

- | - | -
entry_bottom
HAPPY BIRTHDAY マルちゃん
 きゃぁぁマルちゃんのお誕生日が終わっちゃう〜!!

HAPPY BIRTHDAY マルちゃん

大好きな大好きな山田の「山」のマルちゃん
マルちゃんはねー、もう、ほんっっとうにかっこいい。いつも変顔ばっかしてるからはじめはなかなか気づかなかったけど、実はものすごいすごい美青年。真顔でまっすぐ見つめられたら鼻血が出ちゃいます(笑)顔ちっちゃくて背高くて手足長くてスタイルいいから、一回ピンでモデルさんもやってみてほしいな!マルちゃんには是非お芝居もたくさんやって欲しいです。きっとお洒落な映画俳優がぴったりだもん
ひかりが一番好きなんは47の時のロン毛マルちゃん。不評なのかなあれ(笑)色っぽくてめーっっちゃかっこいいっ!!

彼がこんなにも魅力的だってことに気づきたくなかったです(笑)
だってマルちゃんを好きなるとつらいもん!なんか本気で好きになってしまうんだもん!
なんでかな、あの人は危険。あの人の底知れぬ魅力に深入りしちゃったら危ないと思うの。

そんな、もしかしたら世界一かっこいい丸山隆平の、一番好きな人が章ちゃんでよかった
ひかりの世界一好きな世界一可愛い章ちゃんの一番好きな人がマルちゃんでよかった

だから山田は奇跡なんです。色々奇跡なんですひかりにとって。(盲目の山田担が言うことなんで許してください笑 )
世界一かっこいい人と世界一可愛い子やもん
二人が幸せならひかりもとーっっても幸せ。
マルちゃん、これからもずーっと章ちゃんの側にいてあげてね
お誕生日 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
☆HAPPY BIRTHDAY 亮ちゃん☆
 お誕生日おめでとう亮ちゃん
やっと章ちゃんと同い年になった
もう24歳ですね。
亮ちゃんはあまりにも出来る子やから、関ジャニ∞のメンバーであることが不思議(笑)
スターやもん亮ちゃん。常にかっこよくて、才能に溢れてますよね。
お芝居をしてる亮ちゃん見るたび天才だと思っちゃいます。
かっこよくてクールで、ドキッとするくらい色っぽいのに、実はものっすごく無邪気でかわいらしい亮ちゃん。あの子こそ究極のツンデレだと思います。男の子でもドキドキしちゃうんじゃないかな
子供みたいに笑うところも、口元をさわる癖も、ひかりはとぉーっても愛おしいです!

亮ちゃんはなかなか苦労を表に出さない人ですよね。前例の無い立ち居地で、常にスターであり続ける亮ちゃんはきっと人一倍の努力や苦労をしてる。たまには休んで欲しいなんてワガママだけど、亮ちゃんが体だけは壊しませんように。
それから亮ちゃん、これからも章ちゃんをどうぞよろしくお願いします
お誕生日 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search