

- | - | -
entry_bottom
好きなもの
わぁぁん章ちゃんがいない〜!!
もうずっといると思ってたから、しゅん・・・。
すばちゃんとヒナちゃんのシャンプーのけんかエピソードはほっこりしたけども
それから、ヒナちゃんやみんながつまんなさそぉ〜に(笑)聞いてたバッファロー五郎さんのきんにくマンの話、ひかりはおもしろかったです(笑)
そのマンガは全く知らないんだけども、そういう中々人に伝わらないコアなものを語るのを聞いてるのがすきなんです。
ひかりがものっすごくそうだから(笑)
大好きなものが人一倍多いんだけど、それをお友達も知っててくれることが稀で。
だから「知ってる!私もそれ好き!」って言ってもらえるとものっすごくうれしいんです

お買い物の話もしよー
ぱらびおんで買ったバレリーナの腕時計
ドールハウスを作ってる作家さんの作品だそうで、全部手作りだそうで。
それぞれ一点ものだから、入荷するたびにすぐ売り切れちゃう。
ほかにもたっくさん種類があって、文字盤の中に一つ一つ別のストーリーがあるんです
ネコちゃんのや、天使さんのや、イースターなどたっくさん。
ひかりのは特に甘いやつですけど、水色や茶色のベルトなど大人っぽいものもたくさんあります。
お友達は赤いベルトの「ティーパーティー」を買っていました
お気に入りのものを身につけているとテンションが上がる単純なひかりでした〜


あっ!エイトのお話ほとんどしてないやごめんなさい!
今から曲聴きながら眠ります
何がいいかな〜。やっぱり・・・
大好きなローリングコースター
フォト付き日記 | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
シュガバニちゃん
今さんりおでイチ押しの(ひかり的に)シュガバニちゃん。
この前お誕生日にもらったお気に入りのクッションです
昔に比べてどんどんラブリーになっていきますよね、さんりお
イイゾイイゾ


古すぎてかわいいケースが売ってないひかりのi-pod
ちょっとでもかわいくなれ〜と思ってシールをペタリ(^^)



もうすぐキミくんのお誕生日ですね〜。
お母さんがさっきメールを送ってきたんです。
「明日横山裕の誕生日だね」って
何で知ってるの!?ひかりでも危ういのに!って言ったら、
「お母さんなんでも知ってるもん、28歳でしょ」って

お母さんといえばですけど!
ひかり実家でもいつも章ちゃん章ちゃん言ってるから、お母さんも章ちゃんのことはちょっとづつ知ってくれてて。
「この子は本当に真面目でいい子なのね〜」とか、ひかりがエイトレンジャー見てたら、
「今の章ちゃんでしょう?甘ったるい声ですぐ分かったわ」とか言うんです(笑)
でもこの前ひかりがまたお母さんに章ちゃんの話をしてたときに、
「お母さん、ひかりが面食いじゃなくて安心したわ〜」
って。
・・・いやいやいや!
お母さんそれどういう意味!笑
章ちゃんの内面は世界一素敵だけど、外見だって世界一素敵なんだよ〜
あの子のかわいさは内面からにじみ出るかわいさですからね。
だからあんなにも愛らしいんです
だからゆるぎないんです
フォト付き日記 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
春物もかわいいなー♪
わーい新しいお洋服

夏まではポンポン付き鳥さん刺繍のカーデを羽織るの!


ひかりの秋冬はベージュ、茶色、ピンク、きなり色で、クローゼットはチョコみるく
カラーになるんですね。
大好きな色合わせだからそれがめちゃめちゃうれしくって。
春夏はオフホワイトとベビーピンクを中心に水色デニムやラベンダーのパステルカラーばっかりになっていくんです。
でもそれはそれで、クローゼットがマカロンみたくなるから幸せって思ったり(笑)

冬は苺ちょこの色合わせとかもこもこ羊さんみたいなお洋服が好きだけど、夏は水色デニムに白フリルの組み合わせが好きかもー
水色デニムでできたおっきなリボンシュシュ買お
水色ひかり今水色が好きって言った
章ちゃんカラーやん!!
お洋服はもちろんのこと青系のものはほとんど持たないひかりにとって、大好きなものが水色だった!って事実はとても基調でうれしいことなんです
自担のカラーにこだわってその色に囲まれてるエイターさん見るといつもうらやましくなるから。
ひかりのピンク好きはそれを許してくれないんですねー(泣)
それにピンクはひろたんのものですしね
一番の理想は、章ちゃんがチョコレンジャーであること!(すでに2色笑)
そしたらひかりのバックの中もクローゼットの中もレンジャーカラーだ

んなむちゃくちゃなね(笑)
失礼しました
フォト付き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
no title
20081226132509.jpg今から地元に帰ります!新幹線て心地よくて好き。好きな本読んだり音楽聞いたりするの。
窓の外は雪景色(^-^)
 
SHIGOTONINのジャケットアップされてますね♪
たっちょんが一番ドアップだー!すごぉい。だってね!いちばんかっこいいからだよ!(←違う?笑)
すごいねたちょころり(≧ω≦)
フォト付き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ぴんく色のお洋服
土曜日のお買い物で買ったお洋服たち

ベビーピンクのシフォンワンピとピンクのジャンスカ
なんとクマさんとリボン柄のタイツも売っててねー!色合いもめちゃカワでねー!ダサかわいくってねー!
色違いでもう一個買おうかしら・・・笑
ひかりこういう柄もののタイツ大好きなんです。赤ずきんちゃん柄とか
シフォンワンピにはねー、このクマさんタイツと白いポンポン付きニット帽合わせよーっと
ひかりは単純なので新しいお洋服買ったときはうれしくって片付けもせずずっと見てます(笑)
お友達のお誕生日プレゼントもかわいいの変えたし大満足でした

高島屋のクリスマス限定品で売り出してる、白と赤と緑のくまのぬいぐるみがめちゃめちゃかわいんですけど白のくまさんが欲しいよ〜う
MサイズとLサイズどっちにしよう・・・(←いい年して笑)

ぜひ章ちゃんも買ってください



フォト付き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
イクラちゃんとタラちゃんをヤンマーで(^ω^)
ありえへんのヒョウ柄ファー帽子の愛らしい章ちゃんを録画してたのに、確認したら相撲の試合が・・・。落ち着けひかり。そんな訳ないってあのかわいい章ちゃんが録画できてないなんてことある訳ないって。ほら、このお相撲さんよく見たら章ちゃんかも・・・
・・・・・・・(;ω;)


気を取り直して。
お土産でももらった人形焼です。鬼太郎と猫娘。

きゃわゆ〜い
サザエさんのももらったことあるけど、ひかりはワカメちゃんとタマがお気に入りでした
サザエさんといえば、みんなが大人になったCM、あれめっちゃいいですよね
初めて見た時、きたー!!って思いました(笑)
いくらちゃんが小栗旬、タラちゃんが瑛太、ワカメちゃんが宮沢りえ、そしてカツオが浅野忠信だなんてセンスがよすぎるもんあれは25年後のお話。もし20年後だったら、タラちゃんとイクラちゃんは是非ヤンマーにして下さい。
・・・ん?どっちがどっちだろ?見た目は章ちゃんがイクラちゃんで亮ちゃんがタラちゃんなんだけど、でもの設定はイクラちゃんは年収1000万で、高級車に乗るエリートでスーツ着てて黒髪で。これ亮ちゃんな気がしてきたぞ幼い頃はタラちゃんよりちっちゃかった感じとか(実際そうなんやけども)。
それに、章ちゃんはきっと磯野家だ(笑)
スーツなんて着てなくて、柄々なお洋服着て髪もふわふわ茶髪なの。
決まり!やっぱりタラちゃんが章ちゃんでイクラちゃんが亮ちゃん!

・・・どうでもいいですか?笑


フォト付き日記 | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
お買い物日記
日曜日は映画を見てお買い物に言ってきました
うすぴんくとグレーのチェック柄ワンピリボンのニットマフラーうすぴんくのポンポンヘアゴム
そしてこのキッズ用のような
アウター。ダサすぎる!
こんなおもちゃみたいな服があるなんてありがたや。あのお洋服やさんはやっぱり神様やね
かなり分厚くてすっごくあったかいんですよこれ
それにしてもポンポンだらけだ。いいもんひかりはポンポンの妖怪になってやるんやもん
こんな妙な服の写真載せたら引かれちゃいそうですが、あまりにもお気に入りなんで許してやって下さいね(笑)
 

見た映画は「容疑者Xの献身」。(このタイトルセンスいいですよね!)
あんなに切ない映画はないです。「悲しいな映画」とか「感動する映画」はよくありますけど。
堤真一は演技がうますぎます!も〜・・・。好きにならざるを得ない!!
あの完璧すぎる湯川先生の隣に居るのにちゃんとかっこいいってものすごいことだと思うんです。そんなの涙も出ちゃいますって〜(; ;)
今年はハズレがなかった!映画館で見た映画全部おもしろかったですもん。「崖の上のポニョ」、「パコと魔法の絵本」、「スウィニートッド」、「落下の王国」、「テラビシアに架ける橋」。「20世紀少年」も見たな〜。

わぁ!エイトの話してないっ!!笑
んーとんーと、あっそうそう昨日のありえへんの章ちゃんめちゃめちゃかわいかったんですけど!顔が!!
章ちゃんにしては地味めな格好で、ベージュの耳あてつきニット帽かぶってたんですけど。
あの横毛なに!?(横毛って言い方が最低笑)
めちゃめちゃかわいいんですけど
章ちゃん、それわざとそうしてるの?それとも帽子かぶってたまたまそうなったの?
いやあれはわざとやね。
やりよったな章大めっ
フォト付き日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search