

- | - | -
entry_bottom
山田とやすば同時は危険

やすばキターーーー(≧∀≦)!!

神さま仏さまポテトさま!!!


みんなエスニック系のかわいらしいカッコしてさっしゃるんですけどもね。
やすばのツーショットがめちゃめちゃかわいいです
これぞやすば
なんか懐かしい。こんなにちゃんとしたおっきな写真のやすばは懐かしい。(・・・先週のテレビ誌でチュー写真あったばっかやんね笑)
でもこの雰囲気はやっぱり懐かしいです。だってこういう「仲良しの女の子同士」みたいなやすばショット昔はもっとたくさんあったもん〜(><)

やすば好きにはほんっとたまらないですこの2人はやっぱり、キュ〜ってくっついて、顔寄せ合って、「二コッ」ってしてるのがいちばんかわいい

そしてページをめくると・・・
山田キターーーーー(≧∀≦)!!

ていうか山田+すばちゃん!30、31ページは奇跡の見開きです!笑
細かい写真がいっぱいあるんですけどもね、組み合わせは
_ヒナ(最高)
△垢仍嚇帖粉粁沺
N次△燭張愁蹇腹なぜ!?ここtornコンビにしたら完璧なのにぃ!)

で、△里垢仍嚇弔力辰北瓩蠅泙垢韻匹癲幣弌
まず30ページの、「すばちゃんが山田に後ろから覆いかぶさるの図」がめちゃかわ!章ちゃんの顔・・・
右はしの「ラブラブ山田に嫉妬なすばちゃんの図」のすばちゃんのちょっとむくれ顔カワイイ
マルちゃんにもたれて肩抱かれる章ちゃん・・・

31ページのじゃれ合いもめちゃかわ!左上の章ちゃんの笑顔はキュン死に注意です。
で、注目は右上のカットです。
これは奇跡のショットです!!

だって!「章ちゃんの体に足のっけて寝そべるすばちゃん」でまず瀕死(ひかりが)のやすば。自分のおなかに乗っかったすばちゃんの足に手を置く天使の笑顔な章ちゃんとすばちゃんのおへそチラ見えのかわいさは危険です。そして・・・
マルちゃんのひざ枕な章ちゃん!!
無理無理無理!!え〜!!
だって山田すぎる山田は露出禁止なはずやのに!(ひかりが作った法律笑)
マルちゃんの穏やかな表情と、章ちゃんのかわいすぎる幸せそうな笑顔でご飯三合はいけます!
きゅぅ〜ん

やすば好きの山田マニアなひかりには刺激が強すぎました。
あまりの衝撃ですば山田のことしか書いてないんですけど、実はみんなすっごいかわいいです。横ヒナはキュンだし、亮ちゃんの麗しの寝顔やブランケットで顔隠した上目遣いも相当かわいいし。たっちょんなんて女の子みたいやしね

いや〜でもあのひざ枕すば山田ショットは今年一番の写真かもだってほら、まず山田の写真はあんまり出回らないから(ひかり制定の山田法により笑)
ちなみに最後のほうのページの撮影オフショットのすば山田も相当いけてますのでお見逃し無く(笑)

はぁぁ幸せ。山田とやすば多量摂取で眠れない

山田 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search