

- | - | -
entry_bottom
ほぇ???

「♪任せておくれよ何とかなるさ〜」
の解説してるときアップになる章ちゃんの表情めっちゃ好き〜!!!


ジャニ勉を昨日2週分まとめて見たんですけども。
茂木さんが無責任ヒーローを脳科学的に解説してくださってて、その時一瞬アップになる章ちゃんの顔がなんだかものすごくツボで
「可愛い」とはちょっと違うんですけど。
なんだろうこの気持ち・・・

それから脳トレクイズをしてた時のこと。
耳打ちして答えた章ちゃんに茂木さんは
「目をつけてるとこはいんだけど、反対に言ってるね」
すると章ちゃんは・・・
「ほぇ?」

ほぇ?
え?
章ちゃんそれ素で言ったの?
ひかりしばし混乱・・・

・・・そうなんでしょうねぇ。素なんでしょうねぇこの子。
ちょっと章ちゃん・・・

かわいすぎるでしょ!!!

ごく事前にこんな言葉を発する人間がいるんですね。
あ、人間じゃないのか。妖精さんか。
そりゃ「ほぇ?」とも言うか。

ねー

茂木さん、とりあえず後ろに座ってるこの子を脳科学的に解明してくださいな。

それから、昨日の上島さんゲストの回は章ちゃんカエルさんでした
梅雨だからかな。カエルさんでした



うさぎの章ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
無事でなにより(=^ω^=)
章ちゃんおかえりなさい

よかった無事で!
ベリーズって場所はひかりも初めて聞きました。
パイレーツオブカリビアンな章ちゃんもかわいい
お写真もとっても素敵で、章ちゃんにぴったりの場所だ!ってうれしくなっちゃいました。
もしかして、大好きなダイビングやらせてもらってたりして
でも無人島だなんて、たいへんだったね。
かわいい章ちゃんが肉食ナマズに食べられちゃったりしなくてひかりは一安心です。
また章ちゃんの口から、この島でのお話をたくさん聞かせてね。
とりあえず、無事に帰ってきてくれてありがとう!

「遅くなっちゃってごめんね」だなんて。
章ちゃんが一生懸命がんばってたこと、怪我無く帰ってきてくれたことが何よりうれしいんだから

ん?もしかして天使さんちょっと焼けちゃったかな?
まぁなんでも可愛いけどね章ちゃんは

あ!オリスタ読みました!
オーバーオール着てたんね
きゃわゆすぎるぅぅ〜
アップリケもたっぷり
キュートな人間性が溢れてたって書かれてるのが章ちゃんクオリティですよね。
最後のページのみんなで手つないでるとこの章ちゃんも激かわ!
花ちゃんが「どうしてみんな同じことしてるのに章ちゃんだけこんなにダサいの!?」って。
確かに(笑)
どうしてこんなにもダサ可愛いのかなぁ!?
天才だよこの子は(ダサいはひかりと花ちゃんにとって最高の褒め言葉なんです笑)
しっぽもはえとるぅ〜
うさぎの章ちゃん | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
章ちゃんにくま耳

一日に何回もブルーの日記をチェックしちゃうひかりですこんばんは
お仕事がんばってるんでしょう・・・けどもー、章ちゃんだけ完全プライベートやったらいいな。
章ちゃんはお休みで、お仕事してるマルちゃんと一緒にいてくれたらいいな。
うわー自分で言ってテンション上がる
そんな山田おたく
もしかして次の木曜まで日記はお休みなのかもしれないけど、数時間おきのチェックはやめないもんっ

明日はオリスタチェックしなきゃ!
ガイドさんは天使の章ちゃんがばっちり写ってましたね
金髪ふわふわってやってそうでやってなかったんですね彼。
ほんっとに、天使さんでしかないですよね。
あ!!マルコマルカの新作でくまさんパーカがでてたんです!!
お願い章ちゃん絶対着て
ジップがくまさんのチャームで、フードにくま耳が付いてるの!
しかもフードの中はキュートなお星様柄
グレーと黒がありました
女の子が着たらロング丈になるそうですよ全国の安田好きさん!笑
章ちゃんきっとこのお洋服買うよメディアに写らなくてもプライベートで着るよきっと
パニエみたいな白のフリフリスカートをチラ見せしたらかわいいでしょーね

あ、今章ちゃん金髪ふわふわの天使さんなんやったね!
天使さんにくま耳かぁ。
鬼に金棒やんね。

章ちゃんに星のステッキ
章ちゃんにうさ耳
章ちゃんにハチの着ぐるみ・・・

「鬼に金棒」の代わりに辞典に登録しましょーか



うさぎの章ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ファッション誌の章ちゃんはやっぱり・・・
 
Q-potブックが出た〜
章ちゃんも見たかなぁ
ホイップにチョコにいちごみるく…
表紙からしてぬかり無くかわいい
それにきゃわゆいチョコケースのエコバック付きだなんて、買うしかないじゃない。

ていうかそんなことよりも!
ノンノ!ノンノの章ちゃんが大変(≧〜≦)
ものっっすごいかわいい!
頬杖ついて口角が上がっちゃってる…。天使かしら…。
章ちゃんの写り方はアイドルの域を超えてる
ポパイにハナコにノンノに、ひかりは章ちゃんが好きで好きでたまらなくなります(; ;)
やっぱファッション誌がいいんですねー。
ファッション誌やったらエイトの魅力をさらに引き出してくれるもの
エイトって、スタイリッシュなんですもん。
アイドルグループだからなかなかそんな風に認知されないけど、尋常じゃないくらいスタイリッシュなんですもん!!
ファッション面だけとっても、男の子からも憧れられちゃうくらい、ほんっとうに魅力的なんだけどな〜。
たぶんすばたちょ亮ちゃん章ちゃんなんて特にそう。
章ちゃんの服に憧れる男子なんてものっすごい少数派かな(笑)
でも、だからこそ好きな人はほんっとに好きやと思う章ちゃんのセンス。

あわわわ!眠い!おやすみなさい!!
うさぎの章ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
こうさぎのしょうちゃん
いろんなブログさんを拝見していてずっとうらやましいなーと思っていたブログペット
こうさぎのしょうちゃんをどうぞよろしくおねがいします
かわいいー
うさぎの章ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
大好き大好きモデル章大
POPEYE
めっちゃ分厚いのに一瞬で章ちゃんを見つけれました。愛の力かな
やっぱり章ちゃんだ。外さない。
ファッション誌であることをちゃんと生かしたうつり。
スタイリングが魅力的に見えるように、お洋服がちゃんとかわいく見えるように、モデルさんとして写るあたりやっぱり章ちゃんだ。
大好き。
章ちゃん大好き〜><!!!
わぁぁんこの写真見たら好きすぎてたまらなくなったよ〜><
アイドルとしてにこにこキュートな章ちゃんはとっても愛おしいけど、やっぱりこうやってファッションにどっぷり浸かってる章ちゃんに一番ドキドキする・・・
写真の感想
右ページのオーバーオールにキャスケットは文句無しにかわいい!
ポーズもアングルも表情も何もかも完璧!
天才じゃない章ちゃんこれ表紙でもいんじゃない
左の写真はですね、めーっっちゃかっこいい!男の子に見えます!笑
静止画で章ちゃんをかっこいいと思ったのは生まれて初めてです。いや、やっぱりこれも可愛いなのかな、分からなくなってきた(笑)
このコーディネートはボトムがすっごく好きです。
サスペンダーとパンツの微妙な丈と靴下と革靴のバランスが絶妙にかわいい!
これも表紙でもいんじゃない(←しつこいけども笑)

コーディネートはもちろんすごく素敵だけど、やっぱり写り方が天才だと思う!
だから表紙やってば〜章ちゃんを知らない子にもおしゃれ男子にも見てほしい〜!笑
二枚が二枚ともこんなにもクオリティ高いならもっと見たかったよ〜><
こういう写真こそひかりは見たいのに
たちょころりは4枚だったから章ちゃんも4枚にしなさぁーい!そしたら売り上げはリアルに2倍になるから

今日は日刊スポーツの日でもありましたよね。
日刊誌を買うという行為を初めてしました(笑)
お洋服はピンクと水色の組み合わせで、あられちゃんメガネに赤ハットのラブリーコーデだから全身も見たかったな
写りはそんなによくない写真かもしれないけど、このときの章ちゃんがきっとすごく可愛かったってことはちゃんと分かる
インタビュは、章ちゃんのおっとり優しい感じがとってもよかったです。
愛らしい子やねほんとに
「やっさん、もう面倒くさいねんけど。普通にしゃべってくれへん、日本語くらい」
ちょ!たちょころり、そんなこと言わないであげて
そんな2人が可愛いですけどね
うさぎの章ちゃん | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
アメコミしょうた
何あのキャラクターみたいなコ!さらわれるよ!誰かにさらわれるよ章ちゃん!
あのふざけたお帽子、章ちゃんしかかぶれないねいつもに増してアメリカ人の子供みたい
はぁぁ本当にかわいい。しぐさとか笑い方とか女の子みたいでやたらかわいいんですけどどうして??
章ちゃんキディランドに売ってそう。
蛍光黄緑の恐竜さん?鳥の怪獣さん?
なんでもいいからひかりが買い占める

たちょ最近あの座り方にはまってるの?たちょは本当に足が長いねーでもゲストさんに向かって真剣にキモいって言うのは辞めなさい(笑)

そうそうアイドル誌のどれだったかな、大山田がめちゃ素敵だった!小窓あるやつです
しょうちゃん、あなたはやっぱりかわいいお顔が似合ってるよ

今日は用事のついでに久々のお買物してきました。春服はそんなに好きじゃないとか言いながらも可愛すぎるお買物ができたっ
紺色のおっきなりぼんがついたカチューシャと、お花の刺繍入りベビーピンクのカーデと、大好きなふらんしゅりっぺのミルク色ワンピ!絵本みたいなちっちゃな白鳥がついててねー!一目惚れしちゃってねー!
お家帰ってさっさと勉強しなさいって感じだけど、今日はいいの
うさぎの章ちゃん | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
とらのマスク

1ページや2ページのために雑誌買うのはいやだけど。
でも。
ガイドは買うよね!!
ひかりが章ちゃんの新連載かと勘違いしたあれ、普通にカレンダーの連載やったんね。ふふふー(笑)
とりあえずあれは買わなきゃ。
だってなんだかものすごく山田ですもの!!
あのカメラがぞんどん引いていったら他のメンバーも映ってくるのかな?
いや!それはいや!こればっかりは2人だけがいい!笑
丸ちゃんかっこいいねー寝顔も素敵だねーなんとなく色っぽいねー
章ちゃんはとらのマスクかわいいねーマスク自体はかわいらしい感じ微塵もないけども(笑)章ちゃんがしたらとってもかわいい。
ひかりもね、この前かわいいマスク買ったよ!(どうでもいいけど笑)
白とぴんくのいちご柄マスクはかわいくなきゃやだよね章ちゃん。
あとやすばロケのお洋服めちゃかわ!!あれ着てくれたんや〜マルコマルカであのお洋服が発表された時、章ちゃん着たら絶対似合う!って思ったやつだからうれしい
ピンクと青と白なんてきゃわいすぎる色あわせ天才かしら

ぴあは激カワくらやすでしたね
「僕の記憶の中では人生ノーミスです」
が死ぬほどおもしろかったです(笑)
うそやん!笑 表紙からしてミスってるやん!顔むくんでるやん!!(笑)
外さんな〜たちょころり


そして章ちゃんの素敵すぎるエピソード。
卓上におかきが用意されていたそうです。そしたら章ちゃん、
「おれがおかき好きっていうたから用意してくれたん?ありがとう!でも腹いっぱいやねん、一個だけもらうわ」
それで一粒つまんで、「んまっ!!」って言って去っていったんやって。

なんて素敵な子!言葉や仕草のひとつひとつが本当に優しい。さりげなく、当たり前のようにそんなことが出来る子なんやね。そりゃあ愛されるよ!
章ちゃん章ちゃん

うさぎの章ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ミルクティー色ふわふわボブ
ジャニ勉が始まっちゃった!今日はとってもとっても眠たいから明日みよっと。
ゲストはプリンセス天功さん。しかしひかりにはその後ろにいる章ちゃんのがプリンセスに見えております
ガイドの章ちゃんのカゴツルベインタビュー興味深いですよね。これからもっともっと特集が増えていくんだろうな。大きなことだもん。章ちゃんにとーってもお似合いのお仕事!章ちゃんのために作られたような役っ
横ヒナショットも素敵ですね。あの写真は素敵。2人はやっぱりお似合いです。

章ちゃんちょっと!!ミルクティー色でふわっふわのボブにしてみてくれない!?
今ひかり思いついただけなんやけども(笑)
前髪も重ためにしてお人形さんみたく。それで眉や目の色も同じにして、色素うすぅ~くしちゃって。
お洋服は丸襟のチェック柄ブラウスにサスペンダー付きバギーパンツでイギリスの子供風に
かわいい〜!!好み〜!!
お願い章ちゃん1回やってみてー
うさぎの章ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
風邪引きさんだけどお腹はいっぱい
うぅ〜ん風邪引いちゃった・・・今引いちゃだめなのに!今だけは!!

昨日は私の大好きなお店で夢のようなディナーを食べたから元気いっぱいなはずなのにな〜。あのお店はほんっと好き。前菜からデザートまで完璧においしいの。
でも今週は外食でぜいたくしすぎだよ!!たまにはお家でたべなきゃ。

そしてまだ徹子の部屋も章ちゃんゲストのオーソレも見れてないよ〜!おうちでもっとゆっくりしたいよ〜!・・・大学三年のこの時期はやっぱり無理か
ありえへんは見ました。年末分の(笑)
章ちゃんのうさぎキャップひかりも欲しいよあれ
あんなのどこにも売ってないもんー!!ひかりにも作ってよ章ちゃん章ちゃん〜!!(←駄々っ子)
くまさんやうさぎさんがいっぱいの、いつもいつも夢みたいにかわいいお洋服。どこにも売ってないの!!
ああいうのを作ってくれる人がこの世にいるんだね。
そしてそれはなんと男の子で。
私の大好きな関ジャニエイトの章ちゃんで!!
章ちゃんってなんなんだろう。神様の陰謀としか思えない(笑)

うたのおにいさんもちゃんと見ました!マルちゃん、とことんきゃわゆい役ですね〜着ぐるみが似合う似合う!!マルちゃんは着ぐるみ王子です土下座するシーンは辛くて見れなかったってお友達が言ってました。確かに、あそこはちょっと辛いですよね。
結論・・・
マルちゃんにやって欲しいのは、「歌のお兄さん役」じゃなくて「本物の歌のお兄さん」
やっぱり「丸山隆平」に歌のおにいさんをやってみてほしいのどうしても
その際はもちろん傍らに着ぐるみ章大が必要です



うさぎの章ちゃん | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
メッセージなどいただけたらとてもうれしいです(≧ω≦)
meromero park
BlogPet
search