです。


ふぅー。疲れた。
興奮疲れ!
テキストも興味深いから触れたいけど、もーやめときますハナコはフォトについてだけにしときます。
読んでる方はもっと疲れましたよね、ごめんない。

ツアーのことやレンジャーのことで盛り上がるべきなのにひかりは時差でこんなで申し訳ないですたらーっ


関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
頭の中いっぱいいっぱい
もーどーしよーラブラブラブ

そんなにいっぱい無い中でひかりの地元金沢で公演があることに運命を感じるねってお姉ちゃんと話したり(笑)
今年もカウントダウンするんだね!
しかも京セラで。それはもう定番になるんだ。
楽しそうだったもんね、大成功だったもんね。
うんうん。
かんじゃにらしいわ(´;ω;`)
この異常な大人気の中でこの日程っていうのは彼らのギリギリの譲れない部分やったんやろうなって。
かんじゃにらしいわ(´;ω;`)

最近目まぐるしいぞ関ジャニ∞!!
ひかりのブログおっつかないよー。
Mステでいっぱいいっぱいなんですよーだ!!
パッチでいっぱいいっぱいなんですよーだ!!
TOPPOにいっぱいいっぱいなんですよーだ!!!(なんの八つ当り笑)
パッチの感想はクラブエイトのカウントが終わるまでにちゃんと書かなきゃだ。今週中に。
めーっっちゃ楽しいですね!
随所にヒントが隠されてて色々推測しながらあーだこーだ考えるのめちゃ楽しい!
そして何もかもナイス!!
あぁ!HANAKOの感想も書きたいの!!
あのすんばらしい写真ね。とんでもないわ。
今年の雑誌だとanan以来の衝撃だわ。
でもananより上だわ。
さ、す、が!!!
ついでに装宛も買いまちた。
好きなのなくてずっと買ってなかったけど、、、秋!ファッションの秋!!
関ジャニ∞とおしゃれ雑誌が動き出す…!!


それではおこちゃまなひかりは今日も10時半になる前におやちゅみなさい(-ω-)zzz
関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search